エンタメ

【結婚】藤井萩花と今村怜央の馴れ初めやプロポーズの言葉は?現在は活動してる?

更新日:

またまた芸能界から幸せな報告がありました!

元E-girlsの藤井萩花さん(26)が歌手で俳優の今村怜央さんとご結婚されました♡

藤井さんも今村さんもご自身のインスタグラムでご報告されていますが、とても素敵な藤井さんの和服姿が見られますよ。

記事の中でご紹介しますのでぜひご覧くださいね。

藤井萩花と今村怜央が結婚を発表

元「E―girls」の藤井萩花さん(26)と、歌手で俳優の今村怜央(34)が27日、双方のインスタグラムを更新し、結婚したことを報告した。

(記事引用元:Yahooニュース

 

https://www.instagram.com/p/CKjDOAuDucY/?utm_source=ig_web_copy_link

藤井さんのお着物は、お婆様とお母様も着られた着物ということです。

落ち着きの中にもかわいらしさと華やかさのある素敵な着物ですね。

*************

入籍致しました。

 

祖母、母親の着物で

大好きな方々に素敵な写真を

撮っていただきました。

なにより家族が泣いて喜んでくれて

しあわせです。

怜央さん、これからも

よろしくお願いいたします

*************

 

https://www.instagram.com/p/CKjD3V_FRU0/?utm_source=ig_web_copy_link

写真は同じ物です。こんな時期なのでこのような素敵な写真を記念に撮られたんですね。

和装に洋装という組み合わせでも本当にステキです。

 

*************

萩花さん @shukafujii___

と、入籍しました。

一生懸命、一緒に生きていきたいと思います。

 

また

これからも、皆様と末永いお付き合いをお願いできればと存じます。

*************

2人で同じ文章での発表というのが普通になっている中で、藤井さんと今村さんはそれぞれの想いのこもった言葉で報告してくださっています。

それもまた本当の気持ちを聞かせてくれたようで、幸せが伝わってくるようですね。

藤井萩花と今村怜央の馴れ初めや交際期間は?

藤井萩花さんと今村怜央さんの馴れ初めについては公表されていませんが、話題になっているのは藤井萩花さんの藤井流星さん(ジャニーズWEST)の紹介だったのではないかということです。

 

マスコミで2人が交際しているのではないかと騒がれ始めたのが2019年頃なので、2年弱の交際期間ではないかと思われます。

2019年9月14日には今村さんのインスタグラムにお2人の写真が投稿されています。

ただ今村さんのTwitterではこのように兄・藤井流星さんとの出会いの方が後のようにも感じられるツイートもあります。

藤井萩花さんは2018年1月から休業していたので、もしかしたらマスコミにわからないようにそのころからお付き合いしていた可能性もあるかもしれません。

プロポーズの言葉は?

プロポーズの言葉も発表はされていません。

 

今村さんのインスタグラムの投稿をご覧ください。

https://www.instagram.com/p/CJx-RRXFwpP/?utm_source=ig_web_copy_link

 

お揃いのこのトレーナーは、ジョン・レノンとオノ・ヨーコの「DOUBLE FANTASY」で販売されています。

(画像引用元:https://doublefantasy.co.jp/ 画像は加工してあります)

この日にプロポーズがされたのかは定かではありませんが、2人の間で「結婚」を決意しての投稿だったと思えます。

この「LOVE」と「YES」が「結婚しよう」「はい」という風にもとれませんか?

藤井萩花は現在活動してる?

藤井萩花さんは2017年10月に椎間板ヘルニアのため休養すると発表し、その年の12月31日に芸能界引退を報告しました。

引退後はモデルやジュエリーデザイナーとして活動していました。

姿を見せたのは2019年4月19日に今村怜央さんがボーカルを務めるALIの「STAYING IN THE GROOVE」MVに出演した時です。

その後、2019年9月27日に友人の二階堂ふみさんが撮影した写真集「月間萩花・躍 写真二階堂ふみ」を発売しています。

(画像引用元:https://www.amazon.co.jp/

その後は芸能活動はしていないようですが、2019年12月に自身のジュエリーブランド「ROLE MODEL」を立ち上げました。

そして2020年5月13日からインスタグラムを始めています。

藤井萩花のプロフィール経歴

(画像引用元:Yahooニュース )

■プロフィール

名前:藤井 萩花(ふじい しゅうか)

生年月日:1994年10月14日

年齢:26歳

出身地:大阪府

血液型:A型

 

■経歴

2007年:EXPG大阪校に通いはじめる

2010年4月1日:Flowerとして始動

2011年4月:E-girlsとしても始動

2016年8月11日:ShuuKaRenとしても始動

2017年7月16日:「E-girls LIVE 2017 〜E.G. EVOLUTION〜」がE-girlsとして最後の活動

2017年10月22日:頸椎椎間板ヘルニアの治療のためダンスパフォーマンス活動のみ休養することを発表

2017年12月31日:芸能界を引退

今村怜央のプロフィール経歴

(画像引用元:インスタグラム)

■プロフィール

氏名:今村 怜央(いまむら れお)

生年月日:1987年1月27日

年齢:34歳

出身地:東京都渋谷区

職業 シンガーソングライター、俳優

 

■経歴

(バンド)

2004年:The John’s Guerrilla結成

      TERROR FAMILIA結成

2011年:Babylon Panic結成

2013年:ALL CITY STEPPERS結成

2016年:ALI結成

(俳優)

さようなら(2015年11月21日公開、ファントム・フィルム、監督:深田晃司)

サラバ静寂(2018年1月27日公開、監督:宇賀那健一)

モダン・ラブ(2018年6月30日公開、P-kraft、監督:福島拓哉) – バード 役

世間の反応

藤井萩花さんと今村怜央さんの結婚に対する世間の反応がこちらです。

 

一時期、萩花ちゃん好きだったなー。

萩花ちゃんっぽいオシャレな写真。

お祖母様のお振袖だって。

素晴らしいね。

やっぱり着物は家宝だ。

 

ワイの推しメンの萩花ちゃんが結婚か

今また注目が集まってて嬉しいかぎり!

晴れ着姿の2ショット素敵すぎる写真だな!

 

藤井萩花さん、今村怜央さん結婚おめでとーう!!!!

ふたりともほんと素敵!

お似合いですね♪

末永くお幸せに~♡

 

よゐこの濱口優さんの弟さんが、占い当ててた!

あっきーなとの結婚も予言していたみたい

8年前に占ってたってすごいわ

気になる濱口優さんの弟さんの占いはこちらをご覧ください!

まとめ

元E-girlsの藤井萩花さんとALIのボーカル・LEO(今村怜央)さんがご結婚しました。おめでとうございます♡

女性の誕生日に入籍というのはよく聞きますが、1月27日はご主人の今村怜央さんの誕生日だったんですね。インスタにアップされた写真はとても素敵でしたね。

お2人のこれからの結婚生活に幸せがいっぱい訪れますように!

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.