ニュース

【結婚!】武田航平&松山メアリの馴れ初めは?共演歴や交際期間、妊娠している?

投稿日:

1月13日(水)、俳優・武田航平さん(35)と女優・松山メアリさん(29)が結婚したことが明らかになりました。

2人は過去にドラマで結婚する役を演じたこともあり、ネット上では結婚を祝福する声が相次いでいます。

 

今回は、武田航平さんと松山メアリさんの結婚を受け、2人の馴れ初めや出会い、共演歴、それぞれのプロフィールなどを詳しく調査していきましょう。

 

新しい年を迎え、新型コロナウイルスの感染拡大が収まらない中、おめでたいニュースが飛び込んできて気分が上がりますね!

 

では、さっそく本題に入っていきましょう。

 

武田航平と松山メアリが結婚!

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/17eebbcd3dc5c4360cdc9e84a6a01e4e8e227948

“俳優の武田航平(35)が女優の松山メアリ(29)と結婚したことが13日、分かった。既に昨年末に婚姻届を提出し、都内で新生活を始めている。武田は「平成仮面ライダー」シリーズ2作品に仮面ライダーとして出演し、特撮ファンにはカリスマ的人気。松山も人気特撮ドラマ「牙狼〈GARO〉」シリーズで魔戒法師・烈花役を務めており、特撮ヒーロー&ヒロインのカップルがゴールインした形だ。

2人は特撮作品での共演はないものの、松山の初主演ドラマ「ヨメ代行はじめました」(2013年、関西テレビ)で武田が元恋人ながら最後に結婚する相手役を演じ、その後も別ドラマで共演するなど意気投合。実生活での交際に発展し、本当に結ばれることになった。”

美男美女、そして特撮作品でヒーロー&ヒロインを演じた経歴をお持ちの2人の結婚に特撮ファンからは祝福の声が相次いでいます。

 

6歳の年の差婚ですが、松山メアリさんは大人っぽい雰囲気ですし、武田航平さんは若々しいので、全く歳の差を感じないですよね!

 

松山メアリさんは結婚後も変わらずに仕事を続けていかれるということなので、今後の2人のさらなる活躍を見守っていきましょう!

武田航平と松山メアリの馴れ初めやプロポーズの言葉は?

2人が出会ったのは、松山メアリさんが初主演を務めたドラマ「ヨメ代行はじめました」(2013)。

武田航平は元恋人ながら、最後に結婚する相手役を演じていらっしゃいました。

ドラマの中だけで終わらず、本当に結婚したということになりますね!

 

ただ、「ヨメ代行はじめました」の後すぐに交際に発展したわけではなく、別ドラマで共演するなどの過程を経て意気投合し、交際に発展したようです。

 

また、プロポーズの言葉については明らかになっていません。

コロナ禍の中で一緒にいる時間が増え、「一緒に生きていくのはお互いしかいない!」となったのかもしれませんね~!

武田航平と松山メアリの出会いや交際期間は?

先ほども言った通り、ドラマ「ヨメ代行はじめました」で初共演を果たしたのが2人の出会いです。

ドラマ内では2人は結婚するのですが、それが現実になったということになります。

 

気になる方はぜひドラマを観てみてくださいね!

一度観たことがある方も、今観ると以前とは違う見方ができて面白いかもしれません!

武田航平と松山メアリの共演歴は?

2人は2013年1月~3月に放送されていた「ヨメ代行はじめました」で初共演。

松山メアリさんの初主演ドラマでもあるので、ぜひご覧になってみてください。

 

また、2017年9月28日に放送された「棟居刑事シリーズ10 棟居刑事の凶縁」でも共演されています。

東山紀之さんが主演を演じる中、武田航平さんは深尾正臣役、松山メアリさんは品川春奈役を演じてします。

 

2作品で共演した2人は意気投合し、恋人へと発展していったようです。

出会ってからは8年程経つので、お互いのことはかなり知り尽くしているのでしょう。

松山メアリは妊娠している?

松山メアリさんが妊娠しているとの情報はありません。

 

現在、松山メアリさんは大阪の旅番組「おとな旅あるき旅」にMC・三田村邦彦さんのパートナー役で出演されています。

関西を中心に活躍している松山メアリさんですが、結婚後も仕事を続けていくとのことです。

 

ただ、2人は都内で新生活を始めているようなので、大阪と東京を行き来する生活をすることになるでしょう。

武田航平の二プロフィール、経歴

引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/millionjoe/cast/07.html

名前:武田航平(たけだ こうへい)

生年月日:1986年1月14日

年齢:35歳

血液型:A型

出身地:東京都

 

武田航平さんは2001年「第14回JUNONスーパーボーイコンテスト審査員特別賞」を受賞し、芸能界入りを果たしました。

特撮作品だけではなく、映画「クローズZERO」や「ROOKIES―卒業―」など数々の大ヒット作にも出演されています。

松山メアリのプロフィール、経歴

引用:https://instagrammernews.com/detail/2210897176758823059

名前:松山メアリ(まつやま めあり)

生年月日:1991年9月2日

年齢:29歳

血液型:A型

出身地:兵庫県

 

中学生の時にスカウトされ、芸能界入りを果たしました。

過去には新体操選手として全国大会に出場した経験もあり、抜群の運動神経をお持ちです。

また、2009年には当時の所属事務所の女優5人で「bump.y」を結成。

2019年10月からはフリーとして活動を始め、現在は関西を中心に活躍されています。

世間の反応

武田航平さん、結婚おめでとうございます

 

武田航平さん、仮面ライダーに2回メインで出演してどっちも最後は好きな人の腕の中で息絶えてたけど遂に結婚するとは感慨深いですね……

 

関俊彦さんと武田航平さんが トレンド入りしてるの嬉しいなぁ〜 仮面ライダー電王/モモタロスと 仮面ライダーグリス/グリスブリザードかずみんやなぁ〜 武田航平さんと松山メアリさん 結婚おめでとうございます

 

朝から仮面ライダーグリスの武田航平さんの結婚報告とか……いや〜幸せになって欲しいなぁ~

 

武田航平くん、松山メアリちゃん結婚おめでとうございます

武田航平くんの演技キバでもビルドでも好きで毎週楽しみに見てた思い出ある。 松山メアリちゃんは私の好きなシリーズ牙狼に出ていて、ファンになって、そんな2人が結婚したのは嬉しい限り♪幸せな家庭築いて下さい。

特撮ファンを中心にたくさんの方から結婚を祝福する声が聞こえてきます。

結婚を機に、さらに活躍する姿をみせてくれることを期待しましょう!

まとめ

今回は、俳優・武田航平さんと女優・松山メアリさんの結婚についてまとめさせていただきました。

 

今の時点では妊娠したという情報はありませんが、いつか2人の赤ちゃんが見られる日が来るといいですね!

これからも2人の活躍を見守っていきましょう!

 

武田航平さん、松山メアリさん、ご結婚おめでとうございます!

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.