ニュース

【歌舞伎町動画】花音摘発の理由は?キャバクラオーナー桜井野の花も逮捕?見せしめか!

更新日:

新宿歌舞伎町にあるキャバクラ、「花音」に機動隊が突入し摘発されました。

 

この花音は桜井野の花さんが経営するキャバクラということでとても有名ですよね。

そしてYoutuberやテレビ出演などでもとても有名な方です。

 

そんな花音が摘発された理由や、桜井野の花さんは逮捕されてしまうのか、詳しく調べてみました!

関連記事

桜井野の花の最低賃金問題とは!本名や年齢、学歴年収も調査!

キャバクラ花音に機動隊突入

キャバクラ花音に機動隊が突入し、騒然となりました。

風営法に基づく警察の立ち入りを妨害したとして、警視庁保安課は2日、東京都新宿区歌舞伎町1のキャバクラ店「花音(かおん)」従業員、新井義弘容疑者(30)=江戸川区小松川2=ら3人を風営法違反(立ち入り拒否)容疑で逮捕したと発表した。

この記事は立ち入り拒否で逮捕されたというニュースですが、そもそもなぜ摘発を受けたのかが気になりますよね。

店からはこのように続々と人が出てきており、摘発を受けて現場が騒然としているのが分かりますね。

花音が摘発された理由は?風営法違反?

ではなぜ花音は摘発を受けなければならなかったのでしょうか。

 

・風営法や条例が定めた営業時間(午前1時まで)を過ぎていた

2019年12月に開店した花音ですが、午後9時~午前5時の時間に営業をしていました。

ですが風営法や条例が定めた営業時間は午前1時までとなっており、2度の是正にも従わずに営業を続けていました。

 

さらに緊急事態宣言中も変わらず営業を続けており、これまでの売り上げの約2億9000万円のうち、約1億5000万円は午前1時以降分だというのです。

 

・立ち入り拒否

この件での摘発を受けたのですが、1日の午前1時半ごろに警察官が訪ねたところ店の鍵をかけて妨害したとして、従業員3人が逮捕されています。

 

機動隊員34人がオノでドアを壊したということで、そこまでして拒否しなくても・・・と思ってしまいますよね。

きちんと従っていれば逮捕者も出ずここまでの騒動にはならなかったのではないでしょうか。

当時の現場の動画画像は

機動隊の様子が本格的ですね。

続々とキャバ嬢の方が出てきていますが、肝心のオーナー桜井野の花さんの姿は写真では確認することができませんね。

キャバクラ花音の場所はどこ?

場所はこちらです。

 

東京都新宿区歌舞伎町1-2-8 第2ウィザードセブンビルB2F

有名な「ひげガール」があった場所ですね。

オーナー桜井野の花も逮捕された?

報道によると逮捕されたのは従業員・新井義弘容疑者(30)ら6人ということで、桜井野の花さんのお名前は出てきていません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

桜井 野の花(@nonoka199148)がシェアした投稿

現時点では桜井野の花さんは逮捕されていないと思いますが、今後どうなるかは分かりません。

 

現在警察で事情聴取を受けている可能性は十分考えられますよね。

 

逮捕ということになればすぐに報道が出ると思いますので、随時更新していきたいと思います!

世間の反応

花音て桜井野の花のところ!?

 

桜井野の花ってなんで逮捕されないん?

 

桜井野の花さん逮捕されてないよね?あれ?花音って野の花さんのお店だよね?え?歌舞伎町って…え?インスタも止まってるし…嘘でしょ?

 

桜井野の花のお店の従業員逮捕されてんじゃん

長年の時間外営業もバレてこれからどうするんだろ

 

桜井野の花さんはYoutuberやSNSでも大人気で、整形などをせきららに告白されています。

こうした姿が人気を集めていて、本当に逮捕となるとショックを受けるファンの方も多いかもしれません

まとめ

以上、花音の摘発について調べてみました。

 

機動隊の妨害はよくないですよね・・・。これによってよりイメージを下げてしまったのではないでしょうか。

 

オーナーの桜井野の花さんの今後についても気になります・・・。

SNSの更新にも注目したいですね。

関連記事

桜井野の花の最低賃金問題とは!本名や年齢、学歴年収も調査!

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.