ニュース

原田亜弥子の旦那は誰で顔画像や子供は?大石剛とW不倫⁉︎で離婚する?

投稿日:

静岡放送のアナウンサーである原田亜弥子がW不倫疑惑をフライデーされました。

原田亜弥子の旦那は誰で子供はいるのか?離婚するのかなどについて調べました。

 

原田亜弥子と大石剛がW不倫?

静岡放送のアナウンサーである原田亜弥子がW不倫疑惑をフライデーされました。

お相手は所属している静岡放送の大石剛社長という事で話題になっています。

フライデーの内容をまとめると以下のとおりです。↓

  • 大石剛社長と原田亜弥子は昨年からW不倫関係である。
  • 密会用のマンションもあると噂されている。
  • 2021年2月下旬に二人はゴルフショップへ。
  • その後車で完全予約制の個室「米ぬか酵素風呂」へ。
  • 手を重ねて繁華街を歩いて21時にマンションへ行き日付が変わっても出てこなかった。
  • 翌週も二人は一泊二日のゴルフ旅行へ。

この情報だけみると、不倫関係は確定したようなものですが…。

静岡放送の大石剛社長はフライデーに直撃され「仕事の相談をしていただけ」として不倫関係であることは強く否定しています。

それどころか、女性と手を繋ぐというのは相手が嫌がっていなければ普通であるというコメントまでしています。

なんとも苦しい言い訳ですが…。

不倫しているうえにこんな発言までするなんて、人間として最悪だと感じる人も多いのではないでしょうか。

フライデーに直撃された時は、「俺、田舎の人間だぞ! 田舎の人間追っかけて何が楽しいんだよ」と対応しています。

まさかこんなところまで記者が追っかけてくるとは思っていなかったのでしょう…。

原田亜弥子は不倫疑惑で離婚になるのか?

W不倫をスクープされた原田アナですが、この記事がきっかけで離婚に至ってしまうのでしょうか…。

記事が出る前に、家族で話し合いがもたれたかどうかはわかりませんが、こんな全国ニュースになってしまったのでは、夫婦関係が最悪の状態になってしまうのはまちがいありません。

世間の目もありますし、今まで通りの夫婦としてやっていくのは、辛いのではないでしょうか…。

いくら言い訳しても、旦那さんは納得できないと考えます。

また、男の人のほうが奥さんの浮気が許せないという人が多いようです。

裏切られた気持ちは大きいでしょうし、不倫へと進んでしまうことが予想されます。

世間の反応

世間の反応をまとめました。↓

身内のリークを疑う人も多いようです。

確かに、こんな地元ネタ、誰かがリークしたと考えてしまいますよね…。

静岡県民には衝撃が走っているようです…。

卓球の愛ちゃんの不倫より驚いている静岡県民が多いことにも驚きです。

アナウンサーとしての原田アナを評価し、応援する声も上がっていました。

こういう声は、本人からしたらすごく嬉しいでしょうね。

このニュースをきっかけに、主婦層からは嫌われてしまいそうですね…。

原田亜弥子のプロフィール、経歴

今回フライデーされた原田アナのプロフィール、経歴がこちらです。↓

・生年月日 1981年1月23日

・年齢   40歳

・出身地  東京都世田谷区

・血液型  B型

・出身高校 非公開

・最終学歴 昭和女子大学

・身長   非公開

・体重   非公開

・所属   静岡放送(株)SBS

 

原田アナは、昭和女子大学2003年4月新卒で静岡放送(株)SBSに入社しましたが、契約社員でした。

当初は2年契約と言う条件でしたが、頑張りが会社に通じて後に正社員へ登用されています。

原田アナのレポーターとしての頑張りや、ラジオ・ニュース番組MC等の頑張りが認められたと言うことでしょう。現在は、朝の情報番組や、ゴールデンタイムのバラエティ番組、ラジオに出演中でパワフルなママとして人気を集めています。

原田亜弥子の旦那は誰?顔画像や子供は?

原田亜弥子さんは2011年に結婚しています。

旦那さんはイケメンということで知られているようですが本名は公開されていません。

2012年1月には東京のホテルで開かれた結婚式に参加をした人により新郎はS君であると確定しています。

また、結婚式のブライダルタワーには「Shinya&Ayako」「14,Jan 2012」と書かれていたために結婚式は2012年1月14日、旦那の名前はしんや(漢字不明)という事もわかりました。

原田亜弥子さんと旦那の結婚式ではSBSラジオ「樹根爛漫」と生中継があったりと豪華な式であったことが伺えます。そして2015年3月には第一子となる娘を出産。

この時に産休前の挨拶がありませんでしたが、実は子宮内胎児発育遅延であるということが東京での妊婦健診にて発覚。

そのため静岡に帰ることができず、娘の生まれる3月30日まで東京で安静にせざるを得なかったという経緯があるようです。

ツイッターなどでは娘のことを良く記述はしているものの、残念ながら家族の顔画像は公開されていませんでした。

また、旦那についてはあまり記述がなされていません。

まとめ

W不倫が発覚した静岡放送のアナウンサーである原田亜弥子と静岡放送の大石社長についてまとめました。

不倫ネタはなかなかなくなりませんね…。

世の中どれだけの人が不倫しているのでしょうか…。

お子さんのことを思うと胸が痛みます。

不倫している人は、まさか自分がスクープされるとは予想しないのでしょうか。

家族や大切なものを失ってまで、不倫したいという人の気持は理解できません。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.