ニュース

大坂なおみのお守り(白崎八幡宮)はどこで買える?購入方法は!インターネット通販も紹介

投稿日:

プレテニスプレイヤーの大坂なおみ選手を知らない人はいないほど、素晴らしい活躍をしていらっしゃいますね。

大坂なおみ選手のオフィシャルサイトにはこのようなメッセージが載っていました。

こんな大阪なおみ選手が、今テニスではなく持っているお守りが話題になっているんです!

 

大坂なおみ選手のお守りが話題!

テニスの全豪オープンで優勝した大坂なおみ選手(23)が、会場に持ち込んでいたお守りが話題になっている。見た目の特徴から山口県岩国市の白崎八幡宮で扱っているものとみられ、同八幡宮には問い合わせが殺到している。

(記事・画像引用元:Yahooニュース※画像は加工してあります

さすが話題になる人はもっているものまで注目されちゃうんですよね。

大坂選手のラケットバッグについているので、色んなシーンで目立っているようです。白いカバーに赤いお守りなので確かに印象的ですよね。

 

それに精神的にも強くなって、ついにナンバー1になったのですからなんでもいい「あやかりたい!」と願ってしまうのもまたわかります。

 

この注目となっているお守りはどこのお守りなのでしょうか?

大坂なおみ選手のお守りはどこの神社のもの?

注目されている大阪なおみ選手のお守りは、表には赤地に白虎の刺しゅうが施されています。

「丸に三つ引き両紋」と呼ばれるのは「白崎八幡宮」の神紋。

こちらから、このお守りは山口県岩国市の白崎八幡宮のもので間違いないようです!

 

白崎八幡宮

山口県岩国市今津6丁目12-23 

Tel.0827-29-1122 Fax.0827-29-1138

アクセス方法

  • 岩国駅前バス停から乗り、八幡バス停で下車(6分)し、徒歩2分。
  • 岩国空港(岩国錦帯橋空港)から車で7分。
  • 山陽自動車道「岩国IC」から車で15分。
  • 錦帯橋から車で8分

赤いお守りの御利益は?

大坂なおみ選手が持っている赤いお守は「勝運上昇!必勝お守り」というお守りです。

スポーツや受験・勝負事に勝つというご利益があり、白崎八幡宮でご祈祷されているものということです。

大坂なおみ選手のお守りの購入方は?

大坂なおみ選手の持っているお守りが欲しい!という方に購入方法をお知らせします。

 

「必勝守」は1つ1000円です。

現在は売り切れ中で、入荷予定日は3月末頃になるということです。

 

■現地購入

自分の手で現地にて購入するのが1番ご利益がある!と考える方もたくさんいらっしゃいますよね。

そんな方はアクセス方法に白崎八幡宮への行き方と地図を載せていますのでご覧になってください。

必勝以外にもこのようなご祈祷をしていただけるので、ご家族やお友達と一緒に行かれるのもいいですね。

白崎八幡宮のサイトにはこのように書かれてありました。

”昔から、神さまの力が宿ったものを身近に置くことで身を守ることができると信じてきました。それがお守りとなって今に続いています。

白崎八幡宮の神職がお祓い・祈願を行っている、当宮のお守りやお札等授与品の一部をご紹介いたします。神社へご参拝になってから、お受けいただきたいのですが、遠方等諸事情により、神社へ来ることが難しい場合に、郵送でもお受けいただけます。”

郵送でも送っていただけるようですね。

 

■インターネット通販

白崎八幡宮には通販サイトもあります。

白崎八幡宮公式サイト https://www.sirasaki.com/

こちらから授与品(お守り・お札)のご案内の所に白崎八幡宮ネット販売サイトがあります。

欲しい品物の写真をクリックすると購入することができます。

 

大坂なおみ選手のお守りを購入する場合はこちらからどうぞ!

https://sirasaki-hp.shop-pro.jp/?pid=37226853

 

このページに飛びますのでこちらから購入できます。

ただ現在は売り切れ中で、次回の入荷予定は3月末になってしまうそうです。

すごい人気ですね!

大坂なおみ選手のお守り売り切れに対する世間の反応

話題になっている大阪なおみ選手のお守りが売り切れてしまっていますが、それに対する世間の反応がこちらです。

過去に浅田真央が持っていた埼玉県は秩父山奥の神社のお守りに客が殺到し、周辺道路が大渋滞となりお守りが販売中止となりました。

当時はオークションサイトで高額な転売も多数みかけました。

皆さん何かにすがりたいのでしょうかね?

 

どこの神社のお守りでも効果は同じ。

それを持つことでメンタルを強く持てるかも知れないが、結局は本人しだい。

大坂なおみは強運で勝てたわけではなく、努力やセンスとメンタルの強さによるもの。

冷静になりましょう。

 

お守りとかって持ってると安心する面もあるけど、神様は頑張った人にしかご褒美はくれないと思いますよ。

仮に行っても手に入らずネットで高い金払わなきゃ手に入れられないとしたら、今はまだその神様とご縁がないだけだと思う。

間違えても転売ヤーから買ってはいけない。

 

お守りを通販で買うのはあくまでも現地に一度は参拝したことがある人がすることだと思います。

ましてや転売目的での購入なんて論外です。

どの神社仏閣でもそうですが、初めての人はまず参拝しましょう。

お守りや御札、御朱印はそれからです。

もちろんコロナが収束してからでいいです。

確かにそうですね。

大阪なおみ選手が持っているから大坂なおみになれるわけではありません。努力なくして何事も叶いません。

同じお守りを持ちたいと願うのなら、私はネットで購入するのも1つの方法でいいと思いますが、それをオークションやフリマなどで他人から購入してもご利益はないように思います。

神様はいなくならないし、お守りも待てば入荷するのですから、努力をしながらお守りの入荷を待って白崎八幡宮から購入するのがいいと思います。

まとめ

話題になるとその人の持っているものに興味がわきますよね。

今回はなんとお守りでした。なんだか日本ですよね~。らしくていいなって思いました。

でもお守りは持っていて安心するものであって、夢を叶えるのは自分の力。守られたいのであれば、社会のルールを守ったり、お医者様や専門家にアドバイスされたことを守ったり、そういう当たり前のことが大切なのではないでしょうか。

でもいつか山口県に行く機会があったら、白崎八幡宮にも寄りたいなって思ってしまう私でした(笑)。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.