エンタメ ニュース

Ado(歌い手・歌手)は誰?顔、名前や年齢学校はどこ?うっせいわが話題!

投稿日:

ネット社会に輪をかけて、コロナ禍で外出せず密を避けてYouTubeを見る人もとても多くなっています。

そんな中、顔も素性もわからないけどそのインパクトに話題になる楽曲がたくさん出てきていますね。特に注目すべきは「うっせぇわ」を歌う女子高生シンガー・Adoさんです。

どんな女子高生なのでしょうか?

 

女子高生歌手Adoのうっせいわが話題!

女子高生シンガー、Adoさんの歌う「うっせいわ」はすでにwikipediaに掲載されていました!

 

”「うっせぇわ」は、日本の歌手・Adoの楽曲。メジャー1作目の配信限定シングルとして2020年10月23日にリリースされた。”

 

「うっせえわ」は、ミュージックビデオのYouTube再生回数が3600万回(1月20日現在)しているのですから、これは話題にならないわけがありません。

その歌声は女子高生とは思えない迫力あるものです。声は透き通るというよりは喉を潰した感じで、時折囁いたり叫んだりと色々な表現をつかって歌っています。

曲の歌いだしで「ん?なんか聞いたことある?チェッカーズ??」とか思ってしまったのは私だけでしょうか。古すぎ(笑)

 

天月、96猫、まふまふといった大物シンガーが”歌ってみた”カバーをしているのですからますます話題になります。

うっせいわの動画

それでは気になる女子高生シンガー・Adoさんの「うっせいわ」です!

 

迫力ありましたか?

なんだか中毒性のある歌ですよね。

Adoって誰?

「うっせいわ」を歌っているAdoさんについて調べてみました。

 

プロフィール

氏名:Ado(本名不明)

性別:女性

生年月日:2002年10月24日18歳

出身:東京都

職業:現役高校生

 

経歴

2017年:14歳のときに「歌ってみた」動画をニコニコ動画に投稿

2019年:12月23日に配信限定リリースされたくじらの楽曲「金木犀」に参加

2020年:3月29日に配信限定リリースされたjon-YAKITORYの楽曲「シカバネーゼ」にボーカリストとして参加

2020年:10月15日にユニバーサルミュージックよりメジャーデビューすることを発表

      10月23日にボカロPのsyudou書き下ろしの「うっせぇわ」を配信限定リリース

Adoの顔や年齢は?

Adoさんは現役高校生の現在18歳です。

顔はまだわかりません。

 

外見がわかるようなのは前髪だけですが・・・想像してみてください(笑)

気になる人はたくさんいるはず!

お顔が見られる日が待ち遠しいですね。

Adoはどこの高校に通っている?

Adoさんは現役高校生で東京都に住んでいることはわかっていますが、通っている高校は特定できませんでした。

高校生なんですね!

美化委員をしていて合唱コンクールの実行委員だそうですよ。

同じ高校の生徒ならわかっちゃいますよね。

Adoの所属事務所は?

Adoさんの所属事務所は『株式会社クラウドナイン』です。

(画像引用元:https://cloud9pro.co.jp/artist/profile/ado/

デビュー曲「うっせいわ」でMステ初出演

2021年1月22日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』(毎週金曜21:00~21:54)に電話インタビューで初出演することが決定したそうです!

Adoさん自身もドキドキしているんですね。

テレビ出演するのは初めてということですが、電話出演ってお顔見えるのでしょうか?

テレビ電話ならいいな~。今の時代だからテレビ電話ですよね、きっと!

世間の反応

Adoさんに対する世間の反応がこちらです。

え、Mステ!?

勢いが凄すぎて心が追いついていかない…

Adoさんまさかの顔出しかと思ったら電話出演なのね、でもAdoさんの歌声以外の声も聴きたいので嬉しい…

Ado節全開で行ってください…!!

 

え?なんでですか??え?

わ、あ、LINE来た時死にました、ありがとうございます(?)

ほんとに、あの、おめでとうございます、、テレビから声が聞けるのですね、、

もう、近所迷惑になるくらい大きくして聞きます、

全身でAdoを感じます、、

 

先日にその「うっせぇわ」を聴いてからフォローしました者で。

聴いた時衝撃が走りました「こんなパワフルな声の主が女子高校生だったんだと」。

嬉しいです、絶対に観ます!!

 

今、家族と百均に来てたんだけど瑛人さんの香水からいきなりAdoさんのうっせぇわが流れてきて

テンションは上がったものの店内が心無しか殺伐とした空気が流れ出して全員が敵にしか見えなくなったので俺が大声で歌ってしまう前に帰宅します。

すでにAdoさんのファンはたくさんいて、うっせいわを自分で歌って投稿している人もたくさんいるんですね。

Mステの電話出演を楽しみにしているファンもたくさんいました。

まとめ

こんなに話題になっている「うっせいわ」を歌う女子高生のAdoさん。失礼ながら私は存じ上げていませんでした…ごめんなさい。

初めて動画で「うっせいわ」を聴いて、歌というよりも心の声を聴いているような気持になりました。

これからもっともっと有名になって、2021年の紅白歌合戦に出場しちゃうかな?

これからもAdoさんの活躍がますます楽しみですね!

-エンタメ, ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.