ニュース

豊田剛一郎の愛人A子は誰で名前や顔画像は?不倫相手とのやり取り内容は!【メドレー代表】

投稿日:

小川彩佳アナの夫、豊田剛一郎さんの不倫が発覚しましたね!

2019年に結婚したばかりのお二人でお子さんが生まれてまだ半年・・・いったいなぜ不倫をしてしまったのでしょうか。

 

お相手のA子さんの名前や顔画像、やり取りや金銭援助の疑惑についても詳しく調べてみました!

 

豊田剛一郎の不倫が発覚!

小川彩佳アナの夫、豊田剛一郎さんの不倫が報じられました!

TBS系の報道番組「news23」でメインキャスターを務める小川彩佳アナ(35)。その夫で、医療ベンチャー「メドレー」の代表取締役医師、豊田剛一郎氏(36)が、緊急事態宣言の最中、愛人女性と密会を重ねていたことが、「週刊文春」の取材でわかった。

ところが、その傍ら、夫の豊田氏は妻とは別の女性と不倫関係に陥っていたのである。

 相手の女性は小川アナと同い年のA子さん。小柄で、涙袋が特徴的な安達祐実似の美女だ。普段はウェブデザインの仕事をしているという。

豊田剛一郎さんは東京大学医学部を卒業後、脳神経外科医として勤務。

現在は中学時代の同級生が創業したメドレーという会社で、スマートフォンなどを使った遠隔医療サービスを手掛けるお仕事をされています。

 

1年間交際したのちに小川彩佳アナと結婚。

2020年7月29日にはお子さんが誕生したばかりですが、なぜこのような時期に不倫をしてしまったのでしょうか・・・。

豊田剛一郎の不倫経緯

不倫の経緯も詳しく週刊文春に報じられています。

・3年前、豊田剛一郎さんとA子さんが出会う

・2019年の夏、逗子でクルージングをした際に急接近

・不倫関係がスタートし、A子さんの自宅マンションへ複数回行く

 

ちなみに小川彩佳アナと豊田剛一郎さんは2019年2月に結婚が発表され、7月16日に入籍をしています。

 

ということは!

入籍した時期に逗子のクルージングで急接近したということなんですね・・・。

 

そうした時期に別の女性と出かけることなんてあるでしょうか?

決して二人きりではなかったとしても、新婚の時期の行動ではないですよね。

 

そこから1年以上、お子さんが生まれてからも関係は切れなかったということです。

かなり許せない不倫関係ですね。

豊田剛一郎の愛人A子は誰?名前や顔画像は?

A子さんについてですが、

・女優の安達祐実さん似

・小川彩佳アナと同い年の35歳

・ウェブデザインの仕事をしている

 

ことが分かっています。

引用:https://bunshun.jp/articles/photo/43233?pn=4

こちらがA子さんのお顔ですが、あまり安達祐実さんに似ている雰囲気は感じませんが・・・。

ちなみにこちらはクルージングの時のお写真でしょうか。

引用:https://bunshun.jp/articles/photo/43233?pn=4

許せないのは不倫の事実もですが、このコロナ禍にA子さんの家も行き来していたということですよね。

 

そしてお子さんがいて産後3ヶ月で仕事復帰した小川彩佳アナがいらっしゃるのに、自分だけ不倫をしていたということも信じられません・・・。

不倫相手とのやり取り金銭援助内容は!

実はこれだけでなく、金銭の援助をA子さんに行っていたという豊田剛一郎さん。

文面でご紹介します。

こちらは週刊文春に掲載されていたものです。

豊田剛一郎:1845かな。1830まだセミナーしとる

豊田剛一郎:いや、やっぱ■んちに泊まろう。

豊田剛一郎:■で見て、見終わったら■へ帰ろう

不倫相手A子:わかった

■は塗りつぶされていた部分です。

 

豊田剛一郎:分は負担して、俺が24万+引越し(わずかだけど)払ったる。それが一番筋通っている気がするので

豊田剛一郎:月10・2で良いよー

A子さんは引っ越しを検討していてその家賃は24万円。

そこで初期費用と家賃10.2万円を豊田剛一郎さんが援助すると言っているんですね。

 

豊田剛一郎:いこかなー

豊田剛一郎:おなにーしちゃったけど

 

豊田剛一郎:むかてますよー

不倫相手A子:はいよー

不倫相手A子:今日も那覇はめっちゃ快晴です

最後のLINEがこちらです。

なんと二人は沖縄に3泊4日で旅行にも行ってるんですね・・・。

 

LINEの内容も生々しく、家で小川彩佳アナが必死に子育てをしている中本当に何をしているんでしょうか。

豊田剛一郎のプロフィール経歴

名前・豊田 剛一郎(とよたごういちろう)

生年月日・1984年5月23日 現在36歳

学歴・開成中学・高等学校、東京大学医学部卒

 

豊田剛一郎さんの父親は元大蔵官僚、元衆議院議員の豊田潤多郎さんです。

さらに祖父は宮崎神経科嵯峨病院(現・嵯峨さくら病院)創立者の宮崎淳臣さんという、医師や官僚の家に生まれたんですね。

 

脳神経外科医として勤務した後、中学時代の友人と株式会社メドレーを立ち上げ取締役に就任していました。

 

しかしこの騒動によって取締役を辞任しています。

 

とても優秀な方だということが分かりますが、この不倫で取締役という仕事を失ってしまいましたね。

小川彩佳アナともこれからどうなってしまうのでしょうか。

世間の反応

小川彩佳アナの心配の声が相次いでいますね・・・。

ただでさえ今お仕事と育児で手いっぱいだと思います。

この状況で毎日生放送に出るのは本当に大変ですよね。

まとめ

以上、豊田剛一郎さんの不倫について調べてみました。

 

すぐに不倫の事実を認め、取締役も辞任。

言い訳せずすぐに認めたのはすごいですが、小川彩佳アナの心境を思うと心配です・・・。

 

まだお子さんは生後半年。

これからお二人はどうなってしまうのでしょうか。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.