ニュース

浅野彰仁の顔画像と猫虐待動画は?インスタFacebookや自宅の場所はどこ?

投稿日:

猫への虐待容疑で、サッカーコーチをしている浅野彰仁容疑者(26)が逮捕されました。

 

浅野彰仁容疑者といえば記憶に新しいのですが、2020年10月に女性へのわいせつ好意で逮捕されたばかりです。

現在は起訴されており、再度猫への虐待容疑で逮捕されたということになります。

 

いったいなぜ虐待を行っていたのでしょうか・・・?

詳しく調べてみました!

関連記事

浅野彰仁がネコを虐待していた

少年サッカークラブコーチ浅野彰仁容疑者が逮捕されました。

猫を虐待したとして、警視庁は、東京都葛飾区小菅1丁目、少年サッカークラブコーチ浅野彰仁容疑者(26)を動物愛護法違反容疑で逮捕し、18日発表した。ウェブ上の里親募集サイトを通じて引き取った猫とみられ、虐待後に死んだ可能性が高いという。調べに対し、浅野容疑者は黙秘しているという。

浅野彰仁容疑者は2019年4月12日午後9時ごろに、自宅のアパートの風呂場などで猫の首を絞めたり耳や脚を引っ張ったりという虐待を行いました。

 

その様子を撮影し、動画データを保存しており今回それが発見され逮捕となりました。

 

しかも別の猫が虐待された様子も動画が残っていたということなのです・・・。

 

ウェブ上の里親募集サイトを通じて引き取った猫ということですが、そこからして信じられないですよね。

何を目的に引き取っていたのでしょうか。

 

本当に信じられない事件です。

強制わいせつ罪で逮捕されていただけでなく、猫への虐待も行っていたとは信じられません。

 

しかもその様子を動画に残して、何をしたかったのでしょうか?

どこか精神的に問題があるのではないか疑ってしまいますね。

ネコを虐待していた動画はある?

猫を虐待していた動画は浅野彰仁容疑者のタブレット端末に保存されていますが、報道では報じられていません。

 

もし報じられていたとしても、見られないですよね・・・。

猫が虐待されているところなど、目をそむけてしまいます。

 

浅野彰仁容疑者は猫に虐待をしただけでなく、死んでしまっている様子も動画に残していたとか。

 

本当に何がしたかったのでしょうか・・・。

浅野彰仁の顔画像やインスタFacebookは?

浅野彰仁容疑者の顔画像はこちらです。

引用:https://twitter.com/jyoti_dec162012/status/1318843770155102208/photo/2

2020年10月に逮捕されたときの記憶が蘇りますね。

女性へのわいせつ行為で逮捕されたときの映像ですが、まさか猫まで被害に遭わせていたとは・・・。

SNSも調べてみました。

 

Facebookは同姓同名の方がいらっしゃいましたが、中を見てみると別の方のようです。

 

インスタグラムはアカウントが見つかりませんでした。

 

こちらは分かり次第追記していきたいと思います。

浅野彰仁の自宅の場所はどこ?

浅野彰仁容疑者の自宅は、東京都葛飾区小菅1丁目にあります。

ちょうど荒川沿いの街です。

 

この近辺にいた猫が狙われてしまったのでしょうか。

ウェブ上の里親募集サイトを通じて引き取った猫が被害に遭ったようですが、近所の猫も狙われていた可能性がありますね。

 

それを考えるだけで胸が痛くなります。

浅野彰仁の余罪は?

まず浅野彰仁容疑者は2020年10月にわいせつ事件を起こし逮捕されています。

引用:https://twitter.com/jyoti_dec162012/status/1318843770155102208/photo/1

このときは下半身を露出させながら女性に馬乗りになり、体を触って怪我をさせています。

想像しただけでどれほど恐怖を与えた事件かということが分かりますね。

 

そしてその後、今回の猫の虐待が発覚したわけです。

猫への虐待も日常的に行われていた可能性が高く、余罪がありそうですよね。

 

女性へのわいせつ、猫の虐待、もしかしたら全然違う罪を犯している可能性もあります。

本当に恐ろしいので、しっかりと調べてほしいですね。

世間の反応

 

もう、動物虐待は行政や社会が本気になって、加害者を罰則させないと、動物虐待禁止法なんて、ただの飾りでしかなくなってしまう。

 

面識のない女性への強制わいせつ致傷容疑で逮捕されて動物虐待が判明したのね。

「嘘つきは泥棒の始まり」と言うけれど、「動物虐待は凶悪犯罪の始まり」でもあるね。小さなものから大きなものへ対象が変わっていく。

 

発覚しなければ、そのうちエスカレートして、サッカークラブに通う未成年にも虐待や体罰、強制わいせつして動画撮ってたでしょうよ…

GPS装置装着義務付けて、一生涯、小中学校とか未成年がいる所に近付けないようにして欲しい

 

女性も辛いだろうが、虐待された動物も悲惨。動物虐待は他の犯罪行為に繋がる。

 

女性も猫も本当に可愛そうですが、サッカークラブに通っていた少年たちに被害がないかをしっかりと調べてほしいところです。

 

これに加えて子供への罪も犯していたとしたら本当に許せないです。

まとめ

以上、猫に虐待をしたとして逮捕された浅野彰仁容疑者について調べてみました。

 

精神鑑定は行われないのでしょうか?

ちょっと犯罪の内容が凶悪すぎると感じました。

 

ウェブ上の里親募集サイトを通じて引き取った猫ということですが、本当に胸が痛くなります。

 

余罪についてもしっかりと調べてほしいです。

関連記事

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.