ニュース

奥村優希の親友略奪彼氏B男は誰?その経緯は?同級生で高校はどこ?

投稿日:

テレビ番組「ラストアイドル」の番組内オーディションから誕生したグループ「ラストアイドル」の人気メンバー奥村優希さん(25)。

“あざとい系”で人気を集め、今月開催されたファン人気投票では見事1位に輝いていました。

 

しかし、奥村優希さんが仲の良い同級生の彼氏と自分の泊まっていたホテルで密会していたとの報道がありました。

 

人気絶頂の中、こんな報道出てしまうなんて、今後は“あざといキャラ”では通用していけなくなる可能性が高いでしょう。

しかも、アイドルがこんな報道をされてしまうのは、アイドル人生にも大きくかかわる大問題。

 

一体、どのような経緯があり、こんな事態を招いてしまったのでしょうか?

 

では、さっそく本題に入っていきましょう。

 

奥村優希が親友の彼氏を寝とった?

12月19日(土)、「文春オンライン」にて奥村優希さんの略奪報道がありました。

文春オンラインの取材に対応したのは、新潟県在住の会社員A子さん。

A子さんとは奥村優希さんが裏切った同級生です。

“「テレビで優希が映る姿を見たり、話題に上がると、どうしてもあの夜の事が頭によぎってしまうんです。あの日あの時、優希が彼を誘っていなかったら……ホテルに連れ込むなんてことをしなければ、彼と別れることになんてならなかった。彼女を決して許すことはできないという思いでお話しすることを決意しました」

11月3日の夜、奥村は自身が宿泊している都内ホテルに、A子さんと当時交際していた一般人男性のB男さんを連れ込んだ。これがのちに発覚し、2人は破局。A子さんと奥村は仲の良い友人であり、2人が交際していることを奥村は知っていた。にもかかわらず、このような裏切り行為に及んだのだった。”

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/19408100/

奥村優希さん、A子さんは同級生であり、奥村優希さんはA子さんとB男さんが交際していることも知っていたようです。

しかし、奥村優希はB男をホテルに連れ込み、密会。

 

何をしていたのか、ということも重要ですが、そもそも同級生の彼氏をホテルに誘うこと自体がアウトですよね。もしも、本当にやましい関係じゃないのなら、A子さんに堂々と言えたはず。

 

もちろん奥村優希さんも悪いのですが、女性の立場からすると「誘いに乗った男もどうなの?」という意見もあるでしょう。

 

一体、どのような経緯があり、こんな結末を迎えることになってしまったのでしょうか?

奥村優希の親友彼氏略奪の経緯

奥村優希さんが親友の彼氏を略奪した経緯をみていきましょう。

“ A子さんとB男さんは2019年9月から浮気の事実が発覚する今年の11月まで交際していたが、もともとB男さんは奥村と高校卒業後すぐに交際していたという。”

“「B男と他の2人はクラスが一緒になったことはなく、接点はなかったのですが、高校卒業後、同級生を介してB男と奥村さんは交際に至ったそうです。ただ、2人の関係は長くは続かず、くっついたり別れたりを繰り返していました。一方で、奥村さんと別れた後にB男がA子さんと付き合うこともあり、三角関係のような状況になってしまった。そこから奥村さんとA子さんは疎遠になっていったようですね」

 今回、奥村とB男さんが密会していたのは、11月3日の夜。新潟県在住のB男さんだが、親戚の結婚式があるということで東京を訪れていた。翌4日、A子さんは東京から帰ってきたB男さんを迎えに行き、B男さんの家へ移動。そこで浮気の事実が発覚したという。”

実は奥村優希さんとB男さんは高校卒業後すぐに交際していたようです。

しかし、上手くいかず、くっついたり別れたりを繰り返していたとのこと。

結局人としての相性が合わず、交際する関係ではないのかもしれません。たまに会うとか、体だけの関係くらいがちょうどいい仲なのかも。

 

一方で、奥村優希さんとB男さんが別れた後にB男さんとA子さんが交際し、奥村優希さんを含めたこの3人は三角関係のような状況になっていたようです。

 

奥村優希さんとB男さんが密会していたのは、11月3日の夜。

B男さんはA子さんと同様に新潟在住なのですが、親戚の結婚式のため東京を訪れていました。

B男さんの話によると、東京に行く数日前にインスタのDMで「久しぶり」と奥村優希さんから連絡がきたそうです。そこからB男さんが東京に行く話になり、ちょうど仕事で東京にいる予定があった奥村優希さんから「ちょうど私も仕事で東京にいるよ。遊ぼう」との連絡があり、2人は東京で会うことに。

 

2人は外へ飲みに行き、その後優希が宿泊しているホテルへB男さんも同行。

そこで何があったのかは明らかになっていませんが、奥村優希さんは取材に対して「事務所に確認します」とのこと。

また、B男さんは「会ってないです」の一点張り。

 

今さら「会ってないです」と言っても、A子さんの証言では2人が会っていたのはほぼ確定ですし、A子さんは「バレて困るのはあなただから笑」「怪しまれないように頑張って」などと奥村優希さんがB男さんにメッセージを送っていたのも見たようです。

B男さんはA子さんと別れることになり、確かに困惑したかもしれません。

でも、結果的に誰よりも困ることになったのは、人気絶頂中だった奥村優希さんでしょう。

奥村優希が寝とった同級生の彼氏は誰?

奥村優希さんが寝とった同級生の彼氏についての情報は、全く明らかになっていません。

A子さんは文春以外の取材に対応することはなく、奥村優希さんとA子さんとB男さんの共通の友人たちも誰にも情報を漏らしていないのでしょう。

 

B男さんは一般人ですし、罪を犯したわけではないので、これからも大きな変化なく生活していけますが、奥村優希さんはアイドルですし今まで通りになんていう風にはいかないでしょう。

奥村優希の出身高校はどこ?

先ほどお話した通り、3人は高校の同級生です。

出身校について調べてみたところ、「新発田商業高校」の名前が浮上しましたが、現段階では明確な情報はありません。

 

しかし、文春に掲載された卒業アルバムの画像と新発田商業高校の制服のネクタイが非常に似ているので、可能性としてはあり得るでしょう。

 

新発田商業高校の制服はこちらからご覧いただけますので、気になる方は確認してみてください。

http://www.padipire.jp/4651_11627.html?view=SmartPhone

世間の反応

漫画にありそうな話

現実にもあるんだな… 人気出そうな可愛いお顔なのにスキャンダルか…勿体ない

 

酷いね

友達を裏切ってまでして友達の彼氏欲しいのかな・・

A子さんもうこんな友達捨てちゃいな・

 

真実はどうあれ、こうなってしまうと活動に支障がでてしまうよね。。。

 

奥村優希、どうなんすかね。決定的な部分は出ていないけど、ホテルで一緒は普通はナシかな。

 

取り上げられるぐらい人気になったってことだね 男女の友情もあるだろうし、本当かはなんとも言えないな

あくまでもA子さんの証言しかないので、何とも言えない部分も多いのですが、こんな報道をされてしまった時点で奥村優希さんのこれからの芸能生活はなかなか苦しいものになるでしょう・・・。

まとめ

今回は、ラストアイドル・奥村優希さんが同級生の彼氏を略奪したとの報道を受け、まとめさせていただきました。

 

今後何かしらの進展がある可能性もありますし、このまま事実が闇に消えていく可能性もありますね。

奥村優希さんを応援していたファンの方は驚きを隠せない状況かと思いますが、ファンのために何かを伝えてくれることを信じましょう。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.