エンタメ

桜井野の花の最低賃金問題とは!本名や年齢、学歴年収も調査!

投稿日:

桜井 野の花(さくらい ののか)さんをご存知ですか?

残念ながら私は知らなかったので検索したところ、なんとwikipediaにも掲載されているほどの女性でした!

キャバクラ嬢として「歌舞伎町No.1」になったことのある有名な女性で、現在は歌舞伎町でお店を経営されているということです。

その桜井野の花さんのお店がすごいことになっていたとネット上で話題になっているので、詳しく調べてみました。

関連記事

【歌舞伎町動画】花音摘発の理由は?キャバクラオーナー桜井野の花も逮捕?見せしめか!

桜井野の花の店が摘発

(画像引用元:Yahooニュース

時間外営業をしている店に行政指導をするため訪れた警察官の立ち入りを妨害したとして、東京・歌舞伎町のキャバクラ店の従業員6人が逮捕されました。

 

新宿区歌舞伎町のキャバクラ店「花音」の従業員・新井義弘容疑者(30)ら6人は1日未明、店のドアに鍵を掛けて行政指導に訪れた警察官の立ち入りを妨害した疑いが持たれています。

 

警視庁によりますと、店はおととしに開店してから午前1時以降も時間外営業をしていました。

 

去年2度にわたって行政処分を受けましたが、これを無視して営業を続けていました。

 

捜査員は鍵が掛けられたドアをおので壊し、強制捜査を行ったということです。

 

取り調べに対して6人は容疑を認めています。

 

報道によりますと、桜井野の花さんが経営するキャバクラ店「花音(かのん)」はおととし(2019年)開店当時からずっと深夜1時以降も時間外営業をしていたので2020年に2度行政処分を受けたということです。

 

風俗営業砲では午前1時までしか営業は認めていられないのです。

それ以降に営業しているキャバクラを「闇キャバ」と言って違法で営業をしているキャバクラなので行くのはやめましょう。

 

しかしそれを無視して営業を続けていたのでまた行政指導をするためにキャバクラ店花音を訪れたところ、鍵がかけられて入れなかったのでドアを斧で壊したところ、従業員がその立ち入りを妨害して逮捕されました。

 

警察官に立ち向かってまで入店を阻止するにはなにか理由があったのでしょうか?

パッと見若いホストのような風貌の男性が逮捕されている画像がありましたが、なんだかドラマを見ているような感覚で、「本当に体張って警察と喧嘩する人いるんだ・・・」なんて思ってしまいました。

ちなみにキャバクラ花音は朝5時まで営業していたそうです。

儲かってたんでしょうね。

桜井野の花の最低賃金問題とは?

桜井野の花さんの名前で検索すると、サジェスト(検索候補)には「最低賃金」と言うキーワードが見つかりました。

色々と調べてみると、歌舞伎町では珍しくもないそうなのですが、「最低賃金で働かせる」「最低賃金を守らずもっと安い賃金で働かせる」などの最低賃金問題や、「賃金の未払い」などの従業員とのトラブルがあるそうです。

現在は削除されていますが、2020年2月に入店した元従業員だった女性もTwitterでその件を暴露し4月には解雇されているそうです。

この「しんじつ」さんのTwitterには桜井野の花さんのことやお店のことがとても詳しく書かれていました。

世間の反応

桜井野の花さんに対する世間の反応がこちらです。

桜井野の花のキャバ摘発からの逮捕のやつ見たけど、去年2回も警察から注意受けてて違法営業してるって馬鹿すぎない?そしてまた警察きたのにドアあけず壊されてやっと出てきたってほんと馬鹿

 

折原さんが摘発した花音のキャストさんは、次は桜井野の花さんがもう一つ営業している桜花っていうキャバクラで働かせてるっていう情報がありましたよ〜もしほんとなら全然懲りてないですね〜

 

桜井野の花の店<br>摘発されてて笑った

営業自粛しまーす!的なこと言いながら通常通り深夜まで営業ってそりゃそうなるわな

従業員の女の子達守れないで「だって社長ですからー」みたいな感じで居られるの草

見せしめだ!可哀想!って言ってる人居るけど単なる自業自得。

 

見せしめの意味もあるだろうけど、氷山の一角。今後違法営業している飲み屋はどうなっていくのだろうか。

桜井野の花さんのYouTubeちょくちょく見ていただけにこのニュースは驚き。

違法営業はダメ。

世間の声をTwitterで見たところ、摘発されて当然と思う人と、見せしめにされた桜井野の花がかわいそうという意見の人がいました。

好かれる分だけ嫌われるんだ・・・って思います。敵も多そうだけどファンも多いようです。

桜井野の花の本名やプロフィールは?

(画像引用元:公式インスタグラムnonoka199148)

名前(源氏名):桜井野の花(さくらいののか)

本名:池上りえ

年齢:29歳

生年月日:1991年4月8日

身長:162cm

血液型:O型

出身地:大阪府

桜井野の花の学歴や年収は?

(画像引用元:公式Twitter @nonoka199148)

桜井野の花さんは「神田外語大学」を卒業しているということです。

ご本人のTwitterにもあるように留年しているそうなので、正式な卒業年はわかりません。

 

では年収はどのくらいあるのでしょうか?

こちらは2019年にYoutubeでキャバ嬢としての年収に対する対談の時の物です。

(画像引用元:https://www.youtube.com/watch?v=9Zhsr2eJ9IE&feature=youtu.be

キャバ嬢の年収:9000万円

すっごーーーい!!

この時は日給が30万円として計算していますが、お誕生日には軽く100万は超えるそうです。

ちなみに日給が10万円だとしたら安すぎるということでした。

 

今は歌舞伎町に2店舗のキャバクラをかかえるオーナーのお仕事をされています。

(画像引用元:公式インスタグラム)

こちらはご本人が出演された時の動画をインスタグラムにアップされていました。

2店舗経営の年商だけで7億円を超えているそうですよ!

年商ですから経費諸々を差し引くと、年収としてはどのくらいになるのでしょうか?ここで従業員への賃金もかなり左右してきますね。

 

まして今は人気のYoutuberでもありますからその収入もかなりものもだと思われます。

まとめ

桜井野の花さんを初めて知りましたが、30歳弱にしてすごい人生を歩まれている方なんだなと思いました。

整形手術も何十回もされているそうで、常に目標のお顔にしているそうです。ある意味見た目も商売道具ですからね。

ただ自分の稼ぎのためだけに、法律を再三破り、従業員が逮捕されるというのは好ましくない方法ではないかと思います。

マスコミにも出ているし、人に影響を与える力があるだけに、やってはいけないことはやらずに我が道を突き進んで欲しいですね。

関連記事

【歌舞伎町動画】花音摘発の理由は?キャバクラオーナー桜井野の花も逮捕?見せしめか!

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.