ニュース

大阪府摂津市南千里丘で2歳児を電柱に挟んだワゴン車の車種は?場所はどこ?

投稿日:

大阪府摂津市南千里丘で、2歳児が電柱とワゴン車に挟まれてしまうという事故が発生しました。

 

この女の子は子供用の自転車に乗っていたということで、意識不明となり亡くなってしまいました。

 

いったいなぜこんな事故が起こってしまったのでしょうか。

詳しく調べてみました!

 

大阪府摂津市南千里丘で2歳児が電柱とワゴン車に挟まれる

大阪府摂津市南千里丘で2歳児が電柱とワゴン車に挟まれる事故が起こりました。

19日午後0時50分ごろ、摂津市南千里丘で「自転車と車の接触事故がありました」と通行人から消防に通報がありました。

消防によると、事故に遭ったのは母親と2歳の娘で、娘が子供用の自転車に乗っていて、母親が後ろから支えるように押していたところを車にはねられたということです。

また警察によると、摂津市に住む35歳の女性と2歳の女児が、31歳の無職の男が運転する車と接触したということで、男を過失運転致傷の疑いで逮捕して事情を聴いています。

19日午後0時50分ごろ、女の子が子供用自転車に乗っていたところを車にはねられてしまいました。

 

31歳の無職の男が運転する車と接触したことで、女の子は電柱とその車に挟まれることになってしまいました。

 

女の子も一人で子供用自転車に乗っていたわけではなく、お母さんが後ろから支えながら運転していたとのこと。

 

逮捕された男は、柏木涼容疑者(31)です。

 

ということは、車が暴走してきたということなのでしょうか?

事故があった場所はどこ?

事故は大阪府摂津市南千里丘のこのあたりで発生しました。

少し道幅が狭くなっているのが分かりますね。

ワゴン車の車種は?

事故を起こしたワゴン車が少し写っていますね。

 

少し遠くて車種までは確認できないのですが、大きめのワゴン車であることが分かります。

 

このワゴン車が狭い道路を通行していたということで、自転車に乗った小さい女の子が巻き込まれてしまったのでしょうか。

ワゴン車が事故した原因は?

まだ詳しい原因は分かっていませんが、柏木涼容疑者が乗っていた車が女の子を接触し、電柱と挟み込んでしまい亡くなってしまったと思われています。

 

目撃した方は

「車と電柱に挟まれた形だった。車が急発進していて、そのまま電柱にぶつかるまで止まらなかった」

と話しているということから、なぜか車が急に発進したことが分かっています。

ワゴン車からは女の子がよく見えなかったのでしょうか。

それとも荒い運転をしていたか、急発進しなければならなかった理由が気になります。

世間の反応

・さっきのニュースでは重体とあってどうか助かって欲しいと祈っていたけど、亡くなってしまったんですね…。

痛かったね。お母さんの気持ちを思うと胸が張り裂けそうです。

 

・31歳で無職・・・まさかとは思うが任意保険入っていないとかあり得るな。

なんとか命だけはと思っていたがダメだったか。

お母さんが心配だな目の前で最愛の我が子が亡くなる姿を見ている。

なんとも辛い事故だな・・・

 

・いきなり急発進して電柱にぶつかるまでとまらなかったってブレーキも一切踏まなかったということ??お母さん、身体が軽症でも心に本当に深い傷を負っていますよね。読んでいるだけでも苦しい。お母さんを本当に本当にフォローしてあげてほしいです。

 

・この事故加害者任意保険に入っているのかな?

またいつものように被害者泣き寝入りだけは何とかしてほしい。

今やかなりの確率で任意保険に加入してない輩が多いし、、、

困ったものです。

女の子は最初意識不明と報じられていて、亡くなったという報道が出て本当に悲しいです・・・。

 

なぜこうした事故が起こってしまったのでしょうか。

原因がとても分かりにくいですし、柏木涼容疑者はなぜ車を急発進させなければならなかったのでしょうか。

 

お母さんの気持ちを思うと本当にいたたまれないです。

まとめ

以上、2歳の女の子が電柱と車に挟まれ亡くなってしまった事件について調べてみました。

 

本当に悲しい事故が起こってしまいました。

ですがまだ分からないことだらけで、なぜお母さんが後ろで支えていたのに事故に巻き込まれてしまったのでしょうか・・・。

 

詳しい原因を知りたいとともに、柏木涼容疑者はしっかりと罪を償ってほしいです。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.