ニュース

大政絢とワンオクToruが熱愛!馴れ初めや交際期間はいつから?結婚はあるのか?

投稿日:

大政絢とワンオクToruの熱愛が発覚しました。

馴れ初めや交際期間、結婚はあるのかについてまとめました!

 

大政絢とワンオクToruが熱愛!

女優の大政絢(29)さんと人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のギタリストToruさん(32)が真剣交際していることが31日、分かりました。

関係者は「美男美女のカップル。周囲は結婚までいってほしいと願っていますよ」と話しているということです。

大政さんはモデル仲間だった佐々木希さん(32)や桐谷美玲さん(31)らと仲良し。

17年に当時29歳だった佐々木が結婚した際には「私ものんちゃん(佐々木)の年齢くらいには結婚したい。あと3年。仕事を頑張って待ちたい」と話していました。

そんな大政さんも、現在なんと29歳!

ゴールインまでたどり着くか注目されます!

新年早々、美男美女カップルの報道にびっくりした方も多かったのではないでしょうか。

今後の二人の動きに注目です!

大政絢とワンオクToruの馴れ初めは?いつからお付き合い?

美男美女でとてもお似合いのお二人ですが、いったいいつからおつきあいしているのでしょうか?

馴れ初めも気になるところですよね!

関係者によると、知人の紹介で2人は知り合い、意気投合したのだそうです。

交際期間は半年ほどといいます。

合コンなどではなく、知人の紹介で知り合ったというところには、好感が持てますね!

お互いの信頼できる知人からの紹介だったからこそ、2人の関係もうまくいったのかもしれません。

つきあって半年、ラブラブな期間を楽しんでいるお二人なのではないでしょうか!

真剣交際で結婚は?

つきあって半年ということは、コロナ禍の中、お付き合いが始まったということですよね。

中々直接会ったりすることも難しい中、愛を育んでいたということで、お二人が、交際に真剣なことがわかります。

去年はコロナで大変な一年でした。

日本中の人が我慢を強いられたり、苦しみに耐える生活をする中で、家族の大切さというのを改めて実感する人が多かったのではないでしょうか。

特に芸能人は、マスコミの目もありますし、自由な行動がしにくかったと思います。

そんな中でも、交際が始まり、半年も続いているということは、結婚を視野に入れていると考えて間違いないのではないでしょうか。

結婚したほうが、マスコミに隠れてこそこそあったりしなくても済むわけですし、本当にお互いを必要としているなら、結婚の道を選んでもおかしくありません。

近いうちに、お二人の幸せなニュースが効けるかもしれませんね!

大政絢のプロフィール、経歴

大政さんのプロフィール、経歴を見ていきましょう。

  • 名前:大政 絢(おおまさ・あや)
  • 生年月日:1991年(平3)2月4日生まれ
  • 年齢:29歳
  • 出身地:北海道出身

雑誌「non—no」などの専属モデルとして活躍。

06年、ドラマ「東京少女」(BS—i)でデビューしました。

ワンオクToruのプロフィール、経歴

ワンオクToruさんのプロフィール、経歴を見ていきましょう。

  • 名前:Toru(トオル)
  • 生年月日:1988年(昭63)12月7日生まれ
  • 年齢:32歳
  • 出身地:大阪府出身

キッズダンサーとして活動した後、高2でワンオクの結成メンバーに。

07年にメジャーデビュー。作曲も手掛けている。

18年6月にテレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(29)との交際が報じられていたが、1年以上前に破局している。

世間の反応

世間の反応をまとめました。↓

美男美女カップルで、お似合いだという声がたくさんあがっていました。

好感度の高いお二人だからこそ、祝福されているのかもしれません。

2人の結婚を期待する声も多いようです。

真剣交際となれば、近いうちに幸せなニュースがきけそうですよね!

2人の幸せを願う声もたくさん上がっていました。

新年一発目の幸せなニュースは、こちらもハッピーになりますよね。

ワンオクToruさんが、以前付き合っていた弘中アナと比較している人も多いようです。

芸能人は過去の恋愛話も持ち出されてしまうので大変ですよね…。

しかし、弘中さんより、大政さんのほうがお似合いだと思っている人が多いようです。

弘中さんはなんだかとばっちりですが…。

新年一発目は、いろんなスキャンダルがでる日でもあります。

離婚や浮気など、暗いイメージのニュースが報道されやすい昨今ですが、今回のようなHAPPYなニュースは、新年にふさわしく、こちらも気持ちが明るくなりますね!

まとめ

大政絢さんとワンオクToruさんの熱愛についてまとめました。

美男美女カップルの今後が気になるところです。

今回の報道をきっかけに、お二人が別れてしまうようなことがないといいのですが…。

近いうちに、2人の幸せな報告が聞けるのを楽しみにしたいと思います!

お幸せに!!

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.