ニュース

藤田ニコルと稲葉友が合鍵熱愛!極秘愛の自宅マンションはどこ?馴れ初めは?

投稿日:

2020年も師走を迎えた12月1日、超売れっ子タレントの藤田ニコルさんに熱愛がスクープされました!

新型コロナウイルスによりなかなか一緒に過ごす時間が作れない恋人たちが入籍をするという結婚が多かった2020年。芸能界でもおめでたい話がたくさんありましたね。

藤田ニコルさんは『入籍』ということはありませんが、藤田ニコルさんの自宅マンションで恋人と一緒に過ごしているそうです。

 

藤田ニコルと稲葉友が合鍵熱愛!

タレントの藤田ニコル(22)が、俳優の稲葉友(27)と交際中と1日配信の文春オンラインが報じた。これまで恋愛観を赤裸々に語ってきた藤田だが、特定の相手との熱愛報道は今回が初めて。

 

 同サイトによると、交際が始まったのは数カ月前。会う場所は藤田の自宅という“極秘交際”。藤田のマンションに稲葉が出入りする様子が綴られており、直撃に藤田は「自分からは言えない。ほんとはいろいろ言いたい」と答えたという。

(引用元:gooニュース

藤田ニコルさんが交際しているのは、俳優の稲葉友さん。

すみませんm(__)m。私は稲葉友さんを存じ上げなかったのですが、「仮面ライダードライブ」で詩島剛/仮面ライダーマッハ役で出演されていた俳優さんだそうです。

仮面ライダーといえば子供の作品かと思いきや、そのお母さんたちがショーなどで「キャーキャー♡」しちゃうほどのイケメンが揃っているんですよね。

こちらが仮面ライダーマッハの稲葉友さんです!

(画像引用元:https://animeanime.jp/article/2019/06/09/46038.html

イケメンですね!

可愛らしい藤田ニコルさんとお似合いだと思います。

本人のコメント、事務所コメント

恋愛にはオープンだと思われている藤田ニコルさんですが、直撃されたインタビューに対するコメントがこちらです。

――文春オンラインです。

「はい」

――俳優の稲葉友さんとお付き合いされていることを確認しています。

「あ~。ちょっと自分から言えないですね」

――オープンに恋愛のことも話されているので、今回もオープンにされるのかなと思ったのですが。

「相手によりますよね。一般の方だったら全然」

――俳優さんですもんね。

「自分からは言えないです。終わったのはいつも言ってますけど」

――合鍵とかも渡して半同棲状態だっていう事を。

「ふふふ(笑)。言えない。なんも言えないですよね。事務所を通して……すみません」

「マジでつまんないことしか言えなくてすみません」

――以前、「週刊文春」のインタビューで「文春にハッピーなニュースで載りたいとおっしゃっていました。

「言ったよ。私はいつもハッピーですけど。なんでうち……うちに興味ないでしょ」

――いえ、国民の皆さん、ご興味があると思います(笑)。

「(笑)。ありがとうございました。マジでつまんないことしか言えなくてすいません。ほんとはいろいろ言いたい。すみません、ありがとうございます」

以上が藤田ニコルさんご本人のコメントでした。

 

藤田ニコルさんの事務所のコメントは、

「プライベートは本人に任せています」 ―― ということでした。

 

ちなみにお相手の稲葉友さんの事務所のコメントは、

「そのようなプライベートな質問にお答えするつもりはございません」 ―― ということでした。

(引用元:Yahooニュース

 

さすがの藤田ニコルさんもお相手が芸能人ということもあるのか、慎重に言葉を選んでコメントされていますね。

らしくないといえばらしくないですが、きっと藤田さんの性格からするとオープンにしてなんでも話したいのでしょうが、本人に任せていますという事務所から言われたり、お相手の稲葉友さんのことを気遣われたのでしょう。

藤田ニコルと稲葉友の馴れ初めは?

藤田ニコルさんと稲葉友さんの馴れ初めについては、いつ出会ったのかはわかりませんでしたが以前からの友人で付き合いは長いようです。

「元々は友達だったのですが、付き合うか付き合わないかという微妙な関係がダラダラと続き、結局数カ月前に交際に至ったようです。以前はふたりで飲みに行くこともあったようですが、交際してからは超厳戒態勢。会うのはニコルさんの家が多いようです。『絶対に周りにバレないようにしよう』とかなり極秘に交際していて、かなり近しい人にしか交際の事実を伝えていません」(2人を知る人物)

(引用元:Yahooニュース

というように、交際し始めたのは2020年になってからのようですね。

それにしても『超厳戒態勢』でお付き合いしはじめたのに数カ月でバレちゃうなんて、週刊誌って怖いですね~(笑)

稲葉友が通う藤田ニコルの自宅マンションの場所はどこ?マンション名は?

お2人が過ごすのは藤田ニコルさんの自宅マンションが多いようです。

同時に行動したにように稲葉友さんは合鍵を持っていて、慣れた様子で鍵を使ってオートロックを開けてマンションの中に入っていく様子が目撃されています。

 

2人が過ごす藤田ニコルさんの自宅マンションはどこにあるのでしょうか?

2016年までは実家の埼玉県でご家族と暮らしていましたが、仕事が忙しくなったので都内のマンションに引っ越してきたということです。

 

自宅での藤田ニコルさんと自宅のお部屋を藤田ニコルさんのインスタグラムから見つけました!

とってもおしゃれですね!

 

自宅については渋谷とか新宿とかとも噂されていますが、正確な情報はつかめませんでした。

稲葉友さんも藤田ニコルさんのマンションを訪れるときは敷地内までタクシーで行っているということでしたので、とても敷地が広く厳重なセキュリティーのマンションなのだと思います。

藤田ニコルのプロフィール、経歴

(画像引用元:インスタグラム)

氏名:藤田ニコル(ふじた・にこる/Fujita Nikoru)

ニックネーム:にこるん

出身地:ニュージーランド

生年月日:1998年02月20日

年齢:22歳

身長:167cm

星座:うお座

血液型:A型

職業・ジャンル:モデル・グラビア, タレント

 

父親はロシアとポーランドのハーフ(母親は日本人で、スナックバーを経営)

ニュージーランド生まれで3歳までニュージーランドで生活し、その後は埼玉県戸田市育ち

2009年第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを受賞

ファッション雑誌『nicola』、『Popteen』を経て17年より『ViVi』の専属モデルを務める。“にこるん”の愛称でティーンを中心に人気を集めるほか、バラエティ番組ではMCもこなすなどマルチに活躍。

稲葉友のプロフィール、経歴

(画像引用元:インスタグラム)

氏名:稲葉友(イナバユウ)

出身地:神奈川県

生年月日:1993年1月12日

出身地:神奈川県

身長:175cm

星座:やぎ座

趣味:観劇、漫画、掃除、音楽(バンド経験あり)、麻雀、お笑い鑑賞、歩く、写真を撮る、落語を聴く

特技:野球、バスケットボール、ハンドボール、逆立ち、歌、殺陣

 

2009年「第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリ受賞

2010年テレビドラマ「クローン ベイビー」(TBS)で俳優デビュー

2011年舞台「真田十勇士~ボクらが守りたかったもの~」(天王洲銀河劇場)では舞台初出演にして主演

 

主な出演作:ドラマ「仮面ライダードライブ」(’14~’15 EX)、「MARS~ただ、君を愛してる~」(’16 NTV)、「HiGH&LOW」シリーズ(’16 NTV)、「ひぐらしのなく頃に」(’16 BSスカパー!)、「レンタル救世主」(’16 NTV)、「将棋めし」(’17 CX・FOD)、「小河ドラマ 龍馬がくる」(’18 カンテレ・日本映画専門チャンネル)、「平成ばしる」(’18 EX)、「磯野家の人々~20年後のサザエさん~」(’19 CX)、「破天荒フェニックス」(’20 EX)、「病院の治しかた~ドクター有原の挑戦~」(’20 TX)、映画「ワンダフルワールドエンド」(’15 松居大悟監督)、「N.Y.マックスマン」(’18 増田哲英監督)、「私の人生なのに」(’18 原桂之介監督)、「春待つ僕ら」(’18 平川雄一朗監督)、「この道」(’19 佐々部清監督)、「シライサン」(’20 安達寛高監督)、舞台「すべての四月のために」(’17 鄭義信演出) 、「エダニク」(’19 鄭義信演出) ほか

世間の反応

藤田ニコルさんと稲葉友さんの熱愛報道の世間の反応がこちらです。

意外にも「お似合い」とか「どちらも好き」などの応援コメントが多かったです!

確かに美男美女で絵になるお2人ですよね。

まとめ

藤田ニコルさんの熱愛報道、なぜかいつもの藤田ニコルさんらしいコメントは出なかったものの否定もせず、事務所も否定していないことからおそらく事実のようですね。

コロナ禍で一緒に外出もできないし、海外にも行けない時期ですから、これからも合鍵で楽しい時間を過ごすのでしょう。

藤田ニコルさんからの爆弾発言を聞きたい気持ちもありますが(笑)

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.