ニュース

井上拓真の嫁はこの先どうなる?不倫相手Aは誰で合宿同行のチーム関係者か!

投稿日:

男性は社会にでると「結婚して家庭を持つ」ことによって私生活も充実し、社会的にも「一人前」として見られることがあるようです。女性にはあまりない見られ方ですよね。

実際、「妻と娘の存在は、これまでと比べものにならないくらいの原動力を僕に与えてくれました」とインタビューに答えているボクサーがいましたが・・・まさかそのボクサーが不倫していたとは!?

 

井上拓真がW不倫

2021年1月16日、プロボクサーの井上拓真さんが、昨年結婚して第1子が誕生していたことを公表しました。

実は2020年3月14日に地元海老名のホテルで挙式、披露宴を開く予定で招待状も配っていました。

奥さんは拓真さんの幼馴染で、井上家では交際している頃から、その人柄に惚れて家族同様に受け入れていた女性だそうです。ですが、新型コロナ禍で大々的に人を集めて華燭の典を行うわけにはいかず延期になってしまいました。

それでも籍だけは入れて夏には長女も生まれました。

この日の試合にも可愛い長女は観客席にいたそうです。井上一家で息子の長女をあやしながら試合を観戦していたのです。

 

幸せ溢れるこの舞台裏でやりきれない気持ちの女性がいるということです。(以下A子さんとします)

実は井上拓真さんは結婚以前から付き合ってる女性がいたのです。

 

2019年3月に、兄である井上尚弥さんを介してAさんと知り合い2人は男女の関係になりました。

7月頃には別れてそれぞれのパートナーの元にもどったのです。2019年には拓真さんはまだ今の奥様とは交際中なだけだったのでA子さんだけが既婚者だったのですが、いずれにしても既婚者と男女の関係になったらどちらも不倫しているということですから別れて正解ですね。

 

それなのに、約1年後の2020年7月頃拓真さんがAさんを温泉旅行に誘ったことで、再び不倫関係が始まりました。

え?2020年7月ってすでに拓真さんも入籍してますよね?

ついにW不倫がスターしてしまいました。

井上拓真の不倫経緯

井上拓真さんが結婚したのは高校時代の幼馴染の女性で、8年の交際期間を経て結婚しました。

2020年にコロナ渦により挙式はせずに入籍だけして、夏には長女が誕生しました。

 

ところが、その前年の2019年3月には、A子さんと知り合い男女の関係に。

2019年7月頃~2020年7月頃までの1年間はお互いにパートナーのところに戻り、一度は不倫関係が終わっていたのですが、拓真さんからの誘いにまた2人の関係が始まってしまったのです。

「奥さんが入院している間に、拓真さんが彼女を自宅マンションに招き入れたことも。新築の戸建てに引っ越した後も、何度も呼び寄せたそうです。お互いの友人には公然の仲で、“俺の女”と言ったりキスを見せつけることもありました。“結婚しよう”“離婚したら子どもは妻に引き取ってもらう”とまで話していたんです」(知人の証言)

(引用元:Yahooニュース

2020年8月末、軽井沢のチーム合宿にもAさんは同行していて、合宿の最終日に拓真さんの妻が出産したのですが、その日も2人は関係を持っていました。

もう最低・・・どっちも最低。

 

“結婚しよう”“離婚したら子どもは妻に引き取ってもらう”と言われたA子さんはその言葉を信じ、2020年10月末に夫に離婚を切り出しました。そんなA子さんになんと拓真さんは、大胆にも自宅の隣街に住むようすすめたそうです。

 

いつでも会えるように近くに住んで欲しかったのでしょうね。

せめて近所ではなく隣街にしただけ奥様に気を遣ったのでしょうか。

 

ところが状況が一変したのです!

2020年12月上旬に拓真さんのもとに、Aさんの夫から内容証明郵便が届きました。不倫がバレて拓真さんに対し、慰謝料を求める内容だったのです。

すると拓真さんはA子さんにメールで、「まじふざけんなよ」「お前のせいや」・・・

 

言っていいですか?「お前(拓真)のせいだろ!」

 

既婚者と不倫してたら慰謝料払う必要あるんだよ!

お互いに相手に配偶者がいることを知ってて付き合ってたらそれが不倫というもので、それは社会的に罪なことで慰謝料を求められるのは当然ですよね。

自分は好きな時に2人の女性と関係して、妻と子供さえ捨てて結婚しようとしていた女性のパートナーから慰謝料を求められたらキレるってどういう神経してるのでしょう?

本気だったらA子さんの旦那さんに慰謝料バーンと払って、自分の妻にも多額の慰謝料と今後の養育費払い続けて結婚すればいいじゃないですか!

 

拓真さんは事務所を通じて、「過去のこととはいえ、今回のことで多くの方を傷つけてしまったことを心から反省しています。これからは、ボクシングひと筋に精進します」とコメントしています。

 

時系列で拓真さんとA子さんの関係をまとめるとこんな感じになります。

〇 2019年3月、井上尚也を介して知り合った。

(20代半ばの矢田亜希子似の小柄な美人)

〇 2019年夏頃~2020年7月頃まで一度は別れる。

〇 2020年3月頃、拓真さん入籍。

〇 2020年7月に拓真さんから誘われ温泉旅行に。

〇 2020年8月末、軽井沢のチーム合宿にもAさんは同行してその最終日には拓真さんの妻が出産。

〇 2020年10月末、A子さんは夫に離婚を切り出す。

〇 2020年12月上旬、A子さんの夫から慰謝料を求める内容証明が届きブチ切れる。

〇 その後別れたかどうかはわからないが、謝罪のコメントが発表。

 

やりきれない気持ちの女性がいるというのは、「自分はいったい何だったの?」と考えるA子さんでしょう。

それが不倫の代償です。

妻子がいながら不倫をする男は、自分の都合で誰でも捨てられるということがやっとわかったでしょう。

井上拓真の嫁は誰でこの先どうする?

井上拓真さんの奥様は一般人なので、顔も名前も公表されていません。

似顔絵だけ公開されたのがこちらの画像です。

髪の長い可愛らしい女性ですね。

交際当時から井上家ではその人柄に家族同様に受け入れられていたといいますから、とても性格もよい奥様なのでしょう。

 

親族からも愛され、まだ幼い娘を抱えた奥様はいったいこれからどうなるのでしょうか?

その気にさえなれば慰謝料はたっぷりもらえるはずですし、今の状況だったら拓真さんからもきちんと養育費も払ってもらえると思いますが、なにしろプロボクサーです。先のことはわかりません。

 

だからといって、自分が出産で入院しているときにも、まして出産日当日までも、別の女性と関係を持っていたと知って、それを一生涯忘れて許すことができるのでしょうか。

新築の家にも連れ込んでいたのに、そこで暮らしていけるのでしょうか。

 

高校時代から付き合い、交際8年で結婚したのですが、考えようによっては妊娠したから入籍したとも考えられます。

8月に出産しているのですから、3月14日に挙式を予定していた時にはすでに妊娠していますね。

 

拓真さんは順番を知らない男性なのではないでしょうか。

結婚してから子供ができるということも、離婚してから他の女性と付き合うとかも、そういうモラルが欠けていて本能だけで生きているのではないか?と思えます。

 

私だったら信頼できない人と一生を共に歩くことはできないので、離婚して人生をやり直そうって考えるかもしれません。

同じ女性でも人はそれぞれ違うので、子供や周りの人だけではなく自分が幸せになれる道を見つけて欲しいと思います。

井上拓真の不倫相手Aは誰?チーム関係者か!

今は悲劇のヒロイン扱いをされている井上拓真さんの不倫相手だったA子さんですが、軽井沢のチーム合宿に同行しているということから「チームの関係者ではないか?」という噂があります。

 

確かに一般の人がチーム合宿に同行するのは無理ですよね。

隠密で近くのホテルに泊まり、夜だけ密会するとしても、チーム合宿ですから兄である井上尚也選手もトレーナーであり、父でもある井上真吾さんも同行しているのですから、夜密会するのも無理だと思います。

 

そうなると同行しても怪しまれないチーム関係者ではないかというのも外れではないような気がします。

 

週刊女性PRIMEがとらえた拓真さんとA子さんの画像がこちらです。

(画像引用元:Yahooニュース

A子さんの顔は隠されていますが、週刊女性PRIMEではこれ以外にも2人のやり取りや、キスをしている姿などが掲載されています。

世間の反応

井上拓真さんの不倫に対する世間の反応がこちらです。

どっちもどっちだし、不倫相手側が被害者面してるのもどうかと思う。

結局週刊誌に暴露してお金目当てって思われても仕方ないし、1番の被害者は井上側の奥さんと不倫相手側の旦那さんやからね。

 

女性が被害者かのように書いてるがどっちもどっちでしょう。

もちろん拓真が悪いけど拓真だけが悪いわけではないし断れば良かったと思う。

自分も結婚してて一方的に自分は被害者というのは違うと思う。

あと兄貴の尚哉を介して知り合ったとしても兄貴は関係ないと思うけど。

 

>’19年3月、兄・尚弥を介して知り合ったAさんと拓真は男女の関係に。Aさんは既婚者で・・・

井上尚弥選手を介して知り合ったというだけで、黙認してたかどうかはわかりませんね。

しかもAさんは既婚者であるにも関わらず、井上拓真選手と関係を持って被害者面をしてらっしゃる。

ボクシング界の宝である井上尚弥選手を、こういうどうしようもない人たちのゴタゴタに巻き込まないでほしい。

 

井上尚弥さんは関係ないと思います。

弟は今後どうするのかしっかりと奥様と話し合いをすればいいと思います。

これからも井上尚弥さんの活躍を楽しみにしてます。

兄、井上尚弥さんに被害が及ばないことを望む声がたくさんありました。

もしA子さんがチームの関係者であるとしても、ここはA子さんにも罪があったということでチームからは離れてもらって、拓真さんと奥様はきちんと話し合いをしてお互いにとっていい選択をしてもらいたいですね。

まとめ

「好きになった人が結婚していた」それだけで不倫は始まってしまうのかもしれません。

でも不倫は相手も相手の家族も自分も結局は傷つくのです。誰かを傷つけるのです。本当に心から好きで、お互いに諦めがつかないほど惹かれあうのだとしたら、少しだけ待ったらどうでしょうか。

不倫にならないように、男女の関係を持たずに、お互い独身になってきちんと結婚できるようになるまで。

それができないのなら「浮気の代償」を背負う覚悟はしておいた方がいいですね。もちろんそれは男女どちらもですけど。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.