ニュース

佐藤すみれとK―1愛鷹亮(後藤 亮)結婚!馴れ初めやプロポーズの言葉挙式披露宴は?妊娠している?

投稿日:

31日(木)、元AKB48の佐藤すみれさん(27)がK-1ファイターの愛鷹亮さん(31)と結婚したことが明らかになりました。

新年早々幸せなニュースが飛び込んできて温かい気持ちになりますね!

 

今回は、佐藤すみれさんと愛鷹亮さんの結婚について、馴れ初めやプロポーズ、挙式披露宴などについて詳しく調査していきましょう。

 

AKB48の元メンバーがどんどん結婚していき、時代の流れも感じますね!

当時から彼女たちを応援し続けているファンの方は少し寂しいかもしれませんが、幸せになったことを祝福し、これからも見守り続けていきましょうね!

 

では、さっそく本題に入っていきましょう。

 

佐藤すみれとK―1愛鷹亮が結婚!

“元AKB48でクリエーターの佐藤すみれ(27)が、K―1ファイターの愛鷹亮(31)と結婚したことが31日、分かった。関係者によると、2人は昨年出会い、愛鷹の熱烈なアプローチで交際に発展。大みそかの愛鷹の誕生日までに婚姻届を提出した。2人は、近く正式発表する予定だという。

 AKB48グループの元メンバーとスポーツ選手の結婚は19年2月の高城亜樹(29)とサッカーJ1柏のDF高橋祐治(27)などに続き4人目。格闘家とのゴールインは初となった。2人を知る関係者は「昨年の愛鷹選手は両目の網膜剥離の手術を受けてリハビリが長かったのですが、佐藤さんが献身的にサポートしていました」と明かした。

 佐藤はSKE48を17年に卒業後、クリエーターに転身してオンラインサロンを立ち上げ現在は実業家として成功。関係者は「愛鷹選手も元警察の機動隊員で、パーソナルジムを経営するなど多彩な才能の持ち主。佐藤さんにとってはビジネスの相談もできる理想のパートナー」と相性ピッタリの2人について話した。”

元AKB48の佐藤すみれさんとK-1ファイターの愛鷹亮さんが結婚したことが明らかになったのは、31日。

愛鷹亮さんの誕生日である大晦日までに婚姻届を提出されたとのこと。

 

AKB48の元メンバーで結婚された方は増えていますが、その中でスポーツ選手と結婚した方は高城亜樹さん(29)とサッカーJ1柏のDF高橋祐治さん(27)になどに続き、4組目となりました。

 

スポーツ選手との結婚は体調管理などをしなければいけないので、苦労することが多いとよく聞きますが、2人で共に乗り越えていっていただきたいですね!

佐藤すみれとプロフィール、経歴

引用:https://48pedia.org/%E4%BD%90%E8%97%A4%E3%81%99%E3%81%BF%E3%82%8C

名前:佐藤すみれ

ニックネーム:すーめろ

生年月日:1993年11月20日

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:165cm

 

佐藤すみれさんは子役を経て2008年12月、AKB48の第7期研修生オーディションに合格し、翌年の6月に正規メンバーに昇格しました。

その後、2014年にSKE48チームEに移籍されました。

 

選抜総選挙では31位、じゃんけん大会では6位を獲得した実績もあり、「AKB1のゆとりキャラ」としてたくさんの方に愛されていました。

 

2017年11月6日、チームE 5th Stage「SKEフェスティバル」公演の終演前に、SKE48からの卒業と所属事務所であるホリプロの退社、芸能界引退を発表されました。

引退後はクリエイターに転身し、オンラインサロンを立ち上げて現在は実業家として成功されています。

K―1愛鷹亮のプロフィール、経歴

引用:https://times.abema.tv/fight/news-article/7017387

名前:愛鷹亮

生年月日:1989年12月31日

出身地:静岡県沼津市

血液型:B型

身長:180cm

 

実は愛鷹亮さんは、元警察官。

高校卒業後は静岡県警に就職し、5年間勤務されていたようです。

5年間の勤務中には静岡中央警察署勤務(安東交番)、水落交番を経て警備部機動隊スキューバ潜水隊に配属、遺留品の捜索、東北震災遺体回収、東北治安維持等を経験されています。

 

逮捕術では特別訓練選手に選ばれ静岡県警代表として3年間大会に出場し、関東管区警察逮捕術大会で優勝という実績も!

 

愛鷹亮さんがK-1に参戦したのは、2017年のこと。

学生時代には柔道部に所属し、静岡県ジュニア選手90kg級で優勝した実績もあり、今後も期待されているK-1選手です。

佐藤すみれとK―1愛鷹亮の馴れ初めやプロポーズの言葉は?

佐藤すみれさんと愛鷹亮さんが出会ったのは、昨年。

どのようにして出会ったのかはわかりませんが、芸能界の方は“知人の紹介”で出会う方たちが多いので、共通のお知り合いがいたのかもしれませんね!

 

愛鷹亮さんが佐藤すみれさんに熱烈にアプローチし、交際に発展されたようです。

 

また、プロポーズの言葉については明かされていませんが、お互いに良き相談相手・理解者として相性がピッタリなようなので、結婚後は2人ともますます活躍されることでしょう。

挙式披露宴はいつ?

挙式披露宴については明らかになっていません。

 

新型コロナウイルスの影響で相次いで結婚式が中止になっているので、この状況が落ち着いてからかもしれません!

 

佐藤すみれさんのウエディングドレス姿、はやく見たいですね!

佐藤すみれは妊娠している?

佐藤すみれさんが妊娠しているとの情報はありません。

 

佐藤すみれさんも愛鷹亮さんのお顔が整っているので、お子さんができたら美形は確定ですね!今後が楽しみです!

世間の反応

めっちゃショック!!! 嬉しいけどショック! おめでとう!つらい!俺も結婚して子供3人目確定だからほぼあれだけど!

 

佐藤すみれさんご結婚おめでとうございます! ゆうかたんにゃんお姉さんがATM卒業かな?

 

新年早々おめでたいニュースだ

欲いえば元SKEと書いて欲しかったぞスポニチ!

 

すーちゃん、結婚おめでとう

朝、テレビ観てたら、たまたまこの記事を発見して、めっちゃ驚いた

元日からめでたい

まとめ

今回は、元AKB48の佐藤すみれさんのK-1ファイターの愛鷹亮さんの結婚についてまとめさせていただきました。

 

新年早々おめでたいニュースが飛び込んできて嬉しいですね!

これからも活躍される2人の姿を温かく見守っていきましょう!

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.