ニュース

大風文哉の顔画像やインスタFacebookは?勤務先病院の場所はどこ?更衣室を盗撮

投稿日:

これもコロナ禍のせいなのでしょうか…

性的なはけ口の手段が最近違法行為で行われることが多い気がします。

暴力的な行為ではありませんが、ネットで知り合った18歳未満であったり、体液を女性に掛けることであったり…

今回は一番多いかもしれない「盗撮」という犯罪です。

 

大風文哉が起こし事件の概要

勤務先の病院の更衣室にカメラを設置し、同僚の女性を盗撮したとして、元職員の男が逮捕されました。

香川県迷惑行為等防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、さぬき市寒川町の無職・大風文哉容疑者(29)です。

警察によると、大風容疑者は1月29日、当時勤務していた香川県内の病院の女性更衣室に小型カメラを設置し、同じ病院で働いていた20代の女性を盗撮した疑いです。カメラの存在に気付いた女性から警察に相談があり発覚しました。

大風容疑者は「カメラを設置したことに間違いありません」と容疑を認めています。

警察は今後、動機や余罪の有無について調べを進める方針です。

(記事引用元:Yahooニュース

今回盗撮が行われたのは病院の更衣室でした。

病院で性犯罪が行われる報道が多いような気がします。薬で眠らされている間にいたずらされたとか、盗撮も何件かあった記憶があります。

 

女性は更衣室やトイレなどを使用する時には、周りを確認しないと危ないですね。

大風文哉の犯行手口は?

大風文哉容疑者の盗撮の犯行手口は、小型カメラを病院の女性更衣室の天井の証明に設置して行うというものでした。

 

今は小型カメラが簡単に手に入る時代です。

「小型カメラ」で検索をすると本当にたくさん出てきます。しかもそれほど高額ではないんですね。

5000円も出せば買えてしまいます。

 

犯罪をする方にとってはありがたいことでしょう。

でもこれは防犯を目的に使ったりするためにあるのだと思います。盗撮を勧めてはいないはず!

 

大風文哉容疑者、この使い方は間違ってます!

大風文哉の顔画像やインスタFacebookは?

大風文哉容疑者の顔画像は公表されていません。

SNSを利用しているかと思い調べてみましたが、インスタもFacebookも「大風文哉」の本名では該当するものがありませんでした。

唯一Twitterでは本名でのヒットがありましたが、プロフィールや投稿もなく本人とは断定できませんでした。

大風文哉が勤務していた病院はどこ?

大風文哉容疑者が勤務していた病院は公表されていませんでした。

 

ただ「大風文哉」でGoogle検索したところ、このような画面が出てきました。

「海部医院」と出てきましたが、残念ながらこのリンク内では名前を発見することができませんでした。

 

違うところから探してみると、日本透析医学会のページに名前を発見しました。

こちらでも確かに海部医院となっていました。

 

海部医院のHPでは名前を見つけることができませんでしたが、おそらく海部医院に勤務していたのではないでしょうか。

世間の反応

大風文哉容疑者に対する世間の反応がこちらです。

普通は被害に遭った(気付いた)時点で会社に報告し、会社から警察に通報しそうだけど。

被害に遭った女性から警察に、ってことは揉み消されそうになったってことなんかな

 

これは勤め先が「穏便」にことを済ませようとしたことに、被害女性が納得いかず、警察に直訴したパターンなのか?

もし上記したような途中経過があるのなら、その病院も断罪されて然るべき・・かな?

だって、逮捕され、取り調べされなきゃ、容疑者はその後も、どこかで盗撮を繰り返していたかもしれないのだから。

また、余罪の追及もなされなかった。

そろそろ身内に犯罪者がいた場合に、そういう手合いを庇う体質から脱却すべき!

 

日本には盗撮罪がなく罰則も甘いものになってしまいます

次はあなたの家族の盗撮画像がネットでばらまかれたり脅迫されたりするかもしれません

犯罪の入り口となっている盗撮に厳しい目を向けるときが来ています

 

だから、もうこんなくだらねえことやめろって、何度も言ってんだろうが・・・。

人生かけるほどのことか・・・。頭冷やせ!!!!

本当ですよね・・・

どれだけ苦労して医者になったのか。家族だって医者にするためにはかなり金銭的負担も大きかったはずです。

それが29歳にして「盗撮魔」のレッテルを貼られてしまったのですから。

どうして犯罪だとわかっていても盗撮までして着替えを見たかったのか、それも性癖というものなのでしょうか。

まとめ

人には誰しも「欲望」というものがあります。

それが道を外れていない、人には迷惑をかけない、犯罪ではないものだったら自分の欲するものに向かって努力をすればいいですが、それが人としてやってはいけないこと、犯罪であれば、その欲をなんとか抑えなければなりません。

それは子供でも大人でも同じことです。

たとえ性癖であっても、人に危害を加えるもの、やってはいけないことである場合にはなんとか理性を保って欲しいです。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.