ニュース

上村雄二郎の顔画像やFacebookTwitterは?訪れたメンズエステはどこ?淡路島観光ホテル社長が逮捕

投稿日:

3月9日(火)、淡路島観光ホテルの社長・上村雄二郎容疑者(46)が訪れたメンズエステ店の女性店員にわいせつ行為をしたとして逮捕されました。

 

上村雄二郎容疑者は9日の午前2時過ぎに兵庫県神戸市中央区のメンズエステ店を訪れた際に犯行に及び、その場で逮捕されました。

 

今回は、上村雄二郎容疑者が起こした事件について、訪れたメンズエステ店の場所や上村雄二郎容疑者のSNS、プロフィール、経歴などを詳しく調査していきましょう。

 

一体、なぜ上村雄二郎容疑者は女性店員にわいせつな行為をしてしまったのでしょうか?

普通の人間であれば、逮捕されてしまうことなんて考えなくてもわかることなので、欲があったとしても抑えられるはずです。

 

では、さっそく本題に入っていきましょう。

 

上村雄二郎が起こした事件の概要

“メンズエステ店の女性店員にわいせつ行為をしたとして、兵庫県警葺合署は9日、淡路島観光ホテル社長の上村雄二郎容疑者(46)=洲本市小路谷=を強制わいせつ容疑で逮捕した。

 逮捕容疑は9日午前2時15分~2時半ごろ、神戸市中央区のメンズエステ店で、女性店員(25)に無理やりわいせつ行為をしたとしている。

 同署によると、上村容疑者は女性店員の下着の中に手を入れて下半身を触るなどしたといい、店員の訴えを受けて男性店長が110番した。署員がかけつけたところ、上村容疑者は行為を認めたという。

 淡路島観光ホテルは上皇ご夫妻(当時皇太子、皇太子妃)も宿泊されたことがある。登記簿によると、上村容疑者は2006年から社長を務めている。”

上村雄二郎容疑者が兵庫県神戸市中央区にあるメンズエステ店を訪れたのは9日のこと。

時間は午前2時15分~2時半ごろです。

 

平日のこんな時間帯にメンズエステ店を訪れるなんて、次の日の仕事のことを考えるとなかなかできないですよね・・・。

社長だからこそこのような生活ができていたのかもしれません。

 

報道によると、上村雄二郎容疑者は女性店員の下着の中に手を入れ、下半身を触るなどしたとのこと。

その後被害に遭った女性店員が男性店長に被害を訴え、男性店長はすぐに110番通報をしたようです。

警察が駆けつけ、上村雄二郎容疑者に話を聞いたところ、女性店員にわいせつ行為をしたことを認めました。

 

たった15分間の短い間での出来事なので、女性店員はすぐに店長に被害を報告したのでしょう。

たとえ相手がお金持ちの社長であったとしても、今回の事件は許されない事件です。

女性店員が一人で我慢することなく、すぐに逮捕されて本当によかったですし、大金で口止めされるなどの脅迫をされることもなくて安心しました。

 

それにしても46歳という年齢的には立派な大人がメンズエステ店を訪れ、女性店員に手を出すなんて本当に情けない話です。

しかも、上村雄二郎容疑者の場合はたくさんの部下を従え、社員たちの生活を背負っている身分でありながら、一体何をしているんだと怒りも感じます。

上村雄二郎が行ったメンズエステの場所はどこ?

上村雄二郎容疑者が訪れたメンズエステ店はどこなのでしょうか?

報道では「神戸市中央区のメンズエステ店」となっており、どこの店舗なのかという詳細は公表されていません。

 

調べてみたところ、神戸市中央区のメンズエステ店は60店舗以上ありました。

ただ、上村雄二郎容疑者は午前2時過ぎに逮捕されているという点から深夜帯も営業しているメンズエステ店ということになります。

 

上村雄二郎容疑者がその店の常連だったのか、それとも初めて訪れた店だったのかはわかりませんが、いずれにしてもメンズエステ店というものをかなり勘違いして把握していたのでしょう。

上村雄二郎の顔画像やFacebookTwitterは?

上村雄二郎容疑者のTwitterを見ていると、本当に釣りがお好きなんだなという印象を受けました。新型コロナウイルスの影響なのか釣りへ行ったというツイートばかりが見受けられます。

 

また、Facebookのアカウントも特定できましたので、掲載させていただきます。

https://www.facebook.com/yujiro.uemura

 

「釣りバカ社長」というのがSNSのユーザーネームに入っていますが、本当にその通りで釣りばかりです。

上村雄二郎のプロフィールや経歴

上村雄二郎容疑者のプロフィールや経歴を見ていきましょう。

 

調べてみたところ、上村雄二郎容疑者は平田家の二男として生まれましたが、大学卒業後に母方の実家の養子になり、1997年にJTBに就職されました。

その後2000年に、上村家の事業を継承し、2009年に結婚。

 

淡路島観光ホテルは日本一のフィッシングホテルとして有名で、釣った魚を調理して夕食に出すサービスが人気だったようです。

また、最近はYouTubeチャンネルにて動画にも出演されていました。

 

奥様はとても美人な方ですし、SNSには2人の子どもがいるとの情報がありました。

妻子がいながら、メンズエステ店の女性店員に手を出してしまうなんて本当に人間としても男としても最低ですね・・・。

世間の反応

上村雄二郎(46) 強制わいせつ容疑で逮捕。 神戸のエステ店で店員女性(25)に。

此れはホント恥ずかしいわ!

 

逮捕されたのは社長の上村雄二郎容疑者46歳。神戸市のメンズエステ店で女性店員に無理やりわいせつな行為をしたという。有名なホテルでこの男の画像はネット上に沢山でてくるほど。立場を勘違いして調子に乗り過ぎた大馬鹿野郎って感じだな。

なぜ犯罪者って皆Facebookやってるんだろう 妻もいるし… …あの成蹊大学か

淡路島観光ホテル 代表取締役 出身校: 成蹊大学

 

社長なのに… たしか 鹿児島でも ホテルの社長が盗撮してたなぁ 何か共通点がある?

まとめ

今回は、淡路島観光ホテル社長・上村雄二郎容疑者が起こしたわいせつ事件についてまとめさせていただきました。

 

社長の突然の逮捕に淡路島観光ホテルの社員たちは大きなショックを受けているでしょう・・・。

新型コロナウイルスの影響で観光業界が大変な時に社長が逮捕されるなんて、本当にあり得ない話です。

 

また、ネットでは余罪があるのでは?という声もあったので、ぜひこの際に上村雄二郎容疑者の犯罪について徹底的に調べていただきたいですね。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.