ニュース

西武戸川大輔の結婚相手(嫁)は誰?顔や名前、出会いや馴れ初めは?子供は?

投稿日:

またまたプロ野球界からおめでたいニュースが入ってきました!

西武ライオンズの戸川大輔選手(24)が実は結婚していたそうです。

どんな奥様なんでしょうね。お2人の出逢いなど色々と調べてみました。

 

西武の戸川大輔が結婚していた

西武の戸川大輔外野手(24)が大安だった今年の7月15日に結婚していたことが14日、分かった。お相手は東京都出身の一般女性(28)。生涯の伴侶とともに来季は1軍定着を目指す。

(記事引用元:Yahooニュース

2020年7月15日に一般女性(28)と結婚していたのですね。

戸川大輔選手は24歳、お相手は28歳。4歳年上の姉さん女房。プロ野球選手やスポーツ選手は姉さん女房が多いってイメージがあります。

しっかりと家庭を守り、支えてくれる女性が選手としても安心で居心地がいいのでしょうか。

戸川大輔の結婚相手は誰?顔や名前は?

戸川大輔選手の結婚相手は東京都出身の一般女性という以外ではお名前や顔画像などは公表されていません。

戸川選手が2人の似顔絵を披露してくれました!

(引用元:Yahooニュース

似顔絵を見るとスレンダーで短めの明るい髪色のボブヘアの綺麗な女性ですね。

もし並んで描いてもらっているとしたら、188㎝の戸川選手よりちょっと背が低い程度なので高身長の女性のようです。

モデルさんのような体系ですね。

 

4歳年上の28歳、黒のハイネックを着ているせいか、落ち着いた感じに見えます。

2人の出会いや馴れ初めは?

戸川選手と奥様の出逢いは3年前に知人の紹介で知り合ったということです。

お2人ともお酒が好きで、出会ってすぐに意気投合したということなので出会ってから交際するまでに時間はかからなかったのかなと思います。

 

2020年1月30日に行きつけの焼き肉店で「結婚してください」と戸川選手がプロポーズしたということです。

奥様は戸川選手のためにアスリートフードマイスターの資格も取得し、戸川選手は奥様のハンバーグが大好物だそうです。

奥様は「いつも前向きでよく笑う」女性だそうで、明るく楽しい家庭が想像できますね。

 

「一人の人生じゃない。しっかりと妻を養えるように頑張ります。来年はレギュラーを獲りたい」と戸川選手は語っています。

2021年の活躍が楽しみですね。

子供はいるの?

2020年7月に結婚した戸川選手ですが、子供がいるという情報はありませんでした。

入籍が7月で12月に結婚発表なので、もし子供がいたり妊娠中であればその件についても発表しているのではないかなと思います。

今は2人きりの新婚生活を楽しんでいるのでしょうか。

戸川大輔のプロフィール、経歴

(画像引用元:西部ライオンズ公式㏋

登録名/本名:戸川 大輔(とがわ だいすけ)

生年月日:1996年4月29日

年齢:24歳

身長:188cm

体重:90kg

出身地:北海道沙流郡日高町

投打:右投げ/左打ち

ポジション:外野手

所属:埼玉西武ライオンズ

 

2014年 北海高等学校~埼玉西部ライオンズ 育成選手ドラフト1位

世間の反応

戸川大輔選手が結婚したことに対する世間の反応です。

結婚すると

生活が安定して

結果的に成績が向上することもある

良い方向に行くといいな。

野球選手として期待してます。

 

戸川はこのままじゃ高木や鈴木、川越に出し抜かれてるからそろそろ危機感を感じた方がいい

これを機に奮起して欲しい

 

若手の外野手は飽和状態だからおそらく来オフにはある程度の人数が切られると思う

鈴木や高木が1軍できっかけを掴みつつある現状を考えると、来年はプロ野球人生がかかっているので頑張ってほしい

 

嫁さんもらったんだからまずは一軍定着を目指して一所懸命にならないとな、お幸せに

結婚を祝福すると同時に、一軍定着を目指して活躍を応援する声がたくさんありました。

まとめ

4歳年上の女性と結婚していた西武ライオンズの戸川大輔選手。

奥様も戸川選手のためにお料理もプロの資格を取得して頑張っているようですね。これからは奥様のためにも戸川選手も頑張ると思います。

これからの戸川選手の活躍を応援します!

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.