ニュース

今泉佑唯とワタナベマホトの結婚リークしたゆみは誰?マホト関係者か?

投稿日:

欅坂46の元メンバーで女優の今泉佑唯(22)が、YouTuberでラッパーのワタナベマホト(28)と結婚することがわかりました。

そして、この二人の結婚をリークした人がいるようです。

一体ゆみとは誰なのか、マホトの関係者なのか?!調べました。

関連記事

今泉佑唯とワタナベマホトの馴れ初めや交際期間、妊娠出産はいつ?

今泉佑唯とワタナベマホトが結婚

元欅坂46のメンバーで現在はモデルや女優として活躍する今泉佑唯(22)が、YouTuberのワタナベマホト(28)と結婚したことを、自身の公式サイトを通じて21日に発表しました。

同時に、現在妊娠中であることを明かしています。

今泉は、公式サイトで「ファンの皆様ならびに関係者の皆様」とし、「現在、大変な状況の中で私事で誠に恐縮ですがかねてよりお付き合いしておりましたワタナベマホトさんと結婚いたしますことをご報告させていただきます」とつづりました。

相手のワタナベについて「一緒に過ごしていく中で信念を持ち、真摯にお仕事と向き合う姿に惹かれました。そして、どんなときも優しく包み込んでくれる彼とこの先もずっと一緒にいたいと、心からそう思いました。私にとってそう思える方に出逢えたことがなによりも嬉しいです」と熱い思いを明かしました。

また、「現在お腹の中に愛おしい命を授かっており、出産は暖かい時期を予定しております。今回は突然の発表となりましたことをお詫び申し上げます。初めてのことばかりですが、産まれてくる子に会えることが今からとても楽しみで、待ちきれない気持ちでいっぱいです」と妊娠や出産時期についても報告しました。

出産は6月ごろではないかという報道もでていました。

体を大事にして可愛い元気な赤ちゃんを産んでほしいですね!

今泉佑唯のプロフィール

名前 今泉佑唯(イマイズミユイ)

生年月日 1998年9月30日(22歳)

星座 てんびん座

血液型 O型

身長 153㎝

出身地 神奈川県

ジャンル モデル 女優 タレント

2015年、欅坂46の第1期生オーディションに合格後、同グループのメンバーとして2018年の卒業まで活躍しました。

欅坂時代は、そのビジュアルと、握手会での対応の良さなどから、とても人気のメンバーでした。

その後は、女性ファッション誌「ar」のレギュラーモデルを務め、女優として精力的に活動を行っています。

ワタナベマホトのプロフィール

名前 ワタナベマホト

生年月日 1992年12月8日(2歳)

出身地 東京都

ジャンル ユーチューバー、ラッパー

71万人以上の登録者がいるYouTuberとして知られ(21日10時時点)、YouTubeのクリエイターが数多くいるUUUMに所属。

アパレルブランド「REBERTAS」を手掛け、ヒップホップユニット「カイワレハンマー」のBEMAとして音楽活動を行っていたこともあります(現在は活動休止中)。

なお、2019年、知人に怪我をさせ約半年間、謹慎していたこともあります。

結婚をリークされる!

元欅坂46のメンバーで女優の今泉佑唯とユーチューバーのワタナベマホトの結婚について、暴露系ユーチューバーのコレコレが事前にリークしていたとして話題になっています。

コレコレは19日に配信した生放送の中で、「ゆみ」というツイッターユーザーが発信していた、「今泉とワタナベが授かり婚をするそう」との情報が書かれたツイートを紹介。

コレコレはそのツイッターユーザーと接触したものの、特定を恐れたそのユーザーが通話を拒んだため、DMでのやりとりになりました。

しかし、そのユーザー(ゆみ)は証拠写真なども持っていなかったため、コレコレは「信ぴょう性あるの?」「ガセじゃない、こんなの?」と戸惑い。

結局、そのユーザーは、「2020年10月に体調不良を理由に今泉さんが活動休止しているのですが、それは妊娠が発覚したから」「8月に今泉さんがコロナ感染しているのですが、同時期にマホトさんもコロナ感染しています」「そろそろ同棲も始める予定」といった情報をリークしていました。

しかし、この時点で信ぴょう性がなかったこの話に、コレコレは「こんなの証拠も何もないよ」と指摘。

「信じない方がいいと思いますよ」と言い、ネットからも、「さすがに眉唾」「ソースがまったくないし、信じられない」「今のところデマとしか思えない」と信じている人はほぼいない状態に。

発表は「春くらい」とのことだったが、最後までコレコレはこの情報を信じていませんでした。

確かに、この時点では、誰も信じませんし、ただのデマだと思ったでしょう…。

しかし、21日朝になって今泉がワタナベとの結婚と妊娠を発表。

今回のコレコレへのリークとの関係性は分からないものの、動画視聴者からは「本当だったの!?」「ほぼ信じてなかったからびっくりした」「まさかあの情報が本当だとは思わなかった」といった声が多く集まっていた。

リーク内容の詳細の信ぴょう性は不明ではあるものの、多くのネットユーザーが驚くカップルの誕生となりました。

結婚をリークしたゆみは誰?

今泉佑唯とワタナベマホトさんの結婚と妊娠をコレコレさんに情報提供リークをした「ゆみ」とは何者なのでしょうか?

ゆみさんのツイッターアカウントを見ると、フォロワーは3000人以上いますが、顔写真はおろか、プロフィール写真なども設置されておらず謎の多い人物です。

https://twitter.com/yuminetnet/status/1344688507038535680?s=20

https://twitter.com/yuminetnet/status/1344968394538328064?s=20

さらにゆみさんは二人に恨みでも持っているかのようなツイートまでしています…。

https://twitter.com/yuminetnet/status/1351504457994039299?s=20

何か他にもスキャンダルになりそうなネタをしっているのでしょうか…。

とにかくこのゆみさん、なんだか不気味です…。

二人の結婚をあまりよく思っていないような気もしますし、マホトさんの元恋人とか、親しい人なのでしょうか…。

今後もこのゆみさんの動向には注目していきたいと思います。

世間の反応

世間の反応をまとめました。↓

コレコレの配信で、今泉佑唯とマホトの件リークしたゆみさん ツイート遡ると今年の元旦にはこの件把握してたみたいですね… 何もの…⁉

元旦にこのニュースをリークしていたということで、弓という人物が何者なのか気になっている人が多いようです。

マホトと今泉佑唯ガチで結婚するんか 昨日コレコレの配信で見たリークほんとだったのかよ

リークが本当だったということで、大変驚かれている方がたくさんいました。

今泉佑唯のリーク3日前からされてたの誰も信じてなかったのに……

誰も信じていなかったのに、まさか…ですよね。

マホトと今泉佑唯のデキ婚Twitterにリークされちゃって配信で暴露されたから早めに報道したやろ

コレコレさんの配信影響力ありすぎる

リークがあったから、はやめに報道されたのでは?!という声も上がっていました。

まとめ

欅坂46の元メンバーで女優の今泉佑唯と、YouTuberでラッパーのワタナベマホトの結婚リークについてまとめました。

結婚はおめでたいニュースのはずなのに、なんだかこの二人の結婚はあまり祝福されていないようです。

マホトさんの逮捕歴や、ゆみというなぞの人物のリークなど、幸せなニュースにふさわしくないことがいろいろでてきています…。

とにかく、今泉さんには体を大事にして、元気な赤ちゃんを産んでほしいですね!

ゆみという人物から、2人を不幸にするようなこれ以上のリークがないといいのですが…。

関連記事

今泉佑唯とワタナベマホトの馴れ初めや交際期間、妊娠出産はいつ?

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.