ニュース

糸洲朝貴の顔画像やTwitterFacebookは?高校はどこ?仰天ニュース出演の東洋大準ミスター

更新日:

「東洋大学ミスターコン」に出場し、テレビ番組にも出演していた男が女子高生にわいせつな行為をしたとして逮捕されました。

逮捕されたのは、東京都板橋区在住・糸洲朝貴容疑者(25)です。

 

今回は、糸洲朝貴容疑者が起こしたわいせつ事件について、事件の詳細や女子高生との出会い、糸洲朝貴容疑者の顔画像、SNSなどを詳しく調査していきましょう。

 

最近は未成年に対するわいせつな事件が非常に増えており、今後の世の中に不安が募るばかりですね・・・。

一体、糸洲朝貴容疑者は女子高生とどこで出会い、どのような経緯で事件に発展してしまったのでしょうか?

 

では、さっそく本題に入っていきましょう。

 

糸洲朝貴が起こした事件の概要

“18歳未満であると知りながら自宅で女子高校生にわいせつな行為をしたとして、東洋大学ミスターコンテストに出場していた男が逮捕されました。

 

東洋大学4年生の糸洲朝貴容疑者は去年6月、当時10代の埼玉県に住む女子高校生が18歳未満と知りながら、自宅でわいせつな行為をした疑いがもたれています。2人はSNSで知り合いその日が初対面で、女子高校生の学校が警察に相談して事件が発覚したということです。

 

調べに対し糸洲容疑者は容疑を認め、「別の女性ともSNSを通じて会った」などと話しているということで、警察が詳しく調べています。

 

糸洲容疑者は2019年の東洋大学ミスターコンテストに出場していました。”

引用:https://www.news24.jp/articles/2021/02/03/07815381.html

事件が起きたのは、去年6月のこと。

糸洲朝貴容疑者は当時10代の埼玉県に住む女子高生が未成年であると知りながら自宅に連れ込み、わいせつな行為をした疑いが持たれています。

糸洲朝貴容疑者は女子高生と会ったのはその日が初めてで、2人はSNSを通じて知り合ったとのこと。

 

女子高生の学校が警察に相談したことにより事件が発覚したようですが、学校側がなぜ糸洲朝貴容疑者のことがわかったのかなどの詳しい経緯は明らかになっていません。

女子高生が親しい友人や先生に相談した可能性もあるでしょう。

ただ、半年以上も前の出来事なので、「どうして今?」という疑問もありますし、糸洲朝貴容疑者もまさか自分が逮捕されてしまうなんて思っていなかったでしょうね・・・。

 

糸洲朝貴容疑者は警察の取り調べに対し容疑を認めているようです。

また、「別の女性ともSNSを通じて会った」などと話しているようなので、何度も同じことを繰り返していたということなのでしょう。

 

ミスターコンに出場したり、テレビに出演できるくらいなのでわざわざSNSで未成年と繋がらなくてもそれなりにモテるはずなのですが、なぜこんな事件になってしまったのか・・・。

 

性犯罪事件は再犯率が高いので、同じことを繰り返さないように自分の過ちをしっかりと反省して更生していただきたいと切実に願います。

糸洲朝貴はどこで女子高生と出会ったのか?

糸洲朝貴容疑者は女子高生とSNSで知り合ったとのこと。

今の時代はSNSが普及しており、無料で利用できるTwitterやInstagramなどで誰とでも簡単に知り合えてしまいますからね。

 

友達の輪が広がるなどのメリットももちろんありますが、今回の事件も含め使い方を間違えている方も多く、出会いの場として利用している人もたくさんいます。

中でも成人男性と未成年の女性が繋がってしまい、わいせつな事件へと発展してしまうケースが多いのです。

 

たとえ女子高生側が自らの意思で糸洲朝貴容疑者の自宅に行っていたのだとしても、それは法律上許されることではありません。

糸洲朝貴の顔画像やTwitterFacebookは?

引用:https://twitter.com/p6fbcihue6ehmrq

糸洲朝貴容疑者のTwitterのアカウントを発見しました!

https://twitter.com/tomotaka___0621?s=20

 

さすがミスターコンに出場しただけあって、フォロワーも4,000人を超えていますし、投稿に対するいいね数も多いですね。

 

また、InstagramとFacebookのアカウントも発見しました!

https://www.instagram.com/tomotaka___0621/

https://www.facebook.com/ryukyuchamp07?hc_ref=ARSKlU9_BPhVCtJuRyDD9-BuatPJGozmROEJGMVJZdwK2fCDJKoJXN_9w_ELY1E-oIA&fref=nf

 

フォロワーはなんと2万人超え!

たくさん投稿されていますが、顔写真を見るたびに「どうして未成年に手を出した?」「日常生活でもモテるのでは?」という気持ちがどんどん大きくなります。

 

モデルやプロマジシャンとして活動されていたようなので、上手くいけば将来はテレビや雑誌などで活躍できていたかもしれないのに、これで今までの努力も水の泡ですね・・・。

糸洲朝貴が通った高校はどこ?

糸洲朝貴容疑者の出身高校は公開されていません。

しかし、Facebookにてこのような投稿を発見しました。

 

https://www.facebook.com/ryukyuchamp07/posts/3409387699183782

糸洲朝貴容疑者は沖縄出身なので、母校である「北山高校」を応援しているという可能性もあるでしょう。

ただ、現段階では北山高校だと特定できる証拠がなく、あくまでも可能性です。

糸洲朝貴が仰天ニュースに出演!内容は?

糸洲朝貴容疑者は日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」に出演された経験があります。

おデブからイケメンに変身した男性が紹介される“イケメン仰天チェンジのコーナー”に出演されていました。

 

https://twitter.com/tomotaka___0621/status/1346462417446871040?s=20

放送からわずか1ヶ月ほどで逮捕されてしまうなんて・・・。

この番組を観て糸洲朝貴容疑者を知り、ファンになった方もいるようなので、こんな結果になってしまいとても残念ですね。

世間の反応

糸洲朝貴って人この間のイケメン仰天チェンジに出てたよね

 

ああすごいショック なにしてんのともくん

 

仰天チェンジ出てた糸洲朝貴の実家って琉球王家の血を引く貴族一家ですげー厳しい親だったじゃん縁切られんじゃないの

 

糸洲朝貴、ダイエットして人生が360°変わったらしいけどそれじゃあ変わってないやん

 

えっ糸洲朝貴って人、やっぱ仰天チェンジに出てた人やん() 逮捕されてんのびっくりしたわ。。

 

糸洲朝貴って仰天ニュースで仰天チェンジしてた人よね〜

ニュースで「痩せて人生360°変わった」ってコメント、人生ぐるっと回って元に戻ってて草

 

糸洲朝貴って仰天ニュース出てた人やんけ! めちゃイケメンだったから印象に残ってた。

 

糸洲朝貴ってめちゃくちゃダイエット成功した人か漫画みたいだったのに

まとめ

今回は、糸洲朝貴容疑者が起こした未成年とのわいせつ事件についてまとめさせていただきました。

 

仰天ニュースに出演したこともあり、糸洲朝貴容疑者の逮捕に驚きを隠せない方も多いようです。

「ダイエットをして人生が変わった」と番組内で発言されていましたが、その裏でこんなことをしていたなんて、なんだか裏切られたような悲しい気持ちになりますね・・・。

 

このような事件を減らすためにも、SNSの使い方を間違えないように心掛けましょう。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.