ニュース

神咲詩織と岩崎孝樹結婚!馴れ初めやプロポーズの言葉挙式披露宴は?妊娠している?

投稿日:

元セクシー女優の神咲詩織(30)が25日、プロレスラーの岩崎孝樹(29)と来年春に結婚することを発表しました。

馴れ初めやプロポーズの言葉、披露宴について調べました!

また神咲さんが妊娠しているかについても調べました!

 

神咲詩織と岩崎孝樹が結婚!

元セクシー女優の神咲詩織(30)が25日、自身のインスタグラムを更新。

プロレスラーの岩崎孝樹(29)と来年春に結婚することを発表しました。

神咲は「私事で大変恐縮ではありますが、この度かねてよりお付き合いさせて頂いておりました、プロレスラー岩崎孝樹さんと結婚する運びとなりました。入籍は来春を予定しております」と結婚を発表。

「私には神咲詩織として伝えたい事や表現したい事がまだまだあります。神咲詩織としての活動は引き続きさせていただきます。ひとりの女性として、ひとりの人間として、ひとりの人生を、生き様を。ありのままの神咲詩織を皆様にさらけ出していきたいと思っております。その為にも、この様な形で皆様に包み隠さず発表させていただくことを決意しました。どうぞこれからもよろしくお願いいたします」とつづりました。

インスタグラムには18年まで所属した恵比寿マスカッツのメンバーの吉澤友貴、川上奈々美らからの祝福が多数集まっています。

クリスマスに届いたまさかの吉報!

結婚はするものの、これまでと変わらず活動も行っていくということで、ファンの方も安心したのではないでしょうか。

ネット上は、祝福の声がたくさんあがっていました。

神咲詩織のプロフィール、経歴

神咲詩織さんのプロフィール、経歴を見ていきましょう。

  • プロフィール

名前:神咲詩織

よみ:かみさき しおり

生年月日:1990年8月25日

年齢:30歳

身長:161㎝

出身地:京都府

AV女優になるまでは歯科助手をしていたというから、知的な方のようです。

2011年3月、20歳の時にmillion専属でAVデビュー。

恵比寿★マスカッツのメンバーとして活躍した後、2019年4月11日、自身のTwitterで2019年12月いっぱいを以てAV女優を引退することを発表。(芸能活動は継続)

岩崎孝樹のプロフィール、経歴

岩崎孝樹さんのプロフィール、経歴を見ていきましょう。

  • プロフィール

名前:岩崎 孝樹

よみ:いわさき こうき

生年月日:1991年4月30日

年齢:29歳

身長:175cm

体重:85kg

出身地:北海道根室市

所属:ガンバレ☆プロレス

  • 経歴

DDTプロレスリング

・KO-D6人タッグ王座(第24代、第28代)

・キング・オブ・ダーク王座(第6代)

その他

・UWAアジアパシフィックヘビー級王座(第2代)

2014年にデビューして4年後の2018年にUWAのチャンピオンに輝いています。

実力があり、まだ20代ということで将来有望な選手なんだと思います。

来年の1月4日には大阪・此花区民一休ホールにて行われる道頓堀プロレスに参戦し、メインイベントで三原一晃の持つWDW王座への挑戦が決まっているということで、活躍が期待されます。

神咲詩織と岩崎孝樹の馴れ初めやプロポーズの言葉は?

気になる二人の馴れ初め、プロポーズの言葉は何だったのでしょうか?!

調べたところ、岩崎さんは以前より神咲さんのファンを公言していました。

イベントなどに足繁く通っている姿をSNSにも投稿していました。

その後神咲さんも岩崎さんの試合に応援に来ており、岩崎さんのTシャツを着て会場で写真を撮っている姿をSNSにあげるなど、2人はオープンな関係でつきあっていたと思われます。

ファンの中では、2人がつきあっていたことを予想していた方も多かったのではないでしょうか。

岩崎さんと神咲さんはともにSNSにて写真とメッセージを投稿し、結婚を発表しています。

プロポーズの言葉などは今のところ明らかにされていませんが、今後SNS等で発信される可能性もあるかもしれません。

今後の投稿に注目したいと思います。

それにしても、ファンだった女性と結婚できるなんて、岩崎さんが羨ましいですね!

挙式披露宴はいつ?

結婚の発表はありましたが、挙式披露宴については、現在なにも発表されていません。

世の中が、新型コロナウイルスの影響で大変なことになっていますし、そんな状況ではないですよね…。

今、派手に挙式披露宴をやるといったら、バッシングにあってしまうかもしれません…。

残念ですが、挙式披露宴は行わない可能性が高いのではないでしょうか…?!

しかし、女性にとってウェディングドレスは憧れですし、神咲さんはとてもきれいな方なので、ドレス姿は見てみたいですよね!

もしかしたら、写真撮影だけは行ったりするかもしれませんので、SNS等で公開してほしいですね。

神咲詩織は妊娠している?

さて、結婚を発表したお二人ですが、神咲さんは妊娠しているのでしょうか。

この点についても、今のところ発表はありません。

ただ、神咲さんは、結婚発表のコメントの中で、「神咲詩織としての活動は引き続きさせていただきます。」と述べていることから、仕事を頑張っていくということなので、現時点での妊娠はしていないと考えていいのではないでしょうか。

また、お二人は付き合っていることも隠していなかったわけですし、妊娠していたとしたら、それも隠さずに発表してくれそうです。

神咲さんは、30歳ということで、早く子供が欲しいかもしれませんし、近いうちに嬉しいニュースが聞けるかもしれませんね。

今後の発表にも注目したいと思います。

世間の反応

世間の反応をまとめました。↓

SNSでは祝福の声がたくさんあがっていました。

クリスマスに結婚なんて素敵ですよね!

神咲さんのファンの方たちからは、岩崎さんが羨ましい問う声がたくさんあがっていました!

確かにこんなかわいい奥さんがいたらうらやましいですよね!

結婚してもずっとファンでいてくれる方の存在って神咲くさんからしたらすごくうれしいのではないでしょうか。

幸せなニュースを聞くと、こちらも嬉しくなりますよね。

祝福してくれる友人がいるというのも、幸せなことですね。

それだけ、神咲さんが、みんなに好かれているということではないでしょうか。

まとめ

今回は、神咲詩織さんと岩崎孝樹さんの結婚についてまとめました。

最近暗いニュースが続いていましたが、こういった幸せなニュースを聞くと、こちらも嬉しくなりますね!

2人がならんだ写真をみても、お似合いだということがよくわかります!

ぜひ、幸せな家庭を築いてほしいと思います!

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.