ニュース

倉八音羽の出身中学校はどこ?インスタTwitterや家族構成は?

投稿日:

倉八音羽さんがJCミスコン2020準グランプリになりました!倉八さんの出身中学校はどこなのか、インスタTwitterや家族構成などについてまとめました!

 

倉八音羽さんがJCミスコン2020準グランプリに!

“日本一かわいい女子中学生”を決めるミスコンテスト『JCミスコン2020』のファイナル審査が20日、都内で行われ、10名のファイナリストの中から、準グランプリに福岡県出身の中学1年生13歳、倉八音羽さんが選ばれました。

ボーカル&ダンス披露で倉八さんは、148cmと小柄ながら、誰よりもパワフルなダンスで注目を集めました。

ウォーキングの際にも、くるくる変わるキュートな表情でポーズを決めてみせ、準グランプリにふさわしいパフォーマンスを披露していました。

授賞式で自分の名前を呼ばれると目を丸くして驚いていた倉八さん。

そして涙で声を詰まらせながら、「一生懸命頑張って来たから、本当に嬉しいです。今日まで応援して下さったみなさん、本当にありがとうございます!」とあいさつしました。

小柄ながらも、そのオーラは将来性を感じさせる倉八さん。

今後の活躍がとても楽しみです。

倉八音羽さんのプロフィール、経歴

  • プロフィール

学年:中学1年生

生年月日:2007年7月27日

身長:148cm

出身都道府県:福岡県

  • 経歴

まだ、主な芸能活動は行っていない倉八さん。

オーディションは今回で3回目だったそうです。

今回のコンテストに参加したきっかけとして、倉八さんは「前もオーディションに参加したんですが、惜しいところまで行って受賞は出来ませんでした。今回はそのリベンジという形で参加させていただいて、ファイナリストになれました。」と語っています。

倉八音羽さんの顔画像やインスタFacebookは?

倉八さんのインスタ、Facebookのアカウントを探してみましたが、残念ながら見つけることができませんでした。

まだ中学一年生ということで、SNSはやっていないのかもしれません。

今後、芸能活動をしていく上ではきっとアカウントを作られると思うので、期待したいですね!

倉八さんの私服や生活をSNSで見れる日を楽しみにしましょう!

顔画像については、コンテストの様子などが掲載されていました。↓

(https://article.auone.jp/detail/1/5/9/81_9_r_20201220_1608467622021980)

倉八音羽さんの家族構成は?

倉八さんの家族構成について調べてみましたが、残念ながら情報は今のところでていませんでした。

今後、倉八さんが活躍していくにつれて、テレビなどで家族が顔出しすることもあるかもしれません。

また、インスタなどのSNSを倉八さんが始めれば、その中で家族の写真も公開されるかもしれません。

今後の動きに注目したいと思います!

倉八さんがこれだけかわいいのですから、ご両親もきっと美男美女で間違いないでしょう。

倉八音羽さんが通う中学校はどこ?

倉八さんが通う中学校について調べてみましたが、今のところどこの中学校かは明らかにされていません。

福岡県出身ということで、福岡の中学校に通っていると思われます。

こんなかわいい子がいたら、地元ではきっと倉八さんは有名人だと思われます。

今回準ミスになったことで、通っている中学校でも、大盛り上がりだったのではないでしょうか。

SNS等で情報が出回るのも時間の問題だと思いますので、今後情報が出てくるのを待ちたいと思います。

ちなみに倉八さんは、中学校では帰宅部だそうです。

ダンスを習っているということで、そちらが忙しいのかもしれませんね!

部活はしていない倉八さんですが、中学校はとても楽しいとコメントしていました。

これだけの美少女ですから、きっと人気者であることは間違いないでしょう。

世間の反応

世間の反応をまとめました。↓

中学生の時点でこんなにかわいかったら、今後どんな美女になっていくかが楽しみで仕方ありませんね!

中学生で、ミスコンがあることにも驚きですが、日本一に選ばれるっていうのは本当にすごいですよね!

今後の2人の活躍が楽しみです!

こういったコンテストで選ばれた子に対して、アンチがでてくるのは、仕方がないのかもしれません…。

頑張っている子に対して、なぜおめでとうと言えないのでしょうか…。

アンチのコメントは気にせず、倉八さんには頑張ってほしいです。

この間まで小学生だった、中学1年生の子がミスコンに参加すること事態に批判している人もいるようです…。

ミスコンの開催については、いろいろな意見がありますよね。

まとめ

今回は、JCミスコン2020準グランプリになった倉八音羽さんについてまとめました。

美少女であることはもちろん、その堂々としたパフォーマンスが、審査員の目をくぎ付けにしていたようです。

中学生にしてこのオーラはすごいですね!

今後芸能界で活躍していくことも期待されますので、注目していきたいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.