ニュース

今泉佑唯とワタナベマホトの馴れ初めや交際期間、妊娠出産はいつ?

投稿日:

1月20日(水)、元欅坂46で女優の今泉佑唯さん(22)と人気YouTuberでラッパーのワタナベマホトさん(28)が結婚することが明らかになりました・

今泉佑唯さんは昨年10月から体調不良を理由に活動休止中ですが、妊娠したことが体調不良の原因だったのかもしれません。

 

今回は、今泉佑唯さんとワタナベマホトさんの結婚について、2人の馴れ初めや交際期間、妊娠や出産時期などを詳しく調査していきましょう。

 

一体、2人はどこで出会い、どのようにして交際に発展したのでしょうか?

2人ともファンが多いので、あまりにも突然の結婚に驚かれた方も多いはず・・・。

関連記事

今泉佑唯とワタナベマホトの結婚リークしたゆみは誰?マホト関係者か?

今泉佑唯とワタナベマホトがデキ婚

“元欅坂46で女優の今泉佑唯(22)が21日、公式サイトを通じて、人気YouTuberでラッパーのワタナベマホト(28)との結婚と妊娠を発表した。

 サイトでは「ファンの皆様ならびに関係者の皆様」の書き出しで「現在、大変な状況の中で私事で誠に恐縮ですがかねてよりお付き合いしておりましたワタナベマホトさんと結婚いたしますことをご報告させていただきます」と発表。

 「彼と一緒に過ごしていく中で信念を持ち、真摯にお仕事と向き合う姿に惹かれました」と明かし「そして、どんなときも優しく包み込んでくれる彼とこの先もずっと一緒にいたいと、心からそう思いました。私にとってそう思える方に出逢えたことがなによりも嬉しいです」と思いを記した。

 続けて「現在お腹の中に愛おしい命を授かっており、出産は暖かい時期を予定しております」とし「今回は突然の発表となりましたことをお詫び申し上げます」と伝えた。

 最後は「初めてのことばかりですが、産まれてくる子に会えることが今からとても楽しみで、待ちきれない気持ちでいっぱいです」とつづり「まだまだ未熟な私たちですが今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願いいたします」と結んだ。”

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/2e811d0344735ae4467654bae1e28ec0c5930ddd

21日(木)、今泉佑唯さんは公式サイトにて「ご報告」と題し、人気YouTuber兼ラッパーのワタナベマホトさんと結婚すること、そして妊娠していることも発表しました。

2人は昨年の同時期に新型コロナウイルスに感染しており、「そういうことだったのか!」と今になれば理解できる話ですね・・・。

また、今泉佑唯さんは昨年10月から体調のため、治療に専念することを理由に活動休止中ですが、それも妊娠が原因だったのでは?という声も多いです。

しかし、仕事上の人間関係がうまくいかず、事務所と話し合った結果やむを得ず活動休止することになったという情報も・・・。

 

現段階では、今泉佑唯さんとワタナベマホトさんの入籍日は未定とのこと。

新型コロナウイルスの感染拡大も収まらないので、妊婦である今泉佑唯さんが外出するのはなかなか大変な状況でしょう。

 

今泉佑唯さんは今後、体調などを考慮しながら仕事を続けていくようですが、公の場に姿を見せるのは出産してしばらく時間が経ってからになるかもしれませんね!

 

今泉佑唯とワタナベマホトの馴れ初めや交際期間は

二人の馴れ初めは共通の知人を通じて知り合って交際を始めたという事です。

マホトさんはラッパーとして音楽活動もしていますから、

日ごろから仕事をしている音楽仲間やyoutuberの方から知り合ったのかもしれませんね。

今泉さんとマホトさんを結び付けたのは元欅坂の志田愛佳さんだったという情報もあります。

それにしても、最近、ユーチューバーと芸能人の結婚が増えてきました。

ユーチューバーって、収入や将来が不安定な職業に思われがちでしたが、そんな時代はもう終わったのかもしれません…。

かわいいアイドルや芸能人、アナウンサーとも結婚できるなんて、ユーチューブを目指す人がこれからもっともっと増えていきそうですね!

二人の交際期間は、1年ほどといわれています。

8月に、今泉さんとマホトさんは、新型コロナウイルスにも感染していました。

このことからも、付き合っていたことがわかりますね。

いまはコロナ感染で、付き合っていることがばれてしまいそうですね…。

妊娠はいつから?出産はいつ?

妊娠、出産の時期については今のところ詳しい時期は発表されていません。

一部情報によると、妊娠発覚が、昨年の10月、出産時期が今年6月頃なのではと言われています。

今泉さんは、コロナ感染後、回復してから妊娠されたようで安心しました。

また、今泉さんは、昨年10月から体調不良を理由に活動休止中でした。

ということは、つわりの症状で体調が優れず、活動休止していたのかもしれません。

つわりには個人差がありますし、ひどい人は本当に長い間辛い時期を過ごすことになります。

今泉さんのつわりの症状はわかりませんが、健康に気を付けて、今はお体を大事にして、元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

世間の反応

世間の反応をまとめました。↓

今回の結婚を快く思っていない人は多いようです…。

コロナで自粛生活を強いられている中、2人ともコロナに感染し、その後妊娠発覚…。

確かに応援しているファンからしたらショックかもしれません…。

マホトさんには、DVでの逮捕歴があります…。

それだけに今回の結婚を心配する声もたくさんあがっていました。

今泉さんは幸せになれないと思う…シングルマザーになりそう…そんなコメントもたくさんあがっていました。

今泉さんに幸せになってほしい、そんな祝福コメントもありました。

ワタナベマホトさんは過去に交際相手にDVをして逮捕されているので、今泉佑唯さんのファンの中には祝福したいという気持ちよりも心配が勝ってしまう方も多いようです。

 

確かに心配はありますが、ワタナベマホトさんは腹をくくっているらしいので、温かく見守っていきましょう。

 

まとめ

欅坂46の元メンバーで女優の今泉佑唯と、YouTuberでラッパーのワタナベマホトの結婚についてまとめました。

二人がデキ婚であること、コロナ自粛中に恋愛を育んでいたこと、マホトさんの逮捕歴などから、世間はこの結婚に厳しい目を向けているようです。

祝福のコメントよりは、批判のコメントが多いように感じました。

確かに、アイドルファンからしたら、この結婚は相当ショックですよね…。

今泉さんがシングルマザーになってしまうことを予想している方もたくさんいましたが、予想を壊して、お二人にはどうか幸せになってほしいと思います。

そして今泉さんは、お体を大事にして、かわいい赤ちゃんを産んでほしいと思います。

ご結婚おめでとうございます!!

関連記事

今泉佑唯とワタナベマホトの結婚リークしたゆみは誰?マホト関係者か?

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.