ニュース

優里・高木紗友希の半同棲マンションの場所はどこ?馴れ初めや出会いはいつ?

投稿日:

今人気急上昇中の歌手・優里(26)さんと、アイドルグループ「Juice=Juice」のメンバー・高木紗友希(23)さんが交際していることが分かりました!

優里さんは今日のミュージックステーションへの出演も決まっており、今大注目ですよね。

 

では二人の馴れ初めや同棲マンション、プロフィールについて詳しく調べてみました!

優里と高木紗友希が熱愛

優里さんと高木紗友希さんが半同棲中であることが発覚しました!

10代を中心に爆発的な人気の広がりを見せているソロアーティスト・優里(26)が、アイドルグループ「Juice=Juice」のメンバーと交際中で、“半同棲”状態にあることが、「文春オンライン」の取材でわかった。

2月5日、優里の自宅マンションから、優里と男性スタッフとともに、薄紫色のニットを着た女性が姿を現した。彼女は8人組の人気アイドルグループ「Juice=Juice」のメンバー・高木紗友希(23)だ。

 いまや2人の関係はスタッフも公認のようだ。2月6日、マンションから出た高木と優里は男性スタッフ2人と共に近隣の飲食店で昼食をとり、4人は再び優里の自宅へと戻っていった。

今大人気のアーティストとアイドル。

しかも高木紗友希さんの事務所のスタッフも公認というのがすごいですよね。

 

この報道以前から優里さんはとても人気があったのですが、報道後さらにYoutubeの再生回数が爆発的にアップしているとか。

 

ですがお相手がアイドルということで、バレないように交際しておけばよかったのに・・・という声が相次いでいます。

優里と高木紗友希の馴れ初めや出会いはいつ?

二人の具体的な馴れ初めや出会いについては分かっていませんが、交際がスタートしたのは2019年12月以降ではないか?と言われています。

 

そう考えると1年ちょっと交際していることになりますね。

 

実は優里さん、2019年12月4日に国立代々木競技場第一体育館で行われたJuice=Juiceの単独公演「Juice=Juice Concert 2019 ~octopic!~」を見に行っていました。

 

この時はまだ交際をしていなかったということなので、この時に楽屋などで挨拶をしたのが出会いのきっかけとなったのかもしれません。

 

そしてライブを見に行くということは、優里さんがもともとJuice=Juiceに興味があったことは間違いありませんね。

優里と高木紗友希の半同棲マンションの場所はどこ?

二人は優里さんのマンションで半同棲生活を送っているとのこと。

引用:https://bunshun.jp/articles/photo/43421?pn=35

ですがこのように文春に掲載された写真は全てモザイクがかかっているため、マンションを特定することはできませんでした。

 

二人の交際はスタッフの方も公認で、スタッフ2人と優里さんと高木紗友希さんの4人で昼食をとり、2人のスタッフは夜11時ごろに家を出てきたとのこと。

 

優里のYouTubeチャンネルに登場するジュンさんとげんたさんがこのスタッフ2人で、優里さんは交際相手もオープンにスタッフに紹介しているのだと思います。

優里のプロフィール、経歴

では優里さんのプロフィールを見てみましょう。

名前・優里(ゆうり)

生年月日・1994年3月23日 現在26歳

出身地・千葉県幕張

 

優里さんはもともと、4人組ロックバンド「THE BUGZY」のボーカルとして活動していました。

しかし2019年5月に解散。その後ソロで路上ライブなどを行っていました。

 

そのときにMY FIRST STORYの「『花』 -0714-」という曲を演奏していたのですが、突然マイファスのHiroさんが登場し一緒に歌ったことがとても話題になりましたね!

その後マイファスのツアーのアンコールに出演したりと徐々に有名になり、ソロとしてデビュー。

 

Youtubeチャンネルも大人気で、もちろん歌手として歌や曲も評価されているのですがかっこいい容姿でも人気に火がついています。

 

優里さんはこの顔で歌もうまいのでかなり女性にモテていたそうで、生活を支えてくれる女性も複数いたとか。

 

しかし現在は高木紗友希さんという恋人を得て、真剣に交際をしているようですね!

高木紗友希のプロフィール、経歴

では高木紗友希さんのプロフィールを見てみましょう。

名前・高木 紗友希(たかぎさゆき)

生年月日・1997年4月21日 現在23歳

出身地・千葉県

血液型・A型

 

高木紗友希さんは2009年11月にハロプロエッグに加入。

その後2013年2月3日、ハロプロ研修生によるグループが編成され「Juice=Juice」(ジュースジュース)として2013年9月にデビュー。

 

2019年6月18日からは2代目サブリーダーに就任し、ハロプロを代表するグループへと成長しています。

 

高木紗友希さんは高い歌唱力が評判となっており、音楽番組「関ジャム 完全燃SHOW」でヒャダインさんに高く評価されているんですよね。

 

まさにこれから!というときに優里さんとの交際報道が出ました。

世間の反応

・プロ意識も高く、今まで1度もメンバーの熱愛やスキャンダルが報じられたことはありません。

じゃあもうあかんのちゃうの

 

・別にアイドルが恋愛してようがいいと思うけど

運営的にはばれたのに放置してると、他の

メンバーに示しがつかないってなるよな

 

・優里って人、最近テレビでよく見るけど、若くてイケメンっぽいからアイドル的な目で見てた女性ファン達は離れそうだな

しかも相手が現役アイドルとか、なかなか大胆な事しますね

ハロプロは恋愛問題厳しそうだし

 

・高木紗友希マジか‥

ハロプロ屈指の歌姫だからな。

Juiceも歌の上手いメンバー多いけど、脱退となると全く別のグループになるくらい必要不可欠な中心メンバーだけど、アップフロントはどういう判断下すのかな。

ファンの方はショックを受けているだけでなく、ハロプロに所属している高木紗友希さんは脱退するのではないかとも言われています。

 

アイドルは恋愛に厳しいですよね・・・。

二人ともまさにこれから!という時期なので、この報道でどうなってしまうのかが気になります。

まとめ

以上、優里さんと高木紗友希さんについて調べてみました。

 

優里さんは過去の女性関係もこの報道で明らかになったため、女性ファンがどう動くかがポイントです。

そして高木紗友希さんはアイドルなので、恋愛をしていたというのをどう捉えられてしまうかですよね。

 

二人の今後についても気になるところです!

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.