ニュース

小澄佳輝の顔画像、インスタFacebookや大学、勤務先病院の場所はどこ?同僚女性のアパートに侵入!

投稿日:

同じ病院に勤務する女性の家に侵入したとして男が逮捕されました。

逮捕されたのは、愛知県刈谷市内の病院に勤務する整形外科医・小澄佳輝容疑者(28)です。

 

今回は、小澄佳輝容疑者が起こした事件について、事件の詳細や侵入したアパートの場所、犯行動機、顔画像などを詳しく調べていきましょう。

 

最も恐ろしいのは、小澄佳輝容疑者がアパートに侵入した方法です。

窓やベランダから侵入したわけではなく、鍵を使って玄関から侵入したようなのです。

一体なぜ、小澄佳輝容疑者は同僚の女性のアパートの鍵を持っていたのでしょうか?

 

では、さっそく本題に入っていきましょう。

 

小澄佳輝が起こした事件の概要

“11月、愛知県刈谷市で28歳の医師の男が、同じ病院で働く女性のアパートに侵入したとして逮捕されていたことがわかりました。男は「スリルを楽しむためだった」と供述しています。

 捜査関係者によりますと、逮捕されたのは刈谷市内の病院に勤務する整形外科医・小澄佳輝容疑者(28)です。

 小澄容疑者は11月30日未明、同じ病院で働く女性(20代)のアパートの部屋に侵入した疑いが持たれています。

被害に遭った女性:

「就寝中に顔に何か触れたような感覚があり、目が覚めました。(男は)そのまま玄関の方に走って逃げていきました」

 アパートの防犯カメラに、カギを使って侵入する姿が映っていたことから小澄容疑者が特定され、調べに対し容疑を認めた上で「スリルを楽しむためだった。イタズラの延長だった」と供述しているということです。

 警察は小澄容疑者がカギを入手した経緯を調べると共に、他にも同じ病院で働く別の女性の自宅のものとみられるカギも持っていたことから、余罪も調べています。”

小澄佳輝容疑者が同じ病院に勤務する女性のアパートに侵入したのは、11月30日未明。

 

アパートの防犯カメラには、鍵を使って同僚の女性の部屋に侵入する小澄佳輝容疑者の姿が映っており、逮捕へと繋がりました。

 

被害に遭った女性によると、

「就寝中に顔に何か触れたような感覚があり、目が覚めました。(男は)そのまま玄関の方に走って逃げていきました」

 

とのこと。

つまり、小澄佳輝容疑者は同僚の女性の部屋に親友したものの、特に大きな何かをするわけでもなく、女性が目を覚ましたら走って帰って行ったということです。

同僚の女性は顔に何かが触れたような感覚があったようなので、意図的に顔を触った可能性はあるでしょう。

 

小澄佳輝容疑者は警察の取り調べに対し、「スリルを楽しむためだった。イタズラの延長だった」と供述しているとのこと。

 

全く理解ができませんが、小澄佳輝容疑者が言う“スリル”とはバレるかバレないかの瀬戸際を楽しむということなのかもしれません。

それか、自分が悪いことをしているという感覚を楽しんでいたのかもしれません。

 

小澄佳輝容疑者はイタズラの延長と言っていますが、それは小澄佳輝容疑者だけの感覚であり、他の人にとってはイタズラの限度を超えていますよね。

 

今後、警察は小澄佳輝容疑者が同僚の女性の家の鍵を入手した経緯を調べるようです。

また、小澄佳輝容疑者は同じ病院に勤務する別の女性の家の鍵も持っていたようなので、余罪についても調査されるようです。

 

医者になれた人なので頭がいいことは間違いありませんが、賢さの使い道をかなり間違ってしまっていますね・・・。

小澄佳輝が侵入したアパートの場所はどこ?

小澄佳輝容疑者が侵入したアパートの場所は公開されていません。

ただ、小澄佳輝容疑者も同僚の女性も愛知県刈谷市内の病院に勤務されているので、刈谷市内または刈谷市周辺でしょう。

小澄佳輝の犯行動機は?

小澄佳輝容疑者は警察の取り調べに対し、

「スリルを楽しむためだった。イタズラの延長だった」

と供述しています。

 

ある匿名掲示板サイトによると、実は小澄佳輝容疑者には彼女がいたようです。

しかし、彼女もいつもギリギリの行為をさせられて困った様子だったとか。

 

小澄佳輝容疑者がスリルを求めるのは、性癖だったのかもしれません。

 

どんな性癖があろうと個人の自由ではありますが、それを他人に無理矢理押し付けたり、一線を越えてしまうのがいけないことですよね。

普通の人間は自分の欲を抑えることができますが、わいせつ罪などで逮捕される容疑者たちは自分の欲を抑えることができない、もはや病気のようなものなのでしょう。

小澄佳輝はアパートの鍵を持っていた

小澄佳輝容疑者は窓やベランダなどから侵入したのではなく、同僚の女性のアパートの鍵を持っていました。

普通に玄関から入り、玄関から帰っていったのです。

 

また、他の同僚の女性の家の鍵も持っていたことが判明しており、今後警察が鍵を入手した経緯などを調査していくとのこと。

 

一人暮らしをしている多くの女性はオートロックのマンションや2階以上の部屋を選んでいますが、鍵を持たれてしまったら意味がありません。

 

一体、小澄佳輝容疑者はどこで鍵を入手したのでしょうか?

小澄佳輝の顔画像やインスタFacebookは?

小澄佳輝容疑者の顔画像はこちらです。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/4071728882724953c9094409e9563fae533501d9/images/000

また、Facebookのアカウントも発見しました。

 

小澄佳輝容疑者のFacebookのアカウントはこちらから。

https://ja-jp.facebook.com/yoshiki.kosumi

 

名前はもちろん、顔画像も一致しているので本人のもので間違いありません。

 

好きな言葉は、

「人間は自由の刑に処せられている」

 

だそうです。

あまりにも自分の欲に思いがまま従い過ぎた結果、このような結果になってしまいましたね・・・。

小澄佳輝の勤務先病院や卒業大学は?

小澄佳輝容疑者の勤務先は、愛知県刈谷市「刈谷総合病院」です。

しかし、すでに病院のホームページから名前は削除さています。

病院の評価を落とすような人間を守る意味なんてないですし、病院側からすると「なんてことをしてくれたんだ!」という感じでしょう。

 

また、小澄佳輝容疑者の卒業大学は「名古屋大学医学部医学科」。

愛知県江南市の滝高等学校卒業後、駿台予備に通ってから大学へ行っているので、苦労して医者になったことがわかります。

 

それをこんなことで水の泡にしてしまうなんて、両親の気持ちを考えると胸が痛みます。

世間の反応

刈谷豊田総合病院の整形外科医 小澄佳輝容疑者を逮捕 同僚女性のアパートに合鍵を使って侵入 Facebook特定 小澄佳輝は侵入しただけで何もしてないみたいやけど、他にも合鍵を持ってるってのが気になりますな。

 

小澄佳輝のFacebook、ナルシストすぎんか

 

スリルを楽しむために女性宅に侵入する勇気… ジェットコースターじゃダメなんか?

 

犯行理由が、『スリルを楽しむため』ってのが、もうアホらしいね。。。 整形外科医……スリルを楽しむために、無茶なOPとかされたらたまったもんじゃないな。

 

気持ち悪い 医師免許剥奪しろ

スリルを楽しむためだけに人生を棒に振ったということになります。

頭がいいはずなのに、どうしてこんなことをしてしまうのでしょうか。

まとめ

今回は、小澄佳輝容疑者が起こした事件についてまとめさせていただきました。

 

他にも同じ病院で働く別の女性の家の鍵も持っていたようなので、鍵をどうやって入手したのかがとても気になります。

小澄佳輝容疑者について調べれば調べるほどヤバイ一面がどんどん出てきそうな予感がしています。

 

女性の一人暮らしは危険なので、内側からも鍵をかけ、チェーンもするなどの対策をしっかりしましょう!

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.