未分類

【引退か!?】清田育宏と嫁との誓約書の内容は?奥さん(妻)とは離婚か!2度目の不倫でしかも二股?

投稿日:

「不倫は文化だ」すご~く昔にトレンディ俳優だった石田純一さんが言った言葉です。

「はぁ?不倫は罪だから」って言った人はたくさんいたことでしょうね。不倫って法律的にも罰せられる罪だって知っていますか?

婚姻しているパートナーがいながら他の異性と不倫することも罪だし、自分の交際相手が婚姻していると知ってて不貞をするのも罪なんです。

2020年には芸能界でもたくさんの不倫問題が起こりましたよね。まあ2020年だけじゃなくて毎年聞く言葉ですが。

そして不倫をする人ってなかなか懲りないようです。

今回はまさに「ゲス不倫」をした野球選手の清田育宏選手です。男として、人間として「ゲス」と言われても仕方ない…。

清田育宏が2度目の不倫!

7日の「FRIDAY」(電子版)によれば、妻子持ちの清田は2017年ごろに食事会で知り合った女性と、昨年秋まで交際を続けていたという。既婚者の不倫自体、昨今のご時世では許される行為ではないが、今回の問題点はそれだけではない。

 昨年10月、ロッテの選手、関係者計13人が新型コロナウイルスに感染したとされる札幌遠征中にも、清田は遠征先のホテルで女性と密会。しかも、その後に本人のコロナ感染が発覚したにも関わらず、当該女性に密会事実の口止めと病院での検査を止めるよう指示していたというのだから開いた口が塞がらない。

 清田は5年前にも別の一般女性との不倫交際でトラブルに発展した〝前科〟がある。冒頭の関係者が「一度ならず二度も…」と漏らすのも当然で、ロッテも今回の清田の醜態には「重く受け止めている。内容を精査させていただき、事実確認をした上で厳正にしかるべき処分を行う」(球団広報室)と、厳しい処分を検討しているという。

(記事引用元:東スポWEB)

5年前に不倫交際トラブルで話題となったロッテの清田育宏外野手(34)が、コロナ禍の2020年10月にはまた別の女性と遠征先のホテルで密会していることがわかりました。

しかもその時ロッテの選手や関係者の十数名が新型コロナウイルスに感染し、清田選手もその中の一人だったのにも関わらずその時濃厚接触をしていた交際相手のA子さんの存在を隠し、球団には「部外者との会食はない」と嘘をついたのです。

A子さんは発熱をしたのに、清田選手は「病院に行かないでほしい。自分のことは言わないでほしい。」と懇願。「自宅用の抗原検査キットを買ってそれで検査してほしい」と…。

(画像引用元:Yahoo ニュース

なんて自分勝手なのでしょう!不倫とはいえ好きだから付き合っていたのでしょ?A子さんの体のことは心配ではないのか?A子さんが誰かに移してしまったらどうなるのか?まったく考えていませんよね。

 

二度目の不倫、しかも自分の立場を最優先にしているまさに「ゲス男」と言われても仕方のない行動です。

今回は二股不倫だった?

今回のA子さんとの不倫ですが、これだけ自分勝手なことをしてA子さんや球団を危険な目に合わせたにもかかわらず、実は清田選手の不倫相手はA子さんだけではなかったことが発覚したのです。

「A子の他にも不倫相手がいることがわかったんです。3年の間に浮気発覚は何度かあり、バレるたびに『何でもするから許してほしい』と懇願し、A子の自宅前で待ち伏せして号泣までするので許してきましたが、さすがに愛想が尽きた。昨年12月3日に別れを告げました」

(以下記事引用元:Yahoo ニュース)

これはA子さんの友人の証言ということです。

それにしても清田選手は高校の同級生である奥さんもいて、お子さんもいる妻子持ち。それを知ってて不倫していたA子さんは他にも不倫相手がいるとわかっても泣いて謝られたら許すのでしょうか?

同じ女としてこの気持ちがわかりません。

 

A子さんはすべて事実であることを認め、「札幌遠征には誘われて行きました。不倫なんてしていた私がバカでした」と目に涙を浮かべて語ったということです。

モデル経験もある桐谷美玲似のアラサー美女のA子さんにとってあまりに無駄で罪な3年を過ごしてしまいました。

不倫発覚で引退宣言か!?

清田育宏選手は以前の不倫が発覚した時に、「次不倫した場合はプロ野球選手を引退する」と宣言していました。

宣言して、しかもこれだけ公に不倫が発覚したのですから引退する以外に道はあるのでしょうか?

 

そしてロッテ球団も今回の清田選手の醜態には「重く受け止めている。内容を精査させていただき、事実確認をした上で厳正にしかるべき処分を行う」(球団広報室)と、厳しい処分を検討しているということです。

 

5年前とはいえ本人の引退宣言があり、球団側も厳しい処分を検討しているということ。

これで引退せずに選手としてグランドに立って応援する人はいるのでしょうか?

「不倫ぐらいどうってことない」

「コロナなんてたいした病気じゃない」

なんて考えの人がいたとしたら、まだ野球選手を続けられるかもしれませんが。

嫁と交わした誓約書の内容は?

既婚者が不倫をした場合、された側は離婚をすることもできますし、金銭的要求もできます。

不倫をしたパートナーに請求できるのは当然ですが、既婚を承知で不倫していた相手にも請求できるのです。

 

不倫をしてそれを許してもらう場合、誓約書を作成するといいのです。

なぜ誓約書を残すべきかというと

・約束した証拠をのこす

・違反時は取り決めたペナルティを相手に請求できる

こうしておけば、万が一また不倫をした場合にはこの誓約書に基づいて約束したことを破った場合に実行してもらうことができます。

 

清田選手が以前不倫をしたときに、奥様と交わした誓約書には

「もう一度不倫したら野球をやめる」

と書いたそうです。

 

約束を守るとしたら、野球をやめるということですね。

奥さんとは離婚になるのか?

2度の不倫、しかも2度目の相手は一人ではなく複数人だった・・・となれば妻の立場としてどう考えるでしょうか?

 

おそらく不倫を繰り返す男性は、一種の病気のように繰り返す可能性があるのではないでしょうか。

・好きになりやすい

・のめり込んでしまう

・常に若い好みの女性を求めてしまう

こんな性格だとしたら、一生不倫行為が続くことは覚悟しなければならないでしょう。

 

1度でも不倫されたら許さない、信じられない人とは結婚生活を続けられないという女性も多いと思います。

ですが中には「子供の為」「生活のため」と子供や金銭的理由により、何度不倫されても離婚をしない女性もいます。

 

清田選手の奥さんはどのような選択をするのでしょうか?

もし誓約書通りに実行するとしたら清田選手は野球選手ではなくなり「無職」となりますよね。

 

金の切れ目が縁の切れ目となるのか、子供が成長するまでは両親として生活を続けるのか…

私としては奥様が幸せになれる道を選んで欲しいと思います。

世間の反応

清田育宏選手の不倫騒動に対する世間の反応がこちらです。

 

・不倫に関しては「バレん様にやってください。」だけど嘘ついた清田は同じ男として許せんな。

コロナは完全に駄目だろ…女性もそうかもしれんし、ロッテクラスターも清田が原因の可能性も高いだろ

コイツ医療従事者の人達への感謝とか微塵もないだろうな

心底見損なったわ

 

・この不倫相手なぜか被害者ぶってるけど一番の被害者は奥さんで奥さんからしたら加害者なんだけど。

不倫しなきゃこんなことにはならなかったわけだし。

不倫相手の女性は被害者ですみたいな言い方してるけど、不倫だと分かっている時点であなたも加害者だよね?

清田の妻から慰謝料請求されてしまえばいいのにと思った。

自分も不倫しておきながら口封じに応じず週刊誌にタレこんでカネ儲けしてるクズ女の方がタチが悪い。

 

・みんなが辛い中、チームが一丸とならなくてはいけないのに、何をやっているのか!

当時はロッテファンではない私でも同情して応援していたのに、非常に残念!

これは酷すぎるし、球団に虚偽の報告をしてたとは。

球団は厳しい処分を下してもいいと思う。

 

・不倫は両者が悪いと考えるけど、清田はなんかいっぱい悪い…。

自己保身が過ぎる。

プロ野球ファンとして残念。

清田が感染源かどうかは分からないけど、コロナ禍でルール破って球団に虚偽報告してたとしたら完全にアウトだろ。

ロッテ応援してたファンはもう許さないよ。

そして同じように公にできない理由で新型コロナに感染し、感染させてる人が多いんだろうなと思ってしまう。

 

今回は不倫だけではなくその事実を隠すために虚偽の申告をしていたこと、不倫相手に発症の症状が現れたのに検査も受けさせず病院にもいかないようお願いしたことが清田選手の人格を問われる問題となりましたね。

まとめ

清田育宏選手の今後はどうなるのでしょうか。

プロ野球選手として、夫として、父親として・・・すべてを失うとしたら自業自得とはいえさすがに後悔するでしょう。

でもそれだけやってはいけないことの積み重ねをしたのだと、自分のしたことの重大性をきちんと受け止めて考えて欲しいです。プロ野球選手に憧れている子供たちには知られたくないような内容ですね。

-未分類

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.