ニュース

【ドラレコ動画】大学生がヤンキーに車蹴られ神奈川県警の対応がヤバい!コレコレに相談

更新日:

神奈川県で大学生がヤンキーに車を蹴られるという事件が発生したにもかかわらず、神奈川県警が何の対応もしてくれなかったことが発覚しました。

被害に遭った大学生は、ユーチューバーのコレコレに相談したようです!

関連記事

【ドラレコ動画】会田修一の顔画像やFacebookは?高速で急停止バイクであおり運転!

【動画あり】逆あおり運転した車の車種は何?プリウスαで特定!ナンバーは?京滋バイパス

伊藤彰彦の顔画像インスタ、勤務先会社はどこ?あおり運転ドラレコ映像も

大学生がヤンキーに絡まれの概要

湘南台で大学生が運転していた車に、ヤンキーが煽り運転をしてきたようです。

ヤンキーは、赤信号でも構わず大学生の車を追いかけ、追い越した後にはなんと、道を塞いできたというのです。

しかもその後、ヤンキーは車から降りると、大学生の車を蹴ってボコボコにしてきたというから驚きです。

ヤンキーに絡まれ、「ごめんなさい」と連呼する被害者の大学生。

その一部始終は全部ドラレコにうつっていました。

ドラレコの動画を見ているだけでも、恐くてたまらなくなりますし、その時の大学生の気持ちを考えると、さぞかし怖かったことだろうと思います…。

ドラレコには、車が暴行破壊されてるところ、犯人の顔、

ナンバーまでバッチリ映っていました。

しかし、そのドラレコを警察に提出しても、警察は何も動いてくれなかったそうです…。

この事実が、この事件の中で一番の驚きではないでしょうか…。

神奈川県警って、何の仕事をしているのでしょうか…。

絶望してしまいます。

コレコレ配信に相談した内容とは?

コレコレに相談した内容の動画がこちらです。↓

こんな恐い思いをし、車までボコボコにされたというのに、警察が動いてくれなかったということで、被害に遭った大学生は、ユーチューバーのコレコレに相談したようです。

ドラレコに残された決定的な証拠があるというのに、警察が動いてくれないなんて、大学生も信じられなかったのではないでしょうか。

ユーチューバーのコレコレと言えば、最近注目度の高いユーチューバーです。

警察が動いてくれなくても、SNSで話題になれば、その反響で警察が動く可能性も十分あります。

なんとかしてほしくて、この被害状況を訴えたくて、神奈川県警の怠慢具合を知らしめたくて、コレコレに相談したと思われます。

なぜ警察は対応しなかったのか?

大学生が被害状況がよくわかるドラレコを提出したにも関わらず、神奈川県警は、「他の件で手が回らないから」と放置したといいます。

信じられない状況ですが、なぜ警察は対応しなかったのでしょうか。

他の件で手が回らないなんて何のいいわけにもなりません。

大学生の被害を、軽くみていたのでしょうか。

これだけの被害状況がある事件を後回しにするなんて、神奈川県警はそんなに忙しいのでしょうか…。

こういった事件が多発しているため、いちいち相手にしていられないという状況なのでしょうか。

しかし、こういった事件を放置しているからこそ、このような事件が増え続けていくのではないでしょうか。

神奈川県警は昔から、いい印象をもたれていません。

たくさんの不祥事があったのも事実です。

それに加えて、今回のことが大きく報道されれば、ますます信用をうしなってしまうのではないでしょうか。

小さな事件は後回しにするという仕事のやり方をしているのなら、今すぐその状況を改善してほしいと思います。

こんなことでは、神奈川県民は、怖くて不安で、安心して生活を送れなくなってしまいます。

忙しい時期だったのかもしれませんが、ぜひ、今回被害に遭った大学生の声に耳を傾けてほしいと思います。

今すぐにでも、犯人を追跡してほしいと願います。

 

世間の反応

世間の反応を見ていきましょう↓

コレコレの配信見てるけど、これで警察対応しないとか無能すぎやん…

これ警察動かないのやばく無い?

これだけの事件が起こっているにもかかわらず、警察が動いてくれないということに、信じられない!神奈川県警が無力!と嘆く声が相次いでいるようです。

この人達捕まって欲しいです、これ恐怖すぎます。 警察無能すぎ

本当にこわすぎですよね…。こんな人、一刻も早く逮捕してほしいです。

他にも被害者が出てしまう前に、警察にはすぐに動いてほしいと思います。

完全に器物 なんでこれで対応しないの? 神奈川県警 おい、マジでふざけてんのか?

何もしない神奈川県警に、怒りすら感じている人も多いようです。

神奈川県警は昔から印象があまりよくありませんが…今回の件でますます不信感を抱いた方は多いのではないでしょうか。

これだけの騒ぎになっているのですから、今からでも神奈川県警は何らかの動きを見せてほしいものです。

神奈川県警って柄悪いのばっかり相手にしてるから緊急性わかんないんじゃない??神奈川県住んでたから思ってしまうわ

神奈川県警は感覚がマヒしてしまっているのでしょうか…。それにしてもこんなことをしても捕まらないなんて信じられませんよね…。

まとめ

神奈川県で起きた煽り運転について、大学生が被害を訴えているにもかかわらず、警察が放置しているという事件についてまとめました。

ドラレコに残された動画をみているだけでも、運転するのが怖くなってしまった方も多いのではないでしょうか。

こんなひどい事件を起こす人を、放置しないでほしいと思います。

神奈川県警には、今すぐにでも捜査を始めてほしいと思います。

今回の大学生のように、悲しい思いをする人がいないよう、神奈川県警には、行動を改めていただきたいと思います。


関連記事

【ドラレコ動画】会田修一の顔画像やFacebookは?高速で急停止バイクであおり運転!

【動画あり】逆あおり運転した車の車種は何?プリウスαで特定!ナンバーは?京滋バイパス

伊藤彰彦の顔画像インスタ、勤務先会社はどこ?あおり運転ドラレコ映像も

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.