ニュース

田辺浩一の顔画像やインスタFacebookは?自宅の場所はどこ?車内で女子高生と!

投稿日:

女子高生にわいせつ行為をしたとして、田辺浩一容疑者(55)が逮捕されました。

 

自身の軽ワゴン車内でわいせつ行為をしたというのですが、恐ろしいですよね・・・。

 

それでは田辺浩一容疑者について詳しく調べてみました!

 

田辺浩一が起こした事件の概要

では事件の概要はこちらです。

女子高校生にわいせつな行為をしたとして、神奈川県警緑署は17日、同県青少年保護育成条例違反の疑いで、横浜市中区寺久保の自称運送業、田辺浩一容疑者(55)を逮捕した。容疑を認めている。

 逮捕容疑は昨年9月16日午後6時55分ごろから同7時25分ごろまでの間、同市緑区の路上に止めた自身の軽ワゴン車内で、当時17歳だった高校3年の女子生徒(18)にわいせつな行為をしたとしている。

事件は2020年の9月16日に発生しました。

 

路上に止めた自身の軽ワゴン車内で約30分間に渡って当時高校3年生だった女子高生にわいせつ行為を行いました。

 

女子高生は被害に遭ったあと自ら110番通報をし、約半年経った2月17日に逮捕されることとなりました。

 

本当にこうした事件が日々後を絶ちませんね。

55歳の男性と女子高生が出会う・・・やはりSNSでしょうか。

田辺浩一はどこで女子高生と知り合ったのか?

田辺浩一容疑者と女子高生ですが、やはり会員制交流サイト(SNS)で知り合ったことが分かっています。

 

しかも事件の日は会うのが2回目だということです。

 

田辺浩一容疑者が女子高生に「食事をともにしたい」と誘い、呼び出してワゴン車に誘ったと言います。

 

女子高生も会いにやってきたということですから、恐らく1回目は特に何もなかったんでしょう。

 

やはりどうしてもこうした事件は「SNS」が原因になりますよね。

なぜお互い会ってしまうのでしょうか?

もっと規制を厳しくして出会えないようにすれば、事件も起こらないと思うのですが・・・。

田辺浩一の顔画像やインスタFacebookは?

田辺浩一容疑者の顔画像ですが、現時点ではメディアで報じられていません。

 

インスタ、Facebookアカウントも調べてみましたが、同姓同名のアカウントが多数ヒットしました。

 

いずれも本人と特定できるものはありませんでしたので、引き続き調べていきたいと思います!

田辺浩一の自宅の場所はどこ?

田辺浩一容疑者の自宅ですが、横浜市中区寺久保です。

そして事件は、横浜市緑区の路上で発生しました。

緑区と横浜市中区寺久保は来るまで40分くらいかかり、そこまで近所の犯行でもないことが分かります。

世間の反応

・今ではマッチングアプリとか言ってるが、結局一昔前の出会い系でしょ?

まともな出会いが有るとは思えない。

この先、重大な事件をも引き起こしかねないね。

 

・「被害に遭った」というのは後からなら何とでも言える。

2回会ってるんだからよ。

しかも55のジジィだぞ?

いい加減にこの手の話を決めつけで処理すんなと思うわ。

 

・いい加減売り手も逮捕しろや!!

買い手がいるのは売り手がいるからやろが!!

どっちも逮捕しろや!!

 

・金払わなかったから

訴えられたのだろうね

2回目だし。

こうした事件は被害を受けた未成年を責められない、というのも問題だと思います。

SNSに登録し、会うと決めたのは未成年本人なわけですからこちらにも処罰を与えていいと思います。

 

それがない限り、こうした事件はなくなることはないと思います。

まとめ

以上、女子高生にわいせつ行為をして逮捕された田辺浩一容疑者について調べてみました。

 

こうした事件が多発しすぎて、どうしても被害に遭った未成年が責められることも増えてきましたね。

 

SNSで出会えないように規制を強化するか、たとえ被害を受けたとしてもSNSに登録し会うことにしたという事実を規制するなど、対策が必要だと思います。

 

特に今回は会うのが2回目ということなので、容疑者が悪いのは当たり前ですがそれだけを責めるのは難しいかもしれません。

 

ですが田辺浩一容疑者は大人として、しっかりと罪を償ってほしいですね。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.