ニュース

松田恵美+泉谷悠巴の顔画像インスタTwitterは?生後10ヶ月で母親に交際相手って?

投稿日:

生後10ヶ月の女の子に暴行を加えたとして、母親の松田恵美容疑者(34)と交際相手の泉谷悠巴容疑者(31)が逮捕されました。

 

こうした事件が本当に多いですが、 母親の松田恵美容疑者は恋人がいるということから離婚をしているのでしょうか。

 

泉谷悠巴容疑者なのは父親なのかどうか、事件について詳しく調べてみました。

 

松田恵美と泉谷悠巴が起こした事件の概要

事件の概要はこちらです。

奈良県橿原市で生後10か月の女の子に暴行を加えてけがを負わせた疑いで母親と交際相手の男が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは奈良県橿原市の無職・泉谷悠巴容疑者(31)と会社員・松田恵美容疑者(34)です。

2人は2020年8月24日から9月2日までの間に、松田容疑者の長女で同居していた生後10か月の女の子の太ももに暴行を加えて全治約3週間のけがを負わせた疑いが持たれています。

泉谷容疑者は今年1月にもこの女の子に頭の骨を折る重傷を負わせた疑いで逮捕されていて、今回のけがについて、松田容疑者もアザのある写真を削除して証拠隠滅を図るなど共謀したとみられています。

2020年8月の事件が今逮捕されたんですね・・・。

 

しかも2021年1月には頭の骨を折る重傷・・・。

8月に怪我をさせた時点で何か対策をとることはできなかったのでしょうか。

 

女の子の命が無事だっただけでも本当に救いです。

事件のあった場所はどこ?

松田恵美容疑者と泉谷悠巴容疑者の自宅は、奈良県橿原市大久保町ということが分かっています。

ですが自宅の外観などが報道されておらず、自宅の特定には至っていません。

松田恵美と泉谷悠巴の犯行動機は?

松田恵美容疑者は事件について、「太ももを吸ったり、甘噛みしたことはあります」と語っていて容疑を否認しています。

 

当然のことながらそんなことで頭の骨を折る重傷を負う、太ももに全治約3週間の怪我を負うことはありません。

 

それに母親の松田恵美容疑者はアザのある写真を削除して証拠隠滅を図っていることが分かっています。

 

生後10ヶ月・・・とてもかわいい時期ではありますがまだ言葉も通じず夜泣きなどもあるでしょう。

大変な時期ですがだからといって暴行をしていい理由にはなりません。

 

松田恵美容疑者は直接暴行をしたかは分かりませんが、証拠隠滅をしている事件で共犯であることは間違いないですね。

松田恵美と泉谷悠巴の顔画像やインスタTwitterは?

現時点で松田恵美容疑者と泉谷悠巴容疑者の顔画像は報道されていません。

 

インスタ、Twitter、Facebookも松田恵美容疑者と泉谷悠巴容疑者の名前で検索をかけてみましたが、アカウントは見つかりませんでした。

 

恐らく本名でSNSはやっていなかったのでしょう。

 

こちらは分かり次第追記していきたいと思います!

松田恵美と泉谷悠巴の交際期間は?

松田恵美容疑者と泉谷悠巴容疑者の交際期間、気になりますよね。

恋人同士ということですが、女の子の父親という報道はありません。

 

あくまでも推測ですが、松田恵美容疑者は妊娠中、または出産後に離婚。

その後知り合った泉谷悠巴容疑者と交際を始めたとしたら、まだ交際期間は短そうですよね。

 

それか二人が籍を入れずにずっと交際している可能性も考えられますが、父親であるという報道がないため、出産後に出会い交際をしていたが、女の子の存在を疎ましく思って暴行した、と考えるのが自然です。

 

やはり虐待は子供と義父の間で起こることが多いと言われていますので、今回もそのケースなのかもしれません。

泉谷悠巴は女の子の父親ではないのか?

現時点で報道では泉谷悠巴容疑者は女の子の父親とは言われていません。

 

松田恵美容疑者は母親だと言われていますので、やはり出産後に恋人関係になったと考えるのが自然ですね。

 

ですが生後10ヶ月、動き回る時期ですが言葉が通じず、まだまだお世話にかなり労力がかかる時期です。

 

二人の時間をもっと過ごしたかったのかもしれませんが、そうはいきません。

 

かといって暴力を働いていい理由にはなりませんし、10ヶ月なんて本当にかわいい時期です。

 

交際をするなら女の子を一緒に育てるくらいの覚悟が必要ではないでしょうか。

世間の反応

・てか10ヶ月の子供いて交際相手がいるの?

父親は?

産んで別れてソッコー暴力男と付き合うっておかしいんじゃない。

 

・人によるのかもしれないけど、生後10ヶ月の頃はとてもじゃないけど異性に対する欲なんてゼロに近い。むしろマイナス…。理解できんわ。虐待親への厳罰を望みます。

 

・警察、自相の皆さん対応ありがとうございます。

子供の命が失われる前に助けてくださり本当にありがとうございます。

 

・母親何してんだ。私も三兄弟育ててるシングルだけど、男見る目ないと自覚してシングル歴15年だよ。毎日忙しいのもあるし、よく出会いや時間があるなあ。10ヶ月とか可愛い時期なのに。他人がもし我が子に手を上げたら その時点で絶対許さないし 敵になるけどなあ

確かに生後10ヶ月で異性と交際する元気があるのはすごいですよね・・・。

 

この事件、父親はいったいどうなっているのでしょうか。

父親の所在や養育にどのように関わっているのかはしっかりと調べてほしいですね。

まとめ

以上、生後10ヶ月の子供に暴行したとして逮捕された松田恵美容疑者と泉谷悠巴容疑者について調べてみました。

 

本当にこうした事件が後を絶ちませんね・・・。

命が助かっただけ本当によかったです。

 

泉谷悠巴容疑者が無職というのも気になります。

本当に交際関係だったのでしょうか?

まだまだ詳しい捜査が必要そうですね。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.