ニュース

山崎陸人の顔画像やインスタFacebookは?郵便局や自宅の場所はどこ?路上でわいせつ!

投稿日:

強制わいせつの疑いで、郵便局職員の山崎陸人容疑者(20)が逮捕されました。

山崎容疑者の顔画像、インスタFacebook、勤務先の郵便局はどこかなどについて調べました!

 

山崎陸人が起こした事件の概要

女性の体を触るなどしたとして、警視庁亀有署は11日、強制わいせつの疑いで、東京都葛飾区堀切の郵便局職員、山崎陸人容疑者(20)を逮捕しました。

山崎容疑者は「仕事でイライラしてストレスを発散するため」などと容疑を認めているということです。

逮捕容疑は1月7日午後10時ごろ、同区の路上で、徒歩で帰宅途中の20代女性に後ろから覆いかぶさるようにして胸を触るなどしたとしています。

突然後ろから覆いかぶさられるなんて、想像しただけでも恐怖です!

被害に遭った女性のことを想うと胸が痛みますし、山崎容疑者のやったことは許されることではありません。

同署によると、今年に入ってから近隣で同様の強制わいせつ事件が数件あり、関連を調べているということです。

警察には余罪についても徹底的に調べていただきたいと思います。

山崎陸人が事件を起こした場所はどこ?

山崎容疑者が事件を起こした場所がこちらです。↓

東京都葛飾区の路上で、女性にわいせつな行為をしたことがわかっています。

山崎陸人の顔画像やインスタFacebookは?

山崎陸人の顔画像について、インスタ、Facebookなど調査しましたが、本人のものと思われるアカウントは発見されませんでした。

年齢的には、FacebookなどSNSをやっていそうな年齢ですが、このような犯罪を繰り返していたと思われる人物ですし、本名でSNSはやっていなかったようです。

しかし、全国ニュースで山崎容疑者の顔は放送されていました。

その画像がこちらです。↓

端正な顔立ちで、イケメン風にも見えますが…。

このような事件を起こしていたと思うと気持ちが悪いですね…。

山崎陸人の勤務先郵便局はどこ?

山崎容疑者が勤務している郵便局はどこにあるのか調べてみました。

現在判明している情報は、東京都葛飾区堀切の郵便局職員という情報で、この情報に基づいて東京都葛飾区堀切にある郵便局を調べてみました。↓

東京都葛飾区堀切には郵便局が4つあり、山崎容疑者はその4つの郵便局のいずれかに勤務している可能性が高そうですが、その中から山崎容疑者の勤務先を特定するのはかなり難しそうです。

山崎陸人の自宅場所はどこ?

山崎容疑者の自宅についても調べてみましたが、現在明らかにされていないようです。

東京都葛飾区堀切の郵便局に勤めていたということで、このあたりに住んでいたと考えるのが妥当ですが、詳しいことは明らかになっていません。

今後のニュースに注目したいと思います。

世間の反応

世間の反応がこちらです。↓

例のわいせつ事件まーた郵便局員かよ

過去に郵便局員によるわいせつ事件が起きたこともあって、また郵便局員か…と呆れた声もあがっていました。

一生懸命働いている郵便局員も、こういった事件が起きるととんだとばっちりですよね…。

こういう奴って、昔はたくさんいたと思う。当時はほとんど捕まることもなく、もちろん実名も出ないわけで。郵便局員というわけじゃなく。

確かに昔は、捕まらなかった人もいたのかもしれませんが、今は顔画像もSNSで一気に広まりますよね…。

郵便局員と言えどアルバイトも多い中、身元調査もできない昨今どこの誰かわからん奴が増えた

職員だけでなくアルバイトを採用するときも、しっかりと身元調査をする必要があるのかもしれません…。

今回の容疑者がアルバイトだったかはわかりませんが、どちらにしろ採用をする時に、もう少し慎重に行っていく必要があるといえます。

堀切の郵便局員さんが強制わいせつの疑いで逮捕だそうです。イライラ発散で犯行とのこと。セルフコントロールを学びたまえ!

イライラしていたからわいせつ行為をしたなんて、何のいいわけにもなりませんし、許されることではありません。

社会に出て働く以上、ストレスがたまるのは当たり前ですし、皆それを自分で上手に発散したり、耐えながら働いているわけです。

ストレスがたまったから犯行におよんだなんて、普通の人間がすることではありません。

こういった人は、何度も同じような犯行を繰り返す恐れもありますし、厳しく処罰してほしいと思います。

まとめ

今回は、東京都葛飾区の路上でわいせつ行為をした山崎陸人容疑者についてまとめました。

仕事のストレスでこのような事件を起こしたということですが、許されない行為です。

何の関係もない、罪のない女性が被害に遭ったなんて、気の毒でなりません。

被害女性の心情を思うと、山崎容疑者には厳しい処罰を与えてほしいと思います。

また、今回の事件以外にも同じようなわいせつ行為をしていた可能性があるということで、警察には徹底的に調べていただきたいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.