ニュース

「ケーキぐしゃぐしゃチャレンジ」犯人は誰?ネットで話題!その内容に怒りの声殺到!

投稿日:

今、ネットで話題になっている「ケーキぐしゃぐしゃチャレンジ」。

誰も聞いたことのないチャレンジなので、「え?どういうこと?」「何それ?」と思いますよね。

 

その名の通り、ケーキをぐしゃぐしゃにするチャレンジのようで、大食いなどではありません。

そして、「ケーキぐしゃぐしゃチャレンジ」の内容を読むかぎり悲惨なもので、これが本当に現実に起きたのならば絶対に許せないような行為です。

 

今回は、ネットで話題になっている「ケーキぐしゃぐしゃチャレンジ」について、内容や犯人などを詳しく調査していきましょう。

 

ネットでは「ケーキぐしゃぐしゃチャレンジ」の被害者本人以外からも怒りの声が殺到していますので、みんなの怒りの声もまとめさせていただきます。

 

一体、「ケーキぐしゃぐしゃチャレンジ」とは誰がどこでやったものなのでしょう。

 

では、さっそく本題に入っていきましょう。

 

「ケーキぐしゃぐしゃチャレンジ」がネットで話題

こちらのツイートが発端となり「ケーキぐしゃぐしゃチャレンジ」が話題になっています。

 

しかし、こちらのツイートは現在削除されてしまい、見られない状態です。

いいねが1万以上、リツイートも5,000以上。

 

牛人さんがなぜツイートを消してしまったのかも気になりますね。

バズりそうなネタが思い付き、ウケ狙いでツイートしてみたら想像以上に伸びてしまって「大ごとになったらヤバイ!」と思って消したのか、それかこの話は本当だけどあまりにもネットで話題になり過ぎて怖くなってしまったのか・・・。

 

真相は謎に包まれたままですが、「ケーキぐしゃぐしゃチャレンジ」はまだまだネットでは話題になっていますし、むしろツイートが削除されたことによって「これは本当なの?」「嘘だったの?」とさらに話題になっています。

「ケーキぐしゃぐしゃチャレンジ」の内容は?

「ケーキぐしゃぐしゃチャレンジ」の内容をまとめていきます。

 

話題になった発端は、先ほども載せた牛人さんのこちらのツイート。

旦那の誕生日ケーキを買い、一人で歩いていたら、若い男がケーキを蹴りにきた。

しかし、被害者である牛人さんは「え!」と思って避けた。

 

そしたらまた蹴りに来て、違う男の人がケラケラ笑いながら

 

「ケーキぐしゃぐしゃチャレンジ!」と言いながら動画を撮っていた。

 

とのこと。

つまり、このツイートが本当なら、牛人さんは女性。

犯人は、男性2人以上ということになります。

 

その後、牛人さんはこのようなツイートをされました。

「ケーキぐしゃぐしゃチャレンジ」の被害にはあったものの、本人はケガをせず無事だということ。

また、警察に被害届を出したとのこと。

 

この話が本当なのだとしたら、「ケーキぐしゃぐしゃチャレンジ」なんていうくだらないことをする人間がいるということになりますね。

やっている内容はくだらないのですが、やられた方はたまらなく悲しい気持ちになるでしょう。

 

今は動画サイトが多いですし、面白い動画を撮って投稿している方も増えています。

ただ、「ケーキぐしゃぐしゃチャレンジ」のような悲惨な内容は、決して面白くはないですよね。やっている側が勝手に盛り上がっているだけです。

「ケーキぐしゃぐしゃチャレンジ」の犯人は誰?

https://twitter.com/Raichi_sg/status/1335000847411859456?s=20

「ケーキぐしゃぐしゃチャレンジ」の犯人は誰なのでしょうか?

犯人を調べてみたところ、現段階では特定されていませんし、YouTubeにもそのような内容の動画は投稿されていませんでした。

 

もしも犯人がYouTuberだとしたら、自分が動画を投稿する前に牛人さんのツイートが話題になってしまい、動画を投稿するタイミングを失ってしまったのかもしれません。

 

また、生配信された可能性も考えましたが、現段階では犯人についての情報はありませんので、生配信もされていないようです。

 

しかし、「ケーキぐしゃぐしゃチャレンジ」のようなことをする迷惑系YouTuberという人も存在する時代ですから、もしかしたら認知度の低い動画投稿サイトで投稿されたり、自分や友達など身内で楽しんでいる可能性もあるでしょう。

 

こんなに悲惨なことを笑ってできてしまう人間がこの世の中にいると考えたら、本当に悲しいですし、腹立たしいです。

 

犯人が捕まることを祈るばかりですが、情報が少ない中で犯人を特定するのはなかなか難しいかもしれませんね・・・。

みんなの怒りの声

ケーキぐしゃぐしゃチャレンジって邪悪すぎる。素でイビルな人に道徳とか倫理とか分からんし、ペナルティもたいして効果無いのどうしたらええんや。

 

ケーキぐしゃぐしゃチャレンジとか次はお前の顔ぐしゃぐしゃチャレンジしような、どこからがいい?鼻か?目か?

 

ケーキぐしゃぐしゃチャレンジとかちっちゃいガキでもやらんぞ大人

 

ケーキぐしゃぐしゃチャレンジやった奴らは、やられた人たちにぐしゃぐしゃにやられて笑いながら動画撮られて欲しい

 

ケーキぐしゃぐしゃチャレンジとかやるカス共が人生ぐしゃぐしゃになりますように

 

ケーキぐしゃぐしゃチャレンジとかいう罰当たりにも程がある糞行為した輩は全員金玉ぐしゃぐしゃになって生爪全部剥がれる呪いかけときますね。ケーキ買った人にも作った人にもそのケーキの材料にも罰当たりなんでそれくらい痛い思いして金玉に関しては取り返しつかなくなれ。

 

ケーキぐしゃぐしゃチャレンジ??は???馬鹿か

怒りの声が殺到しています。

子どもでもやらないことをどうして笑いながらできてしまうのか、その神経を疑ってしまいますね。

まとめ

今回は、今ネットで話題になっている「ケーキぐしゃぐしゃチャレンジ」についてまとめさせていただきました。

 

現在、「ケーキぐしゃぐしゃチャレンジ」の被害者のツイートは削除されてしまいましたが、この話が今の世の中なら本当にありそうな気がして、それもまた悲しいです。

 

犯人が捕まることをただただ願っています。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.