ニュース

【ボンビーガール】間借りのごはんや湯気の場所(住所)はどこ?開業ガールは誰?インスタTwitterも特定!

投稿日:

人気番組「幸せボンビーガール」の「開業ガール」という企画が人気ですね。

15日の放送ではお店を間借りして割烹料理屋さんを開業したなつきさんとゆりさんという方が登場しました。

 

そのお店の名前が「間借りのごはんや湯気」というのです。

気になったのでお店について詳しく調べてみました!

関連記事

開業ガール森岡なつきのプロフィールや高校専門学校はどこ?インスタTwitter特定⁉︎【ボンビーガール】

ボンビーガールに間借りのごはんや湯気が登場!

ボンビーガールの企画の中でも大変人気の「開業ガール」。

お店を開業したい方を番組がサポートしてくれる企画なのですが、今回はなつきさんとゆりさんという女性二人が登場しました!

お出汁をきちんとひいた美味しい和食料理が食べられるお店「間借りのごはんや湯気」をオープンしました!

 

といってもお店を間借りしての開業なんです。

2営業時間外のお店をお借りしてお店をオープンさせたんですよ!

間借りのごはんや湯気の場所はどこ?

では場所を確認しておきましょう。

 

・住所

東京都目黒区下目黒3丁目19−8 BAR OKOZE

東急目黒線「不動前駅」徒歩約6分

間借りをしているということなので、店名は「OKOZE」となっています。

 

このOKOZEはバーなので夜に営業しているお店です。

間借りのごはんや湯気はバーが営業していない時間にやっているため、いつも営業しているわけではないので注意が必要ですよ!

メニューや営業時間は?

魚沼産コシヒカリと丁寧に出汁をとったお味噌汁が売りの「間借りのごはんや湯気」。

 

メニューはこちらです!

引用:https://twitter.com/UFAG_CI/status/1319087437616873473

たくさんのおにぎりがあっておいしそうですね!

 

このおにぎりセットは、

 

おにぎりセット 1000円

おにぎり2個(具材により+料金)

具だくさん味噌汁

小鉢

がついているんですよ!

 

かなりお腹いっぱいになりそうですし健康によさそうで、おいしそうですよね。

 

ちなみに営業時間はこちらです。

・営業時間・曜日

・昼→(月)(水)(木)(金)(土) 11:30〜15:00まで

・夜→(火)の17:00〜23:00(22:30ラストオーダー)まで

 

昼だけでなく火曜日は夜やっているので夜しか行けない方はありがたいですね!

インスタやTwitterは?

インスタはこちらです。

https://www.instagram.com/yuge_gohan/

 

この投稿をInstagramで見る

 

湯気(@yuge_gohan)がシェアした投稿

Twitterはこちらです。

 

https://twitter.com/yuge_gohann

ぜひチェックしてみてくださいね。

間借りのごはんや湯気の開業ガールは誰?

今回この「間借りのごはんや湯気」を開業したのは、26歳のなつきさんとゆりさんです。

引用:https://twitter.com/UFAG_CI/status/1319087437616873473/photo/2

こちらからも二人の様子を確認できます。

 

将来は割烹料理屋さんをやりたいということで、今回の間借りのごはんや湯気でやりたいことに一歩近づけたのではないでしょうか。

まとめ

以上ボンビーガールの間借りのごはんや湯気について調べてみました。

 

とてもおいしそうなおにぎりですよね。一度行ってみたいものです。

都内の不動前駅にありますので、お近くの方はぜひチェックしてみてくださいね!

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.