ニュース

平田淳の顔画像Facebookや被害少女の所属会社はどこ?ユニバーサルコレクション所属タレントは!

投稿日:

女子中学生にわいせつ行為を行ったとして、芸能事務所代表の平田淳容疑者(46)が逮捕されました。

 

平田淳容疑者は芸能プロダクションの代表をしており、芸能界を目指す少女の服を脱がせたというのです。

 

そこで平田淳容疑者の顔画像や、芸能事務所について詳しく調べてみました!

 

平田淳が起こした事件の概要

事件の概要はこちらです。

芸能事務所代表の男が、芸能人志望の女子中学生へのわいせつ行為で逮捕された。

平田淳容疑者(46)は2020年5月、東京・品川区の写真スタジオで、女子中学生の服を脱がせて裸にした疑いが持たれている。

被害者の女子中学生は芸能人志望で、平田容疑者の芸能プロダクションと提携する事務所に所属していた。

事件当時、平田容疑者は、衣装作りのための身体測定と偽って、被害者を裸にしたとみられているが、警視庁の調べに対して、「何も話すことはありません」と黙秘している

芸能界を目指す少女への侮辱ですよね。

立場を利用してわいせつ行為を行うなんて信じられません。

 

2020年5月に起こった事件ですが、逮捕までかなり時間もかかっていますし他に被害を受けた少女がいるかもしれません・・・。

平田淳の顔画像やFacebookは?

平田淳容疑者の顔画像はこちらです。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/bfaa8f3cb2573fb0cb29dfd5e1e3604e8f6a2ea2

Facebookを調べてみたのですが、本人と思われるアカウントは見つかりませんでした。

 

こちらは分かり次第追記したいと思います。

被害者女子中学生の所属会社はどこ?

ではいったいこの女子中学生、そして平田淳容疑者は何という会社を経営していたのでしょうか。

調べてみると、ユニバーサルコレクションという会社であることが分かりました。

 

「ユニコレ」という愛称で呼ばれている会社で、アイドルなどを売り出す事務所だったようです。

平田淳の芸能事務所ユニバーサルコレクション

ではユニバーサルコレクションについて詳しく見てみましょう。

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

Wikipediaに掲載されるほどの会社でした。

 

場所はこちらです。

最初から芸能関係をしていたのではなく、2014年8月設立後はセレクト雑貨の企画販売をしていたんですね。

 

2015年2月から複数の芸能プロダクションとの共同プロジェクトを始め、2017年から自社イベントユニコレ合同オフ会などを行っていました。

 

しかし2020年は芸能プロダクション業務は行っておらず、被害に遭った少女は騙されてしまったということになるかもしれません・・・。

ユニバーサルコレクション所属タレント

https://www.univ-colle.jp/company/

 

こちらが現在のユニバーサルコレクションのサイトですが、特に現在所属しているタレントさんはいないようですね。

 

今回被害に遭った少女は報道で中学1年生だと出ていました。

しかしまだデビューしていないので本人を特定することは難しいと思います。

 

デビュー写真の撮影のために採寸と偽って被害に遭ってしまいました。

本当に悪質な犯行であり、同じ手口での余罪がある可能性が非常に高いです。

 

会社の実態については親御さんを始め、大人がしっかりと見極めなければなりませんね。

世間の反応

・芸能人になりたいとい少女の夢を食い物にするこのような行為は許されませんね。

でもこれは氷山の一角なんだろうな。

 

・お堅いイメージの病院の検査機関や塾や教育施設とか意外なところで被害に会うこともある。特に幼い子に関わる職業についている異性には怖い思いをさせられることがあった。子供は言い出せず我慢してしまうこともあるので、親御さんは気を付けてあげて欲しい。

 

・こう言っては変だけど、弱小でもホントの芸能事務所なのが驚き。この手の事件は偽物の方が圧倒的に多いし、そもそも裸程度で済むはずない。

 

・こういうのってホントにあるんだな。

ホント腹立つ野郎の多い世の中だよ

救いようがない

血も涙もない、悲しいよ

氷山の一角でないことを願いたいですが、実際にこういうことってあるんですね・・・。

芸能界に憧れる子は多いですので、親や周りの大人がしっかりと見ていかなければなりません。

まとめ

以上、平田淳容疑者について調べてみました。

 

芸能実態のない会社だということが分かり、この事件は未然に防ごうと思えば防げたのかな?と感じてしまいますが、芸能界に入りたいという気持ちもあり難しいところだったと思います。

 

平田淳容疑者に関しては余罪の可能性が非常に高いので、しっかりと罪を償ってほしいですね。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.