ニュース

福原愛の不倫相手は誰で顔画像やお泊りホテルの場所はどこ?モラハラと浮気どちらで離婚⁉

投稿日:

卓球の福原愛さんがここのところ話題になっていますね。

 

なんと福原愛さん自身も不倫をしていると報じられ、離婚するのでは?という噂も流れています。

 

そこで福原愛さんの不倫、そして不倫相手について詳しく調べてみました!

 

福原愛、日本で浮気か?

日本に一時帰国している福原愛さんですが、その間に不倫をしていたことが分かりました。

 2月の下旬に横浜中華街で一般男性とデートをし、ホテルに宿泊。翌日もふたりきりの時間を満喫し、福原の自宅に泊まったのだという。男性は一般企業に務めるエリート会社員で6、7年前に友人が開催した食事会で出会ったそうだ。

「『セブン』には横浜デートを楽しむふたりの写真が掲載されましたが、それを撮った同誌が一番驚いたと思いますよ。男性の情報を掴んだのはそのわずか数日前だといいますから」(週刊誌記者)

 確かに、スクープの前週、2月25日に発売された『女性セブン』では、ここ最近の福原の不可解な行動について、《ポエム別居へ「母と国に帰らせていただきます」》と、福原が結婚5年目にして江選手との“別居”準備を進めていることを報じていた。当時はその理由については“母の病”が影響しているとの取材結果を記事にしている。

2016年に卓球選手の江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんと結婚し、台湾で暮らしていた福原愛さん。

日本だけでなく台湾や中国でも大人気となっています。

 

そんな中2021年に株式会社omusubiという会社を設立し、最近では週末婚の状態がつづいていることが報じられました。

 

そして今回、2月の下旬に横浜中華街で一般男性とデートをし福原愛さんの日本の自宅に宿泊したことが報じられました。

 

仲のいい友達と否定はしているのですが・・・本当のところはどうなのでしょうか。

福原愛の不倫相手は誰?顔画像や職業、年収は?

では気になるのはお相手ですよね。

現時点で分かっているところは、

・福原愛さんより25cmほど背の高い男性

・一流企業に勤めるサラリーマン

・大谷翔平選手似のイケメン

・高級車に乗っている

・6、7年前に友人が開催した食事会で出会う

 

そしてこちらがそのお相手の写真です。

一般の方なので顔は見えませんが、様子からイケメンな雰囲気が出ていますよね。

 

不倫相手の会社ですが、

広告代理店で電通か博報堂ではないかと言われています。

 

そう考えると年収も数千万円ほど稼がれている超エリートかもしれませんね。

福原愛と不倫相手がお泊りしたホテルはどこ?

二人は横浜中華街でデートをしたあと、ホテルに宿泊。

翌日は福原愛さんの自宅に泊まっています。

 

ではその横浜のホテルですが、調べてみたところホテル名までは分かりませんでした。

おそらく横浜ベイエリア付近のホテルに宿泊したのでしょう。

これだけ数があるので特定は難しそうですね。

 

ちなみに福原愛さんは宿泊したことは認めています。

しかし部屋は2部屋とったと説明していて、男性とホテルに宿泊したこと自体は認めているんですよね。

福原愛と不倫相手が泊まった自宅の場所はどこ?

福原愛さんは台湾と日本に自宅があるのですが、日本の自宅にも不倫相手が宿泊したと言われています。

 

ですが自宅の場所までは分かりませんでした。

 

台湾にも大豪邸があると言われている福原愛さんなので、日本でも都内の一等地に暮らしているのではないでしょうか。

自宅にも連泊した相手との関係は?

相手との関係を「仲のいい友達」と説明した福原愛さん。

 

しかし自宅に宿泊したことを問われるとかなり目が泳いでいたと言います。

 

さすがに夫がいながら、ホテルは別の部屋に泊まったと説明できても自宅に招いているのは説明が難しいですよね・・・。

 

ちなみに台湾のメディアでは

ふたりは離婚していません。江は愛ちゃんが遊んでいた男のことを知りませんでした。国際結婚は実際にいろいろなことがあるし、双方が一緒に努力する必要がある。今現在、子供たち、そして愛ちゃんのお母さんは江の家にいますが、家族への中傷はお控えください

と発表されています。

 

認めているのか認めていないのか・・・難しい関係になっているようです。

夫のモラハラ、自分の浮気どちらで離婚になるのか?

しかし福原愛さんが一方的に責められるのではなく、それ以前から夫の江さんにはモラハラ疑惑が浮上していました。

・愛ちゃんはつわりが本当に大変だったのですが、江クンから何回も酷い言葉を投げかけられていたつわりが重く、何度も吐いたりすると、江からは「栄養がいかない」と叱られていた

 

・歯科治療を終えた後の帰り道、「誘うような口の開け方をして。この売女!」と言われた

 

こうしたモラハラ疑惑があるのです。

 

モラハラを認めたわけではありませんが、福原愛さんはこの報道について、「夫婦でよく話し合って決めていきたいと思います」と話していました。

 

二人の仲があまりよくない状態であることがわかりますね。

きっかけはモラハラかもしれませんが、福原愛さんの不倫が決定的な証拠となり離婚、という流れの可能性がありそうですね。

世間の反応

・《この数日間ずっと週刊誌の方につけられて気が滅入りそう、、直接聞きにきてくれたらいいのに、、》

で、直接聞きに行ったら男とホテルから出てきたんですか。

もう、自分からバレにいったとしか思えない。

 

・わ、ショック!

お子さんとお母さんも台湾に残してたんだ。

お似合いの夫婦だと思ってたのに。

旦那さんに不満があったにせよ、もう別れるつもりだったにせよ、それは違うよ愛ちゃん。

 

・離婚が成立するまで、我慢すれば良かったのに。これじゃあ、ホントにモラハラがあって離婚する経緯だったとしても、完全な被害者面はできなくなる。

むしろ不倫報道の方がクローズアップされてしまって、立場が逆転しちゃうかもね。

 

・週末しか家に帰らないはずの夫の元に子供を置いてきている……という報道が出た時点で疑問でした。子供の面倒は誰がみているの?と、

台湾は家族をとても大事にする文化なので、お子さんの事はお父様、祖父母にまかせてご自分は新しい恋愛を謳歌されたらよいのでは?

結婚した時のいちゃつきぶりから思ってましたが、熱しやすく冷めやすい女性なんでしょうね。

やはりお子さんもいる立場なので不倫はまずいですよね・・・。

これから二人がどうなるのかも気になりますが、お子さんが傷つかないようにしてほしいです・・・。

まとめ

以上、福原愛さんの不倫報道について調べてみました。

 

結構言い逃れが難しい状況になっていますが、今後夫婦はどうなるのでしょうか。

会社の設立など福原愛さんは最近が報道が多いですが、変化を迎えている時期なのかもしれません。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.