ニュース

渋谷東急百貨店本店で飛び降り、転落?誰がどんな理由で?動画、飛び降りた場所はどこ?

投稿日:

東京都渋谷区にある東急百貨店で飛び降り事故が発生しました!

 

なんと屋上から飛び降りたという情報が入っていたのですが、いったい誰がなぜ飛び降りたのでしょうか・・・?

 

詳しく調べてみました!

 

渋谷東急百貨店本店で飛び降りの概要

渋谷にある東急百貨店本店で、飛び降りが発生しました。

 

2021年2月5日午後8時半ごろ、渋谷にある東急百貨店本店の屋上から30代の女性が転落した模様です。

 

すぐに救急車が駆け付け心肺蘇生を行っており、現場は騒然としていました。

 

現場では救急車、消防車、パトカーが駆け付け交通規制も行われていたとのこと。

  

渋谷という多くの方が集まる場所で驚きの事故が起こってしまいましたね。

渋谷東急百貨店本店の場所はどこ?

場所を確認しておきましょう。

全国にある東急百貨店の本店がこちらです。

 

渋谷といえば東急を目当てにやってくる方も多く、まさに渋谷のシンボルです。

渋谷東急百貨店本店のどこから飛び降りたの?

ですがいったいこの大都会の建物のどこから飛び降りたというのでしょうか・・・?

救急隊員が救助をしている場所から、この上から落ちたものと思われます。

まずこの渋谷東急百貨店本店のビルの高さは約71メートル。

屋上以外に飛び降りる場所はないということです。

 

ということは、ここの屋上から飛び降りたのでしょうか?

飛び降りしたのは誰?理由は?

飛び降りをしたのは30代女性だということが分かっています。

 

時刻が午後8時半、この日の東急本店の営業時間は18時半までです。

 

ということは、普通に考えると東急百貨店に勤務する30代の女性が飛び降りたと考えられますね。

 

身元の情報、安否などは分かっておりませんが助かっていることを願いたいですよね。

当時の現場の動画、画像

あまりたくさんの画像は投稿されていませんでした。

 

ですが人がたくさんいて現場が騒然としているのが分かりますね!

救助している様子も分かり、もしかしたら飛び降りた方を見た方も多いかもしれません。

 

ちなみに通行人の方などに怪我があったかも分かっていませんが、落ちたのはビルの間だと思われるので、下にいた方に被害はなかったのではないでしょうか。

世間の反応

東急百貨店本店の屋上からなら東急の人なんやろな大手なのに。

 

渋谷の東急で飛び降りがあったそうです。美容院に行っていたのだが、あと少し早く店を出ていたら現場に遭遇してしまうところだった。

 

渋谷の東急で警察めっちゃいたんだが

 

渋谷東急本店前、消防、救急、警視庁三つ揃いで、道封鎖して衝立が立ってる。飛び降りでもあったか?

緊急事態宣言が出ているとはいえ、渋谷は会社なども多く人はたくさんいます。

その中での飛び降りだったので、遭遇した方も多かったようですね。

まとめ

以上、東急百貨店本店での飛び降りについて調べてみました。

 

詳しく誰が飛び降り、その後どうなったのかが分かっていません。

とても気になりますが、助かっていることを願いたいです。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.