ニュース

塚山実来塚山弘樹の顔画像、インスタFacebookは?自宅場所も特定⁉︎赤ちゃんに暴行?

投稿日:

生後2ヶ月の長男に暴行を加えたとして、塚山実来容疑者(20)と夫の塚山弘樹容疑者(33)が逮捕されました。

 

ここのところ本当に子供への虐待事件が増えていますよね。

 

生後2ヶ月の長男は現在入院中とのことですが、いったいなぜこんなことが起こってしまったのでしょうか。

 

詳しく調べてみました。

 

塚山実来塚山弘樹が起こした事件の概要

事件の概要はこちらです。

生後2カ月の長男の腹を踏みつけるなどした疑いで両親が逮捕された。

逮捕されたのは、広島市の会社員・塚山弘樹容疑者(33)と妻の実来容疑者(20)。

弘樹容疑者は2020年8月、自宅で寝かせていた当時、生後2カ月の長男の腹を踏みつけ、両手で胸を圧迫するなどの暴行を加え、実来容疑者は暴行を止めることなく、暴行ほう助の疑いが持たれている。

自宅で寝かせていた我が子のお腹を踏みつけて胸を圧迫・・・。本当に信じられない行為です。

さらにそれを止めに入らなかった塚山実来容疑者。

 

二人とも本当に親なのか疑ってしまいますよね。

 

この状況が本当であれば、二人とも育児ノイローゼになっていたのでは?と感じてしまいます。

 

ちなみになぜこの事態が発覚したかというと、2020年10月15日に頭に怪我をしたという長男を診た病院が不審に思い、警察に連絡したということです。

 

このときに病院に行き、しかも医師が気付いてくれて本当によかったですよね・・・。

最悪の事態は免れたのではないでしょうか。

塚山実来塚山弘樹の犯行動機は?

犯行について塚山弘樹容疑者は、

「しつけ、あやすためにやった。暴力を振るったつもりはない」

 

塚山実来容疑者は

「このような事実は一切ない」

 

と話しています。

 

いずれも犯行を否認しているようですがしつけで重傷を負い今も入院するなんていうことがあるのでしょうか。

 

子供が負った怪我についてはどのように説明するのでしょうか・・・。

塚山実来塚山弘樹の自宅の場所は?

塚山実来容疑者、塚山弘樹容疑者の自宅ですが「広島県広島市安佐南区西原」まで分かっています。

塚山実来の顔画像、インスタFacebookは

塚山実来容疑者の顔画像はこちらです。

引用:https://www.news24.jp/articles/2021/01/27/07811183.html

インスタFacebookにアカウントがないか調べてみたのですが、該当するアカウントは見つかりませんでした。

塚山弘樹の顔画像、インスタFacebookは

塚山弘樹容疑者の顔画像はこちらです。

引用:https://www.news24.jp/articles/2021/01/27/07811183.html

こちらもインスタFacebookに名前を入れて調べてみましたが、該当するアカウントは見つかりませんでした。

 

二人とも本名ではSNSをやっていなかったものと思われます。

世間の反応

・生後2ヶ月の赤ちゃんにどんなしつけをしようと…?

あんなやわやわなお腹を踏むとか人間としてありえないし。

お前がしつけてもらえ。

赤ちゃんは今も頑張っているとの事。さぞかし苦しくて痛かったろうにえらいね!頑張ってほしい…

けど、この事実をいつか知る日が来てしまうのかな…辛すぎる。

 

・2ヶ月の子供に何ができるの?

躾の意味なんて無いしできる訳もない。。

自分も泣き叫ぶしか出来なかったことを知るべきですね( ˙꒳​˙ )

 

・自分なら2ヶ月の赤ちゃんの腹に足を置くことさえ出来ない。

それを躾と言える精神、人間じゃない。

 

・こいつを1から躾した方が良い。

二ヶ月の子に何を躾るつもりだったのか…。

しつけ・・・。2ヶ月なんてまだ寝ているか起きて泣いているかのどちらかなので、しつけもなにもないですよね。

 

もちろん夜も寝られず大変な時期だということは分かりますが、だからといって暴行を加えるのは信じられません。

まとめ

以上、生後2ヶ月の長男に暴行を加えて逮捕された塚山実来容疑者(20)と夫の塚山弘樹容疑者(33)について調べてみました。

 

夫婦揃って何をしているのでしょうか。

二人とも同じ気持ちで暴行をしていた、見ていたと思うと本当にお子さんがかわいそうですよね。

 

しっかりと反省し罪を償ってほしいですね。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.