ニュース

安田隆史の顔画像やインスタFacebookは?動機がヤバい!小学生女児にわいせつ!?

投稿日:

ストレスなんて都合のいい言葉だって思う時があります。

「ストレスを溜めないように…」とよく聞きますが、ストレスがない人の方が少ないし、ストレスの発散方法が見つからない人もたくさんいて、それでも道を外すことなく生きています。

自分のストレスを発散するためなら何をやってもいいなんてことはあり得ません。

ましてや自分より弱いものを痛めつけて自分のストレスを解消するなんて許される行為ではないです。

大人の男が女児にわいせつ行為をしてストレスを発散しているという言い訳が許されない最低な事件が起きました。

 

安田隆史が起こした事件の概要

小学生の女児2人にわいせつな行為をした疑いで、無職の男が逮捕されました。

強制わいせつなどの疑いで逮捕されたのは、大阪府茨木市の無職 安田隆史容疑者(31)です。

安田容疑者は去年11月、大阪府内・北摂地域で下校中の小学生(中学年)の女児を追いかけ、女児の住む集合住宅に侵入してわいせつな行為をした疑いが持たれています。

警察によると、安田容疑者は去年6月にも登校中の小学生の女児に、わいせつな行為をした疑いが持たれています。

調べに対して安田容疑者は、「仕事のストレスや何事も上手くいかない怒りで、女性に性的な被害を与えて精神的に傷つけたかった」と話しているということです。

また、安田容疑者は「抵抗されたり、通報されづらい」という理由で小学生を狙ったと話していて、行為は認めるものの、わいせつ目的ではないと一部否認しています。

(記事引用元:Yahooニュース

2020年6月と11月に安田隆史容疑者は女児にわいせつな行為をした疑いです。

わいせつな行為は認めるものの、目的はわいせつな行為ではないと一部否認しているようですが、いったいなにがしたくてこんなひどいことをまだ小さい女の子にしたのでしょうか。

安田隆史が事件を起こした犯行動機は?

安田隆史容疑者は、この事件の犯行動機を

 

「仕事のストレスや何事も上手くいかない怒りで、女性に性的な被害を与えて精神的に傷つけたかった」

と話しています。

あまりに自分勝手な理由すぎて、理解できないし同情の余地もありません。

しかも女児を選んだのは

 

「抵抗されたり、通報されづらい」

という理由だと話しています。

大人の男に力で押さえつけられたら普通の女性だって抵抗するのが難しいのに、小学生の女児にいったいなにができるのでしょうか?

それこそが弱いものいじめ、弱者虐待です!

 

しかも自分のストレスや怒りを性的な被害を与えて精神的に傷つけたかったなんて、ロリコンが女児にわいせつな行為をするよりもひどい理由ではないでしょうか。

自分の性的趣向でもなんでもなく、自分のイライラを抵抗できない女の子の心を傷つけることで解消しようとするなんて酷すぎて言葉もありません。

事件のあった場所はどこ?

安田隆史容疑者が事件を起こした場所は大阪府内・北摂地域です。

11月に起こした事件では女児の住む集合住宅に侵入したということなので、北摂にある集合住宅を探してみました。

たくさんあるのでどの集合住宅なのか特定はできませんでした。

 

安田容疑者本人は大阪府茨木市に住んでいたそうですが、安田容疑者は以前にも強制わいせつ罪を犯し服役して、2019年12月に刑期を終えていました。大阪府の条例で刑期満了から5年以内に府内に住む際には住所などの届け出が義務付けられていることから、安田容疑者は届け出を避けるために条例のない奈良県に住民票を置いていたということです。

 

わいせつな行為が目的ではないと言いながらも、常習犯だったのですね。

安田隆史の顔画像やインスタFacebookは?

安田隆史容疑者の顔画像は公表されていません。

すでに実刑判決を受け、服役していたのですからこれで常習性があることが証明されたはずです。

服役してやり直そうとしていたならともかく、住所の届け出をしたくなく住民票を条例のない奈良県に起きながら大阪の女児にわいせつな行為を2度もしているのですからマスコミも公表してもよさそうなのにと思いますが。

 

安田容疑者のSNSについても調べてみましたが、インスタグラムやFacebookなど特定できませんでした。

刑期を終え出所してから1年と少しなので、SNSなどやっていなかった可能性も高いです。

世間の反応

安田隆史容疑者に対する世間の反応がこちらです。

自分のストレスを、他者を傷つける事で解消するとか、まぁ人として最低であり、最悪。

しかも女児を追い掛け回してわいせつとかもう・・情けなくてしょうがない。

で?実名報道はしますよね?

というかこの男、逮捕ではなくどこかの精神病院で治療せんと、またやらかすぞ?

 

>仕事のストレスや何事も上手くいかない怒りで、女性に性的な被害を与えて精神的に傷つけたかった

無関係の弱い者に八つ当たりとは最悪。

精神的に傷つけたかったって…救いようがない。

人としてこれ以上最低な事ってある?

下手したら数ヶ月で社会に出てくる。

 

怖かったやろうなぁ〜。かわいそうに。。。

精神的に傷付けたかったって、一生の傷になるかもしれないのに。捕まったって償えない。

抵抗できない小学生を狙うなんて、卑怯すぎる!!

 

どう考えても許すことはできない。

障害やら背景やら考慮する項目はあるにしろ。

自分の子どもが、そう言う対象になることを真剣に考えないといけないし、犯罪を犯す側になることを考えないといけない。

やはりこういう犯罪は許せないと考える人が多いです。

それが普通の人だと思います。

子供の頃の心の傷は、人が思う以上に大きくて消えないのです。

楽しい記憶は薄れても、辛い、怖い記憶を消すことはできないことを知って欲しいです。

まとめ

こういう理解できない犯罪が起きると考えてしまうのが、どうして顔画像が公表される人とされない人がいるのだろうということです。

更生してからの人生のために未成年が公表されないというのならわかります。でも安田隆史容疑者は罰を受けた後でもすぐに再犯をするいわゆる「体質」を持っていて治すことができないのではないでしょうか。

だったら自分を守るため、子供を守るために、情報を提供して欲しいと望みます。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.