ニュース

大平ひかる(ひっか)の中学高校はどこ?顔画像インスタは?現在は芸能活動してない?

更新日:

女子中学生のミスコンがあるのなら、当然女子高生のミスコンもありますよね。

容姿に自信のある女子高生や、将来アイドルや女優、モデルなどを夢見る女子高生にとっても夢への階段の1歩になりますからたくさんの女子高生が応募したのでしょう。

その中から選ばれた2020年の女子高生ミスグランプリの大平ひかるさんについて紹介します。

大平ひかるさんが女子高生ミスコン2020グランプリに!

“日本一かわいい女子高生”を決める「女子高生ミスコン2020」が20日、都内で行われ、応募数約1万2000人の中から、東京都の高校3年生、大平ひかるさん(18)がグランプリに輝いた。

(記事引用元:Yahooニュース

女子高生も大人びていて「え?ホントに高校生?」と思うほどの美人から、可愛らしい女子高生とたくさんの容姿に恵まれた女子高生がいますね。

大平ひかるさんは外見はちょっと大人っぽいけど、名前を呼ばれると「ひっかです!」と元気に応じ、「本当にありがとうございます。幸せです」と笑顔で感謝するところはとても女子高生らしい可愛さがあると思います。

大平ひかるさんのプロフィール、経歴

(画像引用元:https://mdpr.jp/interview/detail/2358366

名前:大平 ひかる(おおひらひかる)

年齢:18歳

生年月日:2002年7月23日

星座:しし座

趣味:ファッション

特技:歌・ダンス

出身:東京都

身長:162cm

血液型:B型

 

2009年:小学1年生の時に面接を受け合格し、スターダストプロモーションに入所

2011年12月15日:読売KODOMO新聞の新規連載企画である「GO!5スイーツ」に第一回からレギュラーとして出演を開始

2014年:11月ももいろクローバーZのバックダンスで フジテレビ系音楽番組「MUSIC FAIR」に出演

2015年:3B juniorとして活動

2016~2017年:3B junior及びマジェスティックセブンのメンバーとして活動

2018年:プロレスのリングアナウンサーとして初の仕事を務める

     マジェスティックセブンとしての活動終了

2019年:アメフラっシを脱退

2020年:オリジナルのファッションブランドである”Brily”立上げ

     「ひっか」としてTEENSモデル

 

幼いときから芸能界で活動していたのですね。

大平ひかるさんの顔画像やインスタは?

画像引用元:https://twitter.com/

大平ひかるさんのSNSについてはこちらになります。

https://www.instagram.com/p/CJBSBwxjYlM/?utm_source=ig_web_copy_link

SNSは自分を発信するのには欠かせない手段になりますね!

大平ひかるさんの中学や高校はどこ?

大平ひかるさんの出身中学や現在通っている高校を調べてみたのですが、わかりませんでした。

現在も通っているということから隠されているようですね。

ただ、今回の女子高生ミスコンには「東京代表」として出場されているので、東京都の高校生ではないかと思います。

現在は芸能活動していない?

大平ひかるさんのアイドル時代は、3Bjunior内のユニットとして、マジェスティックセブンに約3年間、その後、アメフラっシに約1年間、メンバーとして活躍されていました。

それまではスターダストプロモーションに所属していたのですが、2019年12月にアメフラっシを脱退した後公式タレントサイトにお名前がなくなっていたので、現在は芸能活動をしていないようです。

 

女子高生ミスコン2020グランプリの栄冠を手にして、これからどんな活動をするのか楽しみですね。

世間の反応

大平ひかるさんに対する世間の反応がこちらです。

3B Juniorとアメフラッしにいた、ひっかちゃんですね。やはり芸能活動は続けたいということか。グループを辞めたのも一人で自由に芸能活動したかったからかな?

 

ここに書き込んでいる人の何人がこの子より顔面偏差値高いのか気になります。少なからず私よりは全然かわいいので素直におめでとうという気持ちです。

 

セミプロがアマ大会に参加した感じか。とはいえ応募要項に沿うわけだし、堂々と優勝を誇り日本一のJKとして頑張ろう。この手のものはどのような人が来ても批判のほうが多くなる。若いというだけでねたむ中年は幾らでもいるからね。

若さは尊い。若いというだけで応援するよ!!

 

明るい笑顔

健康的

世間ではミスコンをやめた方がいいという声がたくさんあります。

確かに可愛い女子高生はたくさんいて、応募していない中にものすごく可愛い女子高生がいるかもしれないけど、ここに応募して努力して、自分の夢への第一歩としたい女子高生がいるのだと思います。

まとめ

女子高生ミスコン2020グランプリに選ばれた大平ひかるさんについてでした。

小さな時から芸能事務所に所属して活動されていたのは初めて知りました。2019年で芸能事務所からはいなくなっているようですが、きっと成長して自分の意思でこのミスコンに応募し、グランプリになってこれから自分の選んだ道を進んでいくのでしょうね。大平ひかるさんの活躍を期待しています!

関連記事

榊原樹里(JURI)の出身中学校はどこ?インスタFacebookや家族構成は?

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.