ニュース

【結婚】藤嶋健人の結婚相手(嫁)は誰?東邦の元マネージャー梶浦郁乃さんではないのか?

投稿日:

2020年12月。残すところあとわずかになりました。

年末はやっぱり幸せな話題を聞きたいですよね!あの大物芸能人の結婚発表とか!

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんが結婚したというのにも驚きました。お2人が出会った作品「エイプリルフール」私も観ましたけど、とっても面白かったです。

そしてプロ野球界からも幸せな話題が届きました♡

 

藤嶋健人(中日)が結婚

結婚指輪を見せて報告する中日藤嶋

中日は10日、藤嶋健人投手(22)が名古屋市在住の一般女性と結婚したと発表した。「いい夫婦の日」の11月22日に婚姻届を提出。退寮して新生活をスタートさせている。

 

知人の紹介で出会った際、一目ボレしたという藤嶋は「見た瞬間にスローモーションでした。この人と結婚したいと思った。プロポーズは手紙を書いて108本のバラを渡しました。唯一無二(の存在)です」とメロメロ。4年目の今季はリリーフで26試合に登板し、1勝0敗1セーブ、防御率3・91。2日に1840万円で契約を更改した。「2人で幸せに暮らせる一軒家を建てたい、新たな夢ができた。今まで以上に頑張らないといけない」と決意を新たにした。

(画像・記事引用元:日刊スポーツ

プロ野球、中日ドラゴンズの藤嶋健人投手が結婚いていました!

名門である東邦高校から中日に入団したのが2017年。まだ22歳ですが、すでに唯一無二の存在の女性に出会えたんですね。幸せそうなお顔です。

藤嶋健人と結婚相手の出会いや馴れ初めは?

藤嶋健人投手と結婚相手である奥様との出会いは「知人の紹介」と報道されています。

 

藤嶋投手は「目がパッチリした上品な感じで、“見た瞬間、ヤバイ”となった。僕が一目惚れしました」と言っています。紹介されて出会ったとたんに一目惚れしちゃったんですね。それで藤嶋投手が猛アタックして交際がスタートしたそうですよ。それほどきれいな奥様、どんな方なのか見てみたいです。

 

プロポーズは「照れてしまうので」と、手紙に「一生かけて幸せにします」と愛の言葉をしたため、108本のバラの花束とともに贈ったそうです。キャー「手紙」でプロポーズなんて昭和?いや令和はそういう時代にになるのかも?!

藤嶋健人の結婚相手は梶浦郁乃さんじゃない

藤嶋健人さんと言えば、東邦高校野球部時代のマネージャーだった梶浦郁乃さんと仲のいいツーショット動画や画像がありますね。

ファンの方も結婚相手は「梶浦郁乃さんじゃないの?」とツイートしています。

可愛い!

いい雰囲気の2人ですね。

でも梶浦郁乃さんだとしたら「知人の紹介」で出会ったのではないですよね?

それに高校時代から付き合ってるとしたら、今更照れてしまうので手紙でプロポーズするでしょうか?

 

いや、男は照屋さんだ!

そういう人がいてもおかしくはないですね。

出会ってから結婚までの交際期間とか、そのような情報がないのではっきりとはわかりませんが、報道されている藤嶋投手のコメントからはなんだか最近出会ったという雰囲気なのですが…

 

このようなツイートを見つけました。

確認のため梶浦郁乃さんのツイッターを見ましたが、このような投稿はありませんでした。

インスタグラムも確認しましたが、非公開のため確認できませんでした。

東邦元マネージャー梶浦郁乃さんの画像

気になる東邦高校の元マネージャーだった梶浦郁乃さんの画像を数枚集めました。

本当に可愛らしいきれいな女性ですね。

梶浦郁乃さんのさんも東邦高校を卒業して社会人になったようです。

世間の反応

藤嶋健人選手の結婚に対する世間の反応です。

藤嶋くん結婚!?めでたい〜

高校の時東邦のマネの一番可愛い子と付き合ってたイメージまだあるわ

 

HAPPY WEDDING

竜の元気印おめでとうございます

初めて出会った瞬間一目惚れって事はその瞬間にLove so sweetが脳内再生されましたね、絶対藤嶋さんらしい明るく笑顔が絶えない家庭を作ってください末永くお幸せに

本当におめでとうございます

 

もしかしてベンチにいたマネージャーかな?おめでとうございます

 

藤嶋って検索したらマネージャーって!やっぱりみんな気になってたんですね(

東邦のマネージャー可愛かったからね

ファンのみんさんは祝福してますね!

やっぱりお相手が気になるようで、元マネージャーの梶浦郁乃さんじゃないの?というツイートもかなりたくさんありました。

お相手気になりますよね~。

まとめ

コロナ禍の中、幸せな話題がニュースになるとホッとしますね。気持ちが明るくなります。

中日の藤嶋健人投手がご結婚されて、すでにご一緒に生活されているそうです。手紙でプロポーズしたり、108本のバラを渡したり、11月22日の「いい夫婦の日」に入籍されたりと、なんだか微笑ましいエピソードがたくさんの藤嶋選手。

家庭円満で来シーズンの活躍も期待しています!

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.