ニュース

勝浦美千代の顔画像やインスタFacebookは? 夫を刺し自宅に放火!犯行動機は?

投稿日:

夫を刺し、自宅に放火するという悲惨な事件が発生しました。

容疑者である勝浦美千代の顔画像やインスタFacebook、犯行動機などについて調べました!

 

勝浦美千代が起こした事件の概要

20日未明、堺市の住宅で45歳の女が夫を刃物で刺し、布団に火を付けたとして現行犯逮捕されました。

堺市中区の勝浦美千代容疑者(45)は、20日午前3時過ぎ、自宅の寝室で夫(50)の腹部を包丁で刺したほか、布団にライターで火を付け、現住建造物等放火と殺人未遂で現行犯逮捕されました。

夫は病院に運ばれましたが、命に別条はないということです。

同居している勝浦容疑者の母親が2階から火が出ているのを見つけ、消防に通報し、火は約30分後に消し止められましたが、2階部分約10平方mが焼けました。

調べに対し、勝浦容疑者は黙秘しているということで、警察は事件の詳しい経緯を調べています。

夫婦間で何らかのトラブルがあったのでしょうが、動機についてはまだわかっていません。

夫は腹部を刺されたとのことでしたが、命に別状はないということで、本当によかったと思います。

それにしても、刺した上に火事まで起こすなんて、怖すぎます…。

それだけ夫に対して憎しみがあったのでしょうか…。

勝浦美千代が事件を起こした場所は?

勝浦美千代容疑者は、自宅で夫を刺した後、火をつけています。

場所については、自宅の外観などは、現時点での報道では明らかになってないため、明確な位置などはわかっていません。

堺市中区深井北町ということだけわかっています。

しかし、午前3時ごろに警察や救急車が来たとなれば、近所には嫌でも分かってしまうでしょうね。

SNSなどで噂が広まるのは時間の問題かもしれません…。

〒599-8271 大阪府堺市中区深井北町

勝浦美千代の犯行動機は?

勝浦容疑者は事件について黙秘しているということで、警察は事件の詳しい経緯を調べています。

犯行動機については、現在明らかになっていませんが、勝浦容疑者が、夫に対して、相当な憎悪を抱いていたことは間違いないでしょう。

刺した後に火をつけるなんて、殺す気満々ですからね…。

夫婦間のトラブルということですが、女性問題などでもめていたのでしょうか…。

夫の不倫、もしくは自分が不倫していて、夫に消えてほしかった等…。

もしくは金銭トラブル、夫のDVなどでしょうか。

また、この夫婦には子供がいたこともわかっています。

次男は、事件現場にもいたようで、煙を吸って搬送されています。

子供のことで、価値観の食い違いがあり、もめていた可能性もあるでしょう。

夫婦間のトラブルは様々なことが考えられますが、このような残酷な事件を起こすくらいですから、相当な問題があったことは間違いないでしょう。

勝浦美千代の顔画像やインスタFacebookは?

勝浦美千代容疑者の顔画像について調べてみましたが、各メディアの報道でも、顔がわかる画像、映像は今のところありませんでした。

また、FacebookなどのSNSも確認してみましたが、本人と思われるアカウントはありませんでした。

年齢的にも、SNSなどは利用していなかったのかもしれません。

今後、続報のニュースで顔画像が明らかになるかも知れませんので、注目したいと思います。

世間の反応

世間の反応を見ていきましょう!

子供もいたみたいだし、相当なトラブルがないとこんなことにならないだろ。。。

夫婦間でどんなトラブルがあったのか、その動機について気になっている方が多いようです。

相当な憎しみがなければ、こんな事件起こしませんもんね…。

 

やはり、犯行動機がなんなのか、気になっている方が多いようです。

夫婦間の問題は、他人にはわからないとしても、放火となると近所に被害が及ぶ可能性もあります。

巻き込まれたらたまったもんじゃないですよね…。

まとめ

放火、殺人未遂で逮捕された勝浦容疑者について調べました。

警察には、取り調べを徹底的に行っていただき、犯行動機について明らかにしていただきたいと思います。

また、搬送された次男の精神面も心配です。

両親がこのような事件を引き起こしたとなると、相当なショックをうけているのではないでしょうか。

今後のニュースに注目したいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.