ニュース

細沼光詞の顔画像やインスタFacebook、自営業内容や自宅住所はどこ?

投稿日:

人にはいろんな癖というものがあります。それは個性のひとつでもありますが、その癖が犯罪だとしたら・・・やはり癖だからという言い訳では許されなくなってしまいます。

その一つが性癖です。

人に迷惑をかける性癖を持つ男の事件が発覚しました。

 

細沼光詞が起こした事件の概要

大阪市のスーパーで、女性のバッグに体液を入れた疑いで、自営業の27歳の男が逮捕されました。

大阪市浪速区の自営業・細沼光詞容疑者(27)は2020年8月、浪速区のスーパーで買い物中の30代女性のショルダーバッグに体液を入れたとして器物損壊の疑いで逮捕されました。

警察によると、細沼容疑者は弁当用のたれ容器に自身の体液を入れて持ち歩き、女性にかけることを繰り返していたとみられ、細沼容疑者の自宅からは体液が入った容器が10本以上みつかったということです。

大阪市内では数年前から女性の服に体液をかけられる被害が数件あり、警察が関連を調べていたところ、服に残されたDNAと細沼容疑者のDNAが一致したため、2月1日までに合わせて3件を書類送検しました。

細沼容疑者は警察の調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めていて、「容器は常に持ち歩いて、好みの女性を狙い20~30件はやった。性欲を満たすためにやった」と話しているということです。

(記事引用元:Yahooニュース

迷惑極まりないですよね!

「マーキングか?!」って思ってしまいました。犬以下ですね。

 

自分の体液を入れた容器が自宅にはまだ10本以上あるって、気持ち悪すぎます。

癖ですから理解はできないのでしょうけど、どうしてそんなことをするのか私には意味がわかりません。

犯行現場はどこ?

逮捕されたのは、大阪市浪速区にあるスーパーでした。

浪速区にあるスーパーを探そうと思いましたが、ご覧のようにたくさんありすぎて特定することができませんでした。

 

大阪市内では数年前から女性の服に体液をかけられる被害が数件あったということですから、通りすがりにかけられたということもあるかもしれません。

浪速区だけに限らず細沼容疑者は自分の体液をかけていた場合もありますね。

細沼光詞の犯行動機は?

このような気持ち悪い犯行を犯した動機を、細沼光詞容疑者は「容器は常に持ち歩いて、好みの女性を狙い20~30件はやった。性欲を満たすためにやった」と言っています。

 

〇「性欲を満たすため」

好みの女性に自分の体液をかけると性欲が満たされていたようです。

細沼光詞の顔画像やインスタFacebookは?

細沼光詞容疑者の顔画像は公表されていませんでした。

逮捕の瞬間をニュースで報じられる犯罪者もいれば、世間には決して顔がわからない犯罪者もいます。

もちろん本名がでてしまっているので、わかる人にはわかると思いますが。

 

インスタにもFacebookも「細沼光詞」の名前で該当しませんでした。

細沼光詞の自営業内容や自宅場所はどこ?

細沼光詞容疑者は27歳で自営業という報道がされていました。

自営業とはなにをやっているのでしょうか?

 

自宅は大阪府大阪市浪速区敷津西2丁目ということなのでGoogleMapで調べてみましたが、お店ですと飲食店からクリーニング店、他にも教室や会社など色々あって特定ができませんでした。

自営業だからといってそこに住んでいるとは限りませんから、自宅は浪速区敷津西2丁目のマンションやアパート、一軒家という可能性もあります。

世間の反応

細沼光詞容疑者の犯行に対する世間の反応がこちらです。

かけるならともかく、バッグに入れるってそれやられた女性の反応も見れないだろうし何が楽しいんだろうと思う。

帰った女性がバッグを開けて発見してキャーって言ってるのを想像して楽しむってこと?

しょーもな。

それだけでいいなら実際やらなくても想像だけでいいじゃんと思うけど。

 

自分は男だけど、なぜ?って感じ。

理解もしたくないけど。。。

想像しただけで気持ち悪くなる…理解不能…

 

こういう特殊な性癖を持っていることと、実際に罪を犯したことは分けて捉えなければいけない。

性癖自体を侮辱するようなコメントが多く見受けられるが、類似の性癖を持つ何も罪を犯していない人に対して大変失礼である。

社会のルールを守った変態もたくさんいるのだから。

 

気持ち悪いし、頭も悪い。

体液をかけて廻るとか、「私は大阪市浪速区の細沼光詞でーす」って、言ってるのと同じじゃん。

こうやってDNAでバレちゃうから…

ホントに馬鹿だなぁ。

こうやって体液かけて廻って子孫を残す動物や植物、あるよね。

他人の性癖をどうこういうのはいけないのでしょうが、どう考えても気持ち悪いとしか思えません。

本当に社会のルールを守って性欲を満たして欲しいと思います。

まとめ

なんとも意味不明な犯行をした人だなと。園児ぐらいの男の子が自分のオシッコをかける程度に幼稚な犯罪とも思えますが、被害者からしたらたまったものではありませんよね。体液を入れられたバッグの中身はもう洗ってでも拭いてでも使いたくないでしょうし、かけられた服などは洗濯しても着たくないと思います。

お弁当用のたれ容器はいろいろ使い方はあるかもしれませんが、変なことに使うのはやめましょう!

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.