ニュース

森重葉佑の顔画像やインスタFacebookは?自宅や専門学校の場所はどこ?

投稿日:

マッチングアプリで知り合った20代の女性に性的暴行を加えたとして、専門学校生の森重葉佑が警視庁に逮捕されました。

森重容疑者の顔画像やTwitter Facebook、自宅や専門学校の場所などについて調べました!

 

森重葉佑が起こした事件の概要

マッチングアプリで知り合った20代の女性に性的暴行を加えたとして、専門学校生の男が警視庁に逮捕されました。

警視庁によりますと、専門学校生の森重葉佑容疑者は去年11月、東京・小金井市のアパートで20代の女性に性的暴行を加えた疑いがもたれています。

森重容疑者はマッチングアプリを通じてこの女性と知り合い、事件当日の夜に女性宅近くの駅で初めて会った後、そのまま女性のアパートを訪れ犯行に及んだということです。

犯行後、森重容疑者は「コンビニに行ってくる」と言ったまま逃走していましたが、マッチングアプリの登録情報などから逮捕に至りました。

調べに対し、森重容疑者は「被害者の気持ちを考えずにわいせつ行為に及びました」と容疑を認めているということです。

またもやマッチングアプリを利用した犯行が発覚しました。

男女の出会いの場として最近活用されることも多くなったマッチングアプリですが、このような犯行が起きてしまうと、心配になってしまいますね…。

使いたいと思っていても躊躇する人が増えてしまうのではないでしょうか。

やはりこういった出会い方は、トラブルが尽きないのでしょうか…。

森重葉佑の顔画像やインスタFacebookは?

森重葉佑容疑者の顔画像については、ニュースで報道されていました。

こちらがその画像です。↓

マスクではっきりとした顔はわかりませんが、長髪気味の普通の専門学生といった雰囲気のようです。

森重容疑者について、現段階で分かっているのは、下記のとおりです。

名  前 : 森重 葉佑

年  齢 : 21才

住  所 : 埼玉県川越市

職  業 : 専門学校生

Twitter、Facebookについて調べてみたところ、Facebookに、埼玉県川越市出身の森重葉佑という名前を発見しました。

しかし、こちらが今回事件を起こした森重容疑者本人のものとは、確証がありませんでしたので、公表は控えたいと思います。

今後も引き続き調査を行い、本人のものである確証が得られましたら、追記したいと思います。

森重葉佑が通う専門学校や自宅はどこ?

森重容疑者が通う専門学校、自宅について調べました。

森重葉佑容疑者は、埼玉県川越市の専門学校生とされています。

川越市に住んでいることは間違いありませんが、自宅の場所までは明らかになっていませんでした。

森重容疑者が一人暮らしをしていたか、家族と住んでいたかは現在わかっていませんが、もし家族と住んでいたとしたら、今家族は大変な思いをしていることでしょう…。

近隣の人々から白い目で見られていることは間違いありませんし、今後その地域に住めなくなる可能性もあるでしょう…。

また、森重容疑者の専門学校についても調べましたが、現段階では場所が確定されていません。

川越市の専門学校である可能性は高いですが、東京都内の専門学校へは通える範囲と考えられます。

2021年2月19日時点では、どこの専門学校まで確定的な情報はありません。

川越市の専門学校を参考までに載せておきます。↓

世間の反応

世間の反応をまとめました!↓

森重容疑者は マッチングアプリを通じて この女性と知り合い 女性宅近くの駅で初めて会った後、そのまま女性のアパートを訪れ 犯行に及んだ 容疑者の顔・名前を覚えよう またやる

こういった犯行をする人間は、繰り返し同じような事件を起こしやすいことから、犯人の顔、名前を覚えておこうといった声もあがっています。

顔画像は公開されていますが、今の時期はマスクをしていることから、顔全体はわからないのがくやしいところです…。

逃げなきゃ事件にもならなかったんだろうな。出会ってすぐに自宅に連れ込む女の目的はなんだったんだ?

今回の事件では、家に連れ込んだ女性も一体どういう神経をしてるんだ?といった声が上がっています。

女性ももう少し、危機感を持ったほうがよかったのではないでしょうか…。

こんなの若気の至りのような気がする。こんなの昔からたくさんあったと思うし、事件にはならなかったんじゃないか?女もリスク考えないの?

昔もこのような事件はあったのかもしれません…。

それにしても、マッチングアプリに登録している以上、すぐに身元はばれるのに、森重容疑者もバカなことをしたものです…。

女性側の行動についても疑問視する声が多数上がっています。

容疑者はマッチングアプリを通じてこの女性と知り合い、事件当日の夜に女性宅近くの駅で初めて会った後、そのまま女性のアパートを訪れ犯行に及んだということです。 マッチングアプリコワイ

やはりこのような事件が起きてしまうと、マッチングアプリに悪い印象がついてしまいます。

マッチングアプリ=怖い、悪いといったイメージがついてしまうのではないでしょうか。

まとめ

今回マッチングアプリで知り合った20代の女性に性的暴行を加えたとして逮捕された、専門学校生の森重葉佑容疑者について調べました。

マッチングアプリを利用して、良い出会いをし結婚した方もたくさんいると思います。

一概にマッチングアプリが悪い、危険だという風にはいえませんが、利用する際には、十分注意するようにしましょう。

正しくつかえば、良い出会いが必ずできると思いますが、このような事件が起きる可能性もあるということは、頭に入れておく必要があるでしょう。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.