ニュース

和田隼人の顔画像やインスタFacebookと勤務先保育園の場所はどこ?

投稿日:

帰宅途中の女性に暴行をしたとして、保育士の和田隼人容疑者(27)が逮捕されました。

 

いったいなぜ帰宅途中の女性にいきなり暴行を加えたのでしょうか・・・?

 

そこで和田隼人容疑者の犯行動機、顔画像や勤務する保育園について詳しく調べてみました!

 

和田隼人が起こした事件の概要

事件の概要はこちらです。

東京・府中市で帰宅途中の女性に性的暴行を加えけがをさせたとして、保育士の男が逮捕されました。

 強制性交傷害の疑いで逮捕されたのは、府中市の保育士・和田隼人容疑者(27)です。和田容疑者は16日夜、府中市の路上で帰宅途中だった面識のない20代の女性に性的暴行を加え、1週間のけがをさせた疑いがもたれています。

事件は2月16日の夜に発生しました。

 

和田隼人容疑者は歩いているところを突然女性の腕をつかみ、「騒ぐな」と脅し人気のない路地に連れて行った上で暴行をしたということです。

 

しかも相手は20代の女性で面識のない方だというのです。

 

いきなり女性を見つけて襲い掛かったのでしょうか。

本当に怖すぎますよね。

和田隼人が事件を起こした場所はどこ?

事件は東京都府中市の路上で発生しました。

府中市といってもとても広いですね。

和田隼人容疑者の自宅も府中市内にありますので、和田隼人容疑者も帰宅途中に犯行に及んだのかもしれません・・・。

和田隼人の犯行動機は?

和田隼人容疑者は動機について、「知人と喧嘩してイライラしていた」と容疑を認めているということです。

 

しかし喧嘩したイライラで襲われた女性の恐怖は計り知れないですよね。

なぜそのイライラが女性への性的暴行につながるのでしょうか。

 

実は以前から機会を伺っていたり、余罪があるかもしれません。

そんな動機で事件に巻き込まれてしまった女性の気持ちを考えると、本当に悲しくなります。

和田隼人の顔画像やインスタFacebookは?

和田隼人容疑者の顔画像はこちらです。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/57c5a852286e4d48281d8fa317d16f2f45c4615a

インスタ、Facebookともどちらも同姓同名のアカウントがかなり多数あったため、特定はできませんでした。

 

こちらは分かり次第追記していきたいと思っています。

和田隼人が勤務する保育園はどこ?

そうなんです、和田隼人容疑者は保育士として勤務をしているんですね。

 

日々子供たちと接する中でこうした事件を起こしたということに恐怖を感じます。

 

勤務する保育園ですが、保育園の名前までは公表されていませんでした。

恐らく府中市内の保育園に務めていると思うのですが、これだけの保育園がありました。

 

しかし保育園に通っていた園児、また保護者の方は驚きを隠せないのではないでしょうか。

もしかしたら我が子にも何か被害があったのではないか・・・と心配されている方も多いでしょう。

 

保育園での勤務態度も気になるところです。

世間の反応

・最低ですね。

なぜ、人を傷つけようと思うんだろう。どういう思考回路なんだろう。もはやあわれ…。同情の余地なし。

 

・取り調べに対し「知人と喧嘩してイライラしていた」と容疑を認めているということです。

知人にヤレよ。と思ってしまう。

イライラして容疑を認めただけで、やるつもりはなかった。と言うんだろう。

 

・府中市ってこういう犯罪が立件されて犯人が逮捕されている。

女性が被害を訴えやすい警察、届出を出しやすいということなのかな。

 

・今は緊急事態で夜は人が余り歩いて無いので

女性の一人歩きはコロナ前より気をつけた方が良いと思います。

最近子供が防犯ベルを持ち歩くことが多いですが、女性も持ち歩いたほうがいいかもしれません。

 

ただでさえ今夜道は人が減っていますので、何かあっても気付かないことが多いです。

少しでも危機に備えるために防犯ベルを持ち歩くのは、対策の一つになるかもしれませんね。

まとめ

以上、女性に暴行を加えて逮捕された、保育士の和田隼人容疑者について調べてみました。

 

こうした事件は余罪があることが多いので、しっかりと調べてほしいですね。

そして被害に遭った女性、保育園の園児や保護者の方々も心配です。

真面目に働いている男性保育士の方もたくさんいらっしゃるので、本当にこうした事件は迷惑極まりないですね。

 

しっかりと罪を償ってほしいです。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.