ニュース

赤堀恵美子の素顔とは?家族構成(夫/子供)や幼稚園は勢門幼稚園で特定⁉

投稿日:

ママ友洗脳事件が大きな波紋を呼ぶ中、赤堀恵美子容疑者の素顔が徐々に明らかになってきましたね。

 

恐ろしい事件に身震いしてしまいますが、赤堀恵美子容疑者について詳しく調べてみました!

 

赤堀恵美子が起こした事件の概要

福岡県篠栗町で5歳だった男児が餓死した事件で、保護責任者遺棄致死容疑で母親の碇利恵容疑者(39)とともに逮捕された知人の赤堀恵美子容疑者(48)に、碇容疑者からだまし取るなどした金の総額が1000万円を超える疑いがあることが3日、分かった。

赤堀容疑者は、碇容疑者の三男翔士郎ちゃんが昨年4月に死亡した後も詐取を続けていた。通帳を管理して金を引き出した他、車を売却させた疑いもある。

赤堀恵美子容疑者は碇利恵容疑者から金銭をだまし取るため、碇利恵容疑者の子供に十分な食事を与えず碇利恵容疑者は2019年に離婚。

 

碇利恵容疑者は生活保護を受給していましたが、3人いた子供のうち1人が餓死すれば生活保護が足りないとしてさらに受給するつもりだったのではないか、という見解も出ています。

 

本当に恐ろしいです。

一つの家庭が壊れ、幼い命が奪われてしまっているのです。

関連記事

碇利恵のFacebook顔画像!赤堀恵美子に洗脳された経緯は?自宅や幼稚園も特定

赤堀恵美子の素顔とは?

赤堀恵美子容疑者と碇利恵容疑者は子供の幼稚園で2016年4月に出会い、そこから交流が始まったと言われています。

 

そんな赤堀恵美子容疑者、どんな人物だったのでしょうか。

 

・「子どもの行事とかで学校に行った時にいつも2人でいました。(他のママ友から)碇さんが赤堀さんと付き合いだして、無視をされるようになったって聞いたことがあります」

赤堀恵美子容疑者と碇利恵容疑者は常に一緒にいたとのこと。

碇利恵容疑者は赤堀恵美子容疑者と交流が深まった3年ほどまえからおかしくなったと言われており、しかも赤堀恵美子容疑者にとっても離したり付き合う相手は碇利恵容疑者しかいなかったのではないでしょうか。

 

・弁当屋でクレーマー

赤堀恵美子容疑者は夫と子供とよく近所の弁当屋で買い物をしていたそうですが、「コショウが足りない、はしが足りない」などとクレームを入れ、自宅にまで店員を謝らせていたこともあるとか。

 

・夫婦でパチンコ三昧

赤堀夫婦は碇容疑者から得た金でパチンコをし、景品を食事として碇家に渡していたとも言われています。

 

これが事実でしたらちょっと信じられないですよね。

パチンコ依存症になっていたのではないでしょうか。

赤堀恵美子の家族構成は?

赤堀恵美子容疑者ですが、夫と3人の子供がいると思われます。

   

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/a6e640f74dd761cab8550b8d673657164be3ae38/images/000

真ん中の黒い男性、赤堀恵美子容疑者の夫でしょうか。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/b64f9e7c091e93ee9bd10b36ac5d6accf95cf1d4

そしてこちらの写真、横に写っているのはおそらく娘さんでしょう。

 

自分は幸せな家庭を築いていて、碇利恵容疑者の家庭だけ壊していたとしたらありえないですね。

赤堀恵美子の子供が通う幼稚園はどこ?

碇利恵容疑者、赤堀恵美子容疑者の子供が通っていた幼稚園ですが、徐々に特定されつつあります。

 

幼稚園の場所が、福岡県篠栗町であることは確かです。

そして町立幼稚園であることも分かり、3つに絞られました。

・篠栗幼稚園(町立)

・勢門幼稚園(町立)

・北勢門幼稚園(町立)

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/41670edd61081ae6753c1610a5228473f18f52d4

こうした幼稚園の映像が徐々にメディアでも流れ始めていて、

勢門幼稚園(町立)ではないかと特定され始めています。

確かに報道の遊具と似ている点がありますね。

 

とても温かい幼稚園で人気があるようですが、こうした事件が起こると分かってしまったら通っていた方や先生方など、とてもショックですよね・・・。

 

ですがまだこちらの幼稚園と確定したわけではありませんのでご注意ください。

世間の反応

・このママ友については小中高時代に周囲からどのように見られていたのか知りたい。

それから今後どのような言い訳をするのかも詳しく報道して欲しい。

 

・虐待疑いの誤解から子供を引き離されたと提訴したご両親がいましたが、こう言う不幸な結果になるよりはどんどん保護して欲しいし、それが過ちだったとしても児相を責めることのないようにして欲しい。

 

・何かママ友ってここまでやるんだ。

怖い。男の子のママはこの加害者しか友だちいなかったのかな?

男の子がかわいそうです。

何でも言いなりっておかしい。

普通なら浮気してるとか、調べたら分かるし。

優柔不断すぎる。

 

・可哀想なお母さん。

この女、デブで迫力ある顔だから怖かったのでしょう。

赤堀恵美子容疑者に関してはこれからも気になるところが多いです。

 

どういった育ち方をしたらこうなったのか、家族はどう思っていたのか、周りのママ友からの目線・・・気になります。

まとめ

以上、赤堀恵美子容疑者について調べてみました。

 

洗脳って怖いですよね。

人の命を奪ってしまうのに、それに対してはもう何も思わないのでしょう。

 

ですがこうなる前に何とか止めることはできなかったのでしょうか。

幼稚園で深い付き合いがあるなら、他のママや幼稚園で止めることはできなかったのかな・・・と思ってしまいました。

関連記事

碇利恵のFacebook顔画像!赤堀恵美子に洗脳された経緯は?自宅や幼稚園も特定

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.