未分類

木下大維志のニキビ肌荒れと髪色が気になると話題!中学校はどこ?不登校なの?【ジャガー横田】

投稿日:

2月5日(金)、日本テレビ「スッキリ」の受験企画にジャガー横田さんの長男・木下大維志くん(14)が出演しました。

そこで話題になったのは、木下大維志くんの肌荒れとブルーの髪色。

14歳は思春期真っただ中なので、ニキビが出来やすい年頃ではありますが、肌が白いためかなりニキビが目立ってしまっているように感じました。

 

「中学生がブルーの髪色で学校は大丈夫なの?」「その髪色は校則違反なのでは?」ということを受け、今回は木下大維志くんの通う中学校などを調査していきましょう!

 

多くの中学校では髪色には厳しく、染髪禁止という校則がありますが、木下大維志くんが通う中学校では許されているのでしょうか?

 

では、さっそく本題に入っていきましょう。

 

木下大維志の髪色がピンクからブルーに!

木下大維志くんは5日(金)に放送された日テレの朝の情報番組「スッキリ」出演されました。

番組内では受験企画があり、デンジャラス・ノッチさんの長女・叶望ちゃんの受験に密着しています。

木下大維志くんは2年前に中学受験企画に参加しており、その放送をきっかけに叶望ちゃんも受験に興味を持ったとのこと。

 

この日の放送で木下大維志くんと叶望ちゃんはリモートで初対面を果たし、「家だといい点数を取ったり、リラックスして出来るが、学校に行ってやると緊張していい点数が取れない。どうしたらいいでしょうか」?」という叶望ちゃんの相談に乗る場面も。

 

木下大維志くんは叶望ちゃんからの相談に対し、「『オレはいける!』と口に出す。心の中で思うんじゃなくて。オレは勝てるって言い続けると、心も自然とそうなるんで」と助言し、「とにかくポジティブな言葉を言い続けると、未来が開けるかなと思う」と先輩らしいアドバイスをされていました。

 

番組を観た視聴者からは「木下大維志くんいつの間にこんなに大きくなったの?」「立派に成長しててすごい!」など14歳になった木下大維志くんの成長に驚く声もありました。

 

しかし、最も話題になったのは、“肌荒れ”と“ブルーの髪色”。

2年前に中学受験をされた時はツルツルな肌でかわいい男の子というイメージが強かったのですが、いつの間にかピンクになり、そしてブルーに・・・。

 

髪色が気になったのは視聴者だけではなく、番組MCの加藤浩次さんも「髪を見て、やったな、グレたなって思った」と笑う場面もありました。

ただ、加藤浩次さんはブルーの髪色を批判するわけではなく、「言葉を聞いたら全然。さらにちゃんと優秀になって…」と結果的には木下大維志くんの成長ぶりを喜ばれていました。

 

世間的には木下大維志くんの髪色に対して批判的な意見も多いようですが、個人的には校則違反をしていないのならいいと思います。

色々なことに興味がある年頃ですし、若いうちにしかできないこともたくさんありますからね!

木下大維志のニキビ肌荒れが気になる

また、ブルーの髪色と同じくらい話題になっているのは木下大維志くんの“肌荒れ。

女性が憧れるような白い肌をしているので、頬のニキビが余計に目立ってしまっています。

中学生くらいの頃は同じような肌荒れに悩まされた方も多いのではないでしょうか?

個人差はありますが、ニキビができやすい年頃なので、木下大維志くんの肌荒れは仕方がないことでしょう。

 

ただ、症状がひどい場合は大人になってもニキビの跡が残ってしまう方もいますよね・・・。

今のうちにきちんとお手入れをすれば、年齢を重ねるうちに自然と改善されていくでしょう!

木下大維志が通う中学校はどこ?髪色ブルーで校則違反、不登校なの?

木下大維志くんが通う中学校は、「千代田区麹町中学校」です。

公立校ですが、私立校に一歩も引け目をとらないような名門校です。

・両親が共働き

・どちらかの職場が学区内にあること

 

など入学するためには他の中学校にはない珍しい条件があります。

 

また、校内には、スポーツジムのようなプールや庭園、茶道などを学ぶ立派な和室、大学のようなホールなどがあり、設備がとても充実しているようです。

 

木下大維志くんのブルーの髪色に対して「校則違反なのでは?」「不登校なの?」という声が多いですが、スッキリの番組内で「学校、OKなのかな?こういう髪」と加藤浩次さんも質問されていました。

 

千代田区麹町中学校では、髪型などに対する細かい校則はなく、宿題廃止やクラス担任制廃止など生徒たちが縛られるようなルールは少ないようです。

世間の反応

ジャガー横田の息子どうなっちゃったの?髪の毛がブルー!中2の頭じゃない!テレビに出てから周りからチヤホヤされたかな?見た目で判断するのは良くないけどあの格好をジャガー横田が許してるのがガッカリ!とうとう馬鹿息子になっちゃったね!

 

たいしくんおしゃれより肌なんとかした方が… 思春期だからってのもあると思うけど

 

ジャガー横田の息子どうした?

え、学校は…?

 

なんか肌って大事なんだなぁって、、 説得力というか迫力が薄れちゃう気がする、、、、ニキビ仕方ないんだけどね 我もはよニキビ治るよう頑張ろうって思えた

 

ジャガー横田の息子まだ中学生なんだよね? 受験に向けて、たぶんいい事言ってるんだろうけど、真っ青な髪が気になって何一つ入って来なかった。

 

ジャガー横田の息子の大維志くんの髪どうしたwwYouTuberとか韓国アイドルに憧れてるのかな?可愛いねぇ

まとめ

今回は、ジャガー横田さんの息子・木下大維志くんの肌荒れやブルーの髪色、中学校についてまとめさせていただきました。

確かに批判的な声が多くなってしまうこともわかりますが、これも時代の変化なのかな?と個人的には感じています。

 

次テレビに出演される時にはどんな髪色なのでしょうか!

そして、肌荒れが改善されているといいですね!

-未分類

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.