2021年1月15日、テレビ朝日系「グッド!モーニング」で元卓球日本代表でロンドン五輪女子団体銀メダルの平野早矢香さん(35)が結婚したと生発表しました!
本当におめでたいですね♡こんな時期に幸せな話を聞くと心がホッコリします。
平野早矢香さんの結婚相手、気になりますね~~~!
平野早矢香が結婚を発表
2012年ロンドン五輪の卓球女子団体銀メダリストの平野早矢香さん(35)が、同い年の一般男性と結婚したことが14日、分かった。互いのスケジュールの合う縁起のいい日だからと、10日に都内の区役所に2人で婚姻届を提出したという。平野さんがENCOUNTの取材に応じ、理想は「笑顔あふれる家庭」と幸せそうに結婚について明かしてくれた。
(画像・記事引用元:Yahooニュース)
幸せそうないっぱいの笑顔で、「笑顔あふれる家庭」が理想と話した平野早矢香さん。
お相手は1学年下で、スポーツ関係の仕事に就く35歳の一般男性ということです。
婚姻届は互いのスケジュールの合う縁起のいい日ということで10日に提出したそうですが、挙式・披露宴は未定だそうです。
このコロナ禍でなかなか挙式や披露宴など人が集まることは難しいのかもしれませんね。
一緒に暮らし始めるのは3月下旬になるそうです。
平野早矢香の結婚相手は誰?名前や画像は?
気になるのはやはり平野早矢香さんの結婚相手ですよね!
ですがお相手は一般の方ということで画像や名前などの情報は公開されていません。
わかる限りでまとめてみました。
年齢:35歳(矢野さんと同じ年だが学年は1つ下)
職業:スポーツに携わる仕事をしている同世代の男性
性格:心の広い、優しい、柔らかい穏やかな人
スポーツ:学生時代に野球やバレーボールをやっていた
インタビューからわかったことはこんな感じです。
外見はわかりませんが、とても素敵な性格の男性ですね。
スポーツに携わる仕事ということですが、
○スポーツブランドに勤めている
○スポーツジムのトレーナー
○コーチやスタッフ
などが思い浮かびましたが、どれも特定はできません。
卓球関係の方なのかとも思いましたが、学生時代には野球やバレーボールをやっていたということで卓球には関係がなさそうな感じがします。
平野早矢香と結婚相手の馴れ初めは?
平野さんと結婚相手の馴れ初めについては、知人の紹介ということです。
「食事に出かけるなど意気投合して交際に発展した」と平野さんが語っていました。
「スポーツの話題で盛り上がることも多かった。同年代で自然と結婚を意識するようになり、コロナ禍で直接会えなかった時期はテレビ電話を重ねて互いの理解を深めた。」
とインタビューに答えています。
プロポーズは2020年秋に手紙で思いを伝えられたということです。
なんだか手紙って新鮮ですよね!
テレビ電話やリモートやメールなど、すぐに伝えられる通信手段はたくさんあるこの時代に「手紙」というのがとても素敵だと思いました。1字1字思いと心を込めて書いた手紙なんでしょうね。
平野早矢香のプロフィール、経歴
平野早矢香さんのプロフィールや経歴についてご紹介します。
(画像引用元:平野早矢香オフィシャルブログ)
プロフィール
氏名:平野 早矢香(ひらの さやか)
生年月日:1985年3月24日
出身:栃木県鹿沼市
職業:ミキハウス、ニッタクアドバイザー、日本卓球協会アスリート委員会の委員、解説者
所属:ノースプロダクション
経歴
幼稚園年長:5歳で卓球をはじめる
小学校時代:華卓会(- 小4)・城山クラブ(小5 -)
中学時代:仙台育英学園秀光中学校 全国大会3位
高校時代:仙台育英学園高等学校 全日本選手権ジュニア優勝
高校卒業後:ミキハウス(大阪)に入社
2003年:全日本卓球選手権を初制覇
2008年:北京オリンピックに出場
2012年:ロンドンオリンピック出場 女子団体銀メダリスト
2014年:第52回世界卓球選手権団体戦 銀メダルを獲得
2016年4月9日:現役を引退
世間の反応
平野早矢香さんの結婚に対する世間の反応がこちらです。
yahooニュースで平野早矢香さん結婚のお知らせが!?おめでとうございます!厳しく優しいお母さん像がイメージできます♪お幸せに♡
卓球平野さんご結婚おめでとうございます!
平野さんがいる時の頃が好きでよく見てたなぁ
平野さんの試合、鬼気迫る表情プレーがカッコよくて好きでした。
引退されてからは、柔らかな表情や分かりやすい解説など、新たな一面を見て更に好きになりました、おめでとうございます!!
結婚おめでとうございます
卓球してる姿も大好きでしたが、コメンテーターとして、ハッキリものを言う綺麗なお姉さんも好きです。
上司になって欲しいと思ってました。
お幸せに♡
平野さん、結婚おめでとうございます。
こんな時代に幸せな情報。
いいですね。元気もらえます!(^▽^)/
幸せなニュースはみんなの心を明るくしますね!
朝から本当に嬉しいニュースが聞けて嬉しいです。
まとめ
卓球の平野早矢香さんがご結婚されました。
こんな時代だからこそ、人の幸せさえ明るく嬉しくなれますよね。色んな我慢が必要だったり、会えない人がいたり、できないことがあったりしますが、身近にある当たり前のことを幸せと感じたり、他人の幸せを嬉しいと感じたりできるようになったのもこの時代のおかげかもしれません。
それでも早くコロナが終息して、平野さんの素敵なウエディングドレス姿も見たいですね。