ニュース

中澤莉佳子と松丸亮吾ナゾトレ共演から発展か?インスタやTwitterは?

投稿日:

クイズ番組などで大人気の松丸亮吾さんですが、なんと現役東大生の中澤莉佳子さんと交際していることが発覚しました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

松丸 亮吾(@ryogomatsumaru)がシェアした投稿

二人とも東大ということでとても話題になっているのですが、本当に交際をしているのでしょうか?

 

お二人について、さらに交際に発展したきっかけまで詳しく調べてみました!

 

中澤莉佳子と松丸亮吾は共に東大出身

現役東大生の中澤莉佳子さんと、謎トレなどで大人気の松丸亮吾さんが交際していることが分かりました!

 松丸が12月19日、自分の誕生日当日に交際中の現役東大生タレント・中澤莉佳子(22)と“家デート”を重ねていたことが、「文春オンライン」の取材でわかった。

取材班はクリスマスの12月25日23時頃、松丸が代表取締役を務める「RIDDLER(リドラ)株式会社」(自宅とは別の場所)で仕事を終えた松丸を直撃した。中澤との交際の事実を確認すると、困惑した表情を浮かべ、額には汗をにじませながら話し始めた。

中澤莉佳子さんと松丸さんがお付き合いされているということを伺っています。12月19日にもお誕生日を一緒に過ごされていました。お誕生日のケーキやプレゼントももらった。

「いや、付き合ってはないんですけど。会社のインターンで中澤が来ているので、その将来の話とかをしていただけで、2人ではないです」

なんと週刊文春の取材に対しては、「交際はしていない」と話しているんですね。

 

会っていたのも二人ではなく、付き合っていないと断言されていました。

 

ですがお二人は中澤莉佳子さんの誕生日にも会っていました。ですがこれに対しても、他の方も一緒にいたと話していました。

 

これを見ると、本当に付き合っていなかったのかな?と思いますよね。

しかし週刊文春の取材のあと、松丸亮吾さんは「否定するしかなかった」と打ち明けていたそうなんです!

 

松丸亮吾さんは女性ファンも多く、売り出し中の中澤莉佳子さんのことも気遣ってあえて否定したと言われています。

 

真実はどうなのでしょうか・・・?

中澤莉佳子のプロフィール、経歴、インスタやTwitterは?

では中澤莉佳子さんのプロフィールと経歴、さらにSNSを見ておきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中澤 莉佳子(@rikako_nakazawa)がシェアした投稿

名前・中澤 莉佳子(なかざわりかこ)

生年月日・1998年11月28日 現在22歳

出身地・神奈川県

血液型・A型

身長・161cm

学歴・横浜共立学園(中高一貫女子校)、東京大学工学部システム工学科在学中

 

中澤莉佳子さんは東京大学工学部システム工学科在学中の、現役東大生です。

最近では大食い番組に出演することが多く、東大生で大食い!ということでとても話題になっています。

 

それだけでなく、めちゃくちゃかわいいですよね・・・!

   

大食い番組ではその食べっぷりと美しさから引っ張りだこで、まさに今売り出し中の人気急上昇中の方なんです!

 

SNSはこちらです。

インスタ→https://www.instagram.com/rikako_nakazawa/

Twitter→https://twitter.com/rikako_nakazawa

松丸亮吾のプロフィール、経歴、インスタやTwitterは?

では松丸亮吾さんのプロフィールと経歴、SNSも見ておきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松丸 亮吾(@ryogomatsumaru)がシェアした投稿

名前・松丸 亮吾(まつまるりょうご)

生年月日・1995年12月19日 現在25歳

出身地・千葉県市川市

身長・170cm

学歴・麻布中学校・高等学校、東京大学工学部卒業

 

なんと、松丸亮吾さんと中澤莉佳子さんは同じ東京大学の工学部。そこも何か縁を感じますよね。

 

松丸亮吾さんといえばメンタリストDaiGoさんの弟であることも有名で、家族で兄たちに勝てない悔しい気持ちからナゾトキを始め、今ではテレビで引っ張りだこです。

 

ナゾトレ番組などに出演しながらRIDDLER株式会社代表取締役も務めていて、ナゾトキを世に広めるためにさまざまな活動をされているんですよ。

 

SNSはこちらです。

インスタ→https://www.instagram.com/ryogomatsumaru/

Twitter→https://twitter.com/ryogomatsumaru

2人はナゾトレ共演から発展したのか?

気になるのは松丸亮吾さんと中澤莉佳子さんの出会いですよね。

 

二人とも東大なのでナゾトレ番組の共演がきっかけかと思ったのですが、二人の出会いは「ナゾトレの制作プロデューサーをしていた女性が2人の共通のマネジャー」なのだそう。

 

共通のマネージャーを介して出会い、2020年の夏ごろから交際に発展したとか。

松丸さんの家でデートを重ね、松丸亮吾さんから告白し交際がスタートしたと言われています。

 

最近松丸亮吾さんはかなり週刊誌からマークされていて、かなり気が抜けない状態だったとか。

そしてこの報道が出たのですが、松丸亮吾さんは完全に交際を否定しています。

本当のところはどうなのでしょうか・・・?

世間の反応

松丸さん文春の対象になるんかなんかすごいな

 

冷静に考えて松丸亮吾ほどのスペックで彼女居ないわけないんだよ 10人くらいいてもおかしくないのに文春何故騒ぎ立てるのか謎 彼女いたっていーじゃねえか 事実か知らんけど居てもいなくてもほっといたれ、、

 

いま、文春みたけど、彼女ぐらいいるだろう!<br><br>いや、松丸良吾と付き合えるなら付き合いたいけど

 

松丸くん週刊誌にとられたね。嘘って本人はいってるけど。かわいい顔してるから、彼女いてもおかしくないし、違う事務所みたいに彼女NGってわけじゃないなら別にいいのにね。でも自分の会社の利益も守らなきゃいけないしね。いつも見られてるって大変

皆さん、「松丸亮吾さんは彼女がいて当たり前」という考えのようですね。

確かにかっこよくて頭もよくて、彼女がいないほうが不思議なくらいです。

 

女性ファンが多いのも事実ですが、松丸亮吾さんなら交際報道が出てもファンが離れていくということはないのではないでしょうか。

まとめ

以上、中澤莉佳子さんと松丸亮吾さんの交際報道について調べてみました。

 

松丸亮吾さんはきっぱりと交際を否定していますし、本当に交際しているかは分かりません。

 

ですが二人とも美男美女ですし、交際していたとしても応援している方は何も変わらないと思います。

 

二人のますますの活躍を期待したいですね!

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.