ニュース

金井あずさ金井裕喜の顔画像、インスタFacebookは?自宅事件場所も特定⁉

投稿日:

生後3ヶ月の娘を虐待し死なせたとして、金井あずさ容疑者(28)と金井裕喜容疑者(29)が逮捕されました。

 

わずか3ヶ月で両親に殺害されてしまった喜空ちゃん・・・。

いったい何があったというのでしょうか。

 

金井あずさ容疑者と金井裕喜容疑者について詳しく調べてみました。

 

金井あずさ金井裕喜が起こした事件の概要

事件の概要はこちらです。

去年、埼玉県美里町のアパートで当時生後3か月の低栄養状態の女の子に適切な治療を受けさせず放置して死亡させたとして両親が逮捕されました。

警察によりますと保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕された父親の金井裕喜容疑者と母親の金井あずさ容疑者は美里町の自宅アパートで当時生後3か月の娘・喜空ちゃんが低栄養状態になっていたにもかかわらず、適切な治療を受けさせず放置して去年9月に死亡させた疑いがもたれています。

喜空ちゃんは心肺停止の状態で病院に搬送され、その後死亡が確認されました。

低栄養状態ということは、母乳やミルクなどを与えずに放置していたのでしょうか。

 

しかも喜空ちゃんは下あごの骨などが折れていたということで、ミルクが飲みにくい状態になっていたとか。

 

さらに傷口から細菌が入って感染し、機能障害に陥ったことが死因だということが分かっています。

 

ということは栄養を与えていなかっただけでなく、虐待も行われていたということになりますね。

 

事件は2020年9月に起こったのですが、その1ヶ月前、2020年8月に近所の住民から「泣き声がうるさい」と通報がありました。

そこでは虐待の痕はなく虐待ではないと判断。

 

しかし9月に「子どもの様子がおかしい。体が青白くなっている」と金井あずさ容疑者から119番通報があり、そこから虐待が疑われ逮捕につながりました。

 

もう少し早く分かっていれば・・・と本当に辛くなってしまう事件ですね。

金井あずさ金井裕喜の犯行動機は?

犯行について、

 

金井裕喜容疑者→「私がけがをさせた。虐待で捕まるのが嫌で、そのままの状態にした」

 

金井あずさ容疑者→「病院に連れて行くことを夫に拒否され、従ってしまった」

と語っています。

 

ということは虐待をしたのは金井裕喜容疑者で、金井あずさ容疑者は夫に従わざるを得なかったのでしょうか・・・。

 

もちろんそれも立派な犯罪となりますが、我が子に対して虐待を行う心理が理解できません。

 

さらに金井あずさ容疑者と金井裕喜容疑者は5人家族。

喜空ちゃんは双子だったということなので、他のお子さんの健康状態もとても気になります。

 

ですが喜空ちゃんは四女という表記をされています。

5人家族で子供は3人のはずですよね・・・。

かなり複雑な事情のある家庭なのかもしれません。

金井あずさ金井裕喜の自宅の場所は?

事件は埼玉県の美里町で発生していますが、実は自宅の場所が報道の映像から特定されています。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/3ebd8954c79d62c03f86b9a3c77747268d2b792c

家まで特定されてしまい、近隣の方はどのように感じるのでしょうか。

普段から虐待の声や泣き声など、近隣の方が気付くようなことはあったのかどうか気になるところです。

金井あずさの顔画像、インスタFacebookは

金井あずさ容疑者の顔画像はこちらです。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/3ebd8954c79d62c03f86b9a3c77747268d2b792c

顔が隠れていて表情は見えませんね。

 

インスタFacebookについて調べてみましたが、本人と思われるようなアカウントは見つかりませんでした。

金井裕喜の顔画像、インスタFacebookは

金井裕喜容疑者の顔画像は、はっきりと報道されていました。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/3ebd8954c79d62c03f86b9a3c77747268d2b792c

インスタFacebookについても、こちらも本人と特定できるようなアカウントは見つかりませんでした。

 

分かり次第追記していきたいと思います。

世間の反応

・3か月の子が下あごの骨を折られる暴行を受け、

放置されたなんて、どんなに痛くて苦しかっただろうか。

父親にはもちろん、母親に情けなさを感じる。

無理なら施設に預けてください。そのほうが子どもが死ななくて済む。

 

・娘への傷害で捕まるのが嫌で、放置して死なせてしまったって、それでも親なのか。この世に生を受けてたった3カ月で、親に無惨に命を奪われた赤ちゃんの冥福を祈ります。

 

・夫に従うという判断をしたのは貴方なのよ…責任転嫁するんじゃないよ二人とも悪いよ

 

・虐待して大怪我させたのがバレるのが嫌で放置して殺した罪は重い。赤ちゃん、どんだけ痛かっただろう…衰弱していく子供を見て何もしなかったのは殺人決定です。殺すつもりはなかったと言い訳するだろうけど。大罪です。

本当に喜空ちゃんのことを思うと胸が苦しくなります。

夫婦そろって何をしているのでしょうか。

 

罪を認めているということですが、本当に何とか防ぐことはできなかったのでしょうか。

コメントにもありますが、育てられないのならば相談するようにしてほしいですよね。

まとめ

以上、金井あずさ容疑者と金井裕喜容疑者について調べてみました。

 

残された2人のお子さんは無事なのでしょうか・・・?

きっと虐待する様子も見ていたと思うので、辛いですよね。

さらに子供の人数が合わないこともすごく気になります。

 

そして喜空ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.