ニュース

【亀山市】斉藤昌也の顔画像やインスタFacebookは?利用したネットカフェの場所はどこ?

投稿日:

今年11月29日、亀山市内のインターネットカフェにて面識のない女性に対し「お金をあえるから胸を触らせて」などと声を掛け、下半身を露出したとして29歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、住所不定・自称会社員の斉藤昌也容疑者です。

 

今回は、斉藤昌也容疑者が起こした事件について、事件の詳細やインターネットカフェの場所、斉藤昌也容疑者の顔画像やSNSなどを詳しく調査していきましょう。

 

自称会社員というのも、本当なのか嘘なのか怪しい感じがしますね・・・。

 

では、さっそく本題に入っていきましょう。

 

斉藤昌也が起こした事件の概要

“三重県亀山市のインターネットカフェで、女性客に対し「胸を触らせて」などと声をかけたうえ、下半身を露出したとして、29歳の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは住所不定・自称会社員の斉藤昌也容疑者(29)です。

 11月29日、亀山市内のインターネットカフェで、面識のない女性客に対して「お金をあげるので胸を触らせて」と声をかけたうえ、自身の下半身を露出した疑いが持たれています。【容疑:県の迷防条例違反(卑わいな言動)・公然わいせつ】

 警察によりますと、女性の目撃情報などから斉藤容疑者を特定し捜査を続けていましたが、19日午前1時すぎ、同じ店から「男が別の客のブースに手を入れようとしていた」などと通報があり、警察官が駆けつけたところ、その男が斉藤容疑者だったということです。

 調べに対し、斉藤容疑者は女性に卑わいな言葉をかけたことは認めたものの、「自慰行為はしていない」と公然わいせつの容疑は否認しています。

 同じ店では、利用客のブースに何者かが手を入れるなどの不審な行為があったという通報が複数寄せられていて、警察は斉藤容疑者の余罪についても調べています。”

斉藤昌也容疑者が事件を起こしたのは、今年11月29日のこと。

三重県亀山市内のあるインターネットカフェにて、斉藤昌也容疑者は面識のない女性客に対して「胸を触らせて」などと声を掛け、下半身を露出したとのこと。

 

警察は女性からの証言などを頼りに斉藤昌也容疑者を特定し、捜査を続けていましたが、12月19日午前1時過ぎに同じインターネットカフェから「男が別の客のブースに手を入れようとしていた」と通報があり、警察が駆けつけたら、その男が斉藤昌也容疑者だったとのこと。

 

どうやらこちらのインターネットカフェでは以前から利用客のブースに誰かが手を入れているなどとの通報が寄せられていたようなのです。

今までの不審な行為も斉藤昌也容疑者によるものだった可能性も高いでしょう。

 

斉藤昌也容疑者は警察の取り調べに対し、「胸を触らせて」などの卑わいな言葉を掛けたことは認めているものの、自慰行為はしていないと供述しているようです。

自慰行為はしていなくても、下半身を露出するだけでも十分犯罪ですからね・・・。

 

インターネットカフェは誰もが気軽に利用できる場所ですが、こんな事件が起きてしまうと女性客は利用しづらくなってしまうでしょう。

斉藤昌也が利用したインターネットカフェの場所はどこ?

斉藤昌也容疑者が利用していたインターネットカフェは三重県亀山市内にあります。

どこのインターネットカフェかは明らかになっていませんが、亀山市内のインターネットカフェを調べみたところ、亀山市内には快活CLIB亀山エコー店しかネット上では出てきません。

もしかしたら、斉藤昌也容疑者はここをよく利用していたのかもしれませんね。

斉藤昌也の顔画像やインスタFacebookは?

斉藤昌也容疑者の顔画像は現時点では公開されていません。

現在わかっている情報は以下の通りです。

 

名前:斉藤昌也

年齢:29歳

住所:不明

職業:会社員(自称)

 

また、FacebookなどのSNSのアカウントは同姓同名が多いため、特定することはできませんでした。

検索結果を掲載させていただきますので、気になる方はご覧ください。

https://ja-jp.facebook.com/public/%E6%96%89%E8%97%A4-%E6%98%8C%E4%B9%9F

世間の反応

“頭の中が沸いてますね。

払う気があるならそのような店に行けばいいのに。ちゃんと金を持っていたらの話ですが。

年末に限らずこんな奴が現れますので自衛が必要ですね。”

 

“女性客にとって、ああいう密室空間でこんな変態に遭遇すると最悪だろう。

ベニアの板で仕切っているけど、上が露天なとこもあるし。

それでも宿泊している猛者な女性がいる。”

 

“お金やるから触らせて! とか女性がネットカフェで暮らしていると思っての事なのか? 中には居るんだろうが 旅行を安くあげるためネカフェ泊で旅行してる方も居る。場所を間違えている。”

 

“ネットカフェって身分証明書提示してから会員になるんじゃないのか?

バレバレなのにこんなことするなんて頭がどうかしてる。”

お金を払う気があるのなら、そういった類のお店に行けばよかった話ですよね。

防犯カメラもあり、身分も知られているお店でこんなことをするなんて、何を考えているのか全くわかりません。

まとめ

今回は、インターネットカフェで女性客に声を掛けて下半身を露出して逮捕された斉藤昌也容疑者についてまとめさせていただきました。

 

普段からインターネットカフェを利用している方は多いかと思いますが、いつどこでおかしな人に遭遇してしまうかわからないので、女性はできるだけ女性専用ブースを利用することをおすすめします。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.