ニュース

鈴木翔太の顔画像やインスタFacebookは?自衛官が14歳少女にわいせつ!

投稿日:

陸上自衛隊の鈴木翔太容疑者(21)が、14歳少女にわいせつ行為をしたとして逮捕されました。

 

いったいなぜ21歳の男が、14歳の少女と出会いわいせつ行為をしたのでしょうか?

 

鈴木翔太容疑者について詳しく調べてみました!

 

鈴木翔太が起こした事件の概要

事件の概要はこちらです。

陸上自衛隊守山駐屯地の自衛官の男が今年1月、岐阜市のビジネスホテルで、18歳未満と知りながら14歳の少女にわいせつな行為をしたとして逮捕されました。

 逮捕されたのは、陸上自衛隊守山駐屯地の自衛官・鈴木翔太容疑者(21)です。

 警察によりますと鈴木容疑者は今年1月、岐阜市金町のビジネスホテルで18歳未満と知りながら中学2年の少女にわいせつな行為をした、県の青少年健全育成条例違反の疑いが持たれています。

事件は2021年1月に発生しました。

 

14歳の少女と知り合った鈴木翔太容疑者は、岐阜市内のビジネスホテルで18歳未満と分かっていながらわいせつ行為に及びました。

 

事件に関しては少女の関係者が「家に帰ってこない」と通報したことにより発覚しました。

 

事件から約2ヶ月後、無事逮捕につながったということですね。

鈴木翔太が事件を起こした場所はどこ?

鈴木翔太容疑者は岐阜市内のビジネスホテルで少女と会いました。

検索してみるとかなり多数のホテルが見つかり、特定できませんでした。

 

ちなみに鈴木翔太容疑者の勤務地は、愛知県名古屋市にある守山駐屯地です。

岐阜市まではかなり距離がありますよね・・・。

事件が1月ということで、実家に帰省していたり自宅に戻った際に犯行に及んだのでしょうか。

鈴木翔太の顔画像やインスタFacebookは?

鈴木翔太容疑者の顔画像ですが、現在メディアで報道されていません。

 

Facebookアカウントも探してみましたが、同姓同名の方がかなり多数いらっしゃったので特定はできませんでした。

 

こちらは分かり次第追記していきたいと思います!

14歳少女はどんな目的で鈴木翔太と会ったのか?

二人はSNSを通じて出会ったと分かっています。

 

一方的に男性が女性を襲い、ホテルに連れ込んだとしたら100%男性の責任です。

ですが今回の場合、SNSで出会ってから会うことになったのは14歳の少女自身です。

 

金銭目的や相談に乗ってもらうなどの目的が会って会ったのかもしれませんが、こうした事件に巻き込まれる可能性があることは会う前に考えることができたはずです。

 

そして鈴木翔太容疑者も14歳の少女が未成年であることは会えばすぐに分かるはずです。

それが犯罪であることもすぐに想像がつくでしょう。

 

やはりSNSで出会うということ自体が問題ですよね。

出会わなければ絶対に起こらない事件なので、未成年のSNS利用についてはもっと取り締まるべきです。

世間の反応

・中学生が安易に出会い系を利用できるような環境を使った社会に問題がある。

今後このような類の事件が起こらぬよう早急にある程度の強制力のある法の整備を望む。

 

・女子中・高生が手っ取り早く金を手にいれるのに、SNSを使い金づるになりそうな男を探してるのだろ?

携帯会社は利益しか見てないので「利用者様の個人的なSNS利用には干渉しません」と逃げるだろうが、年齢によるSNS遮断を考えないと、いつまでもつづく。

 

・こうして見ると、自衛隊隊員の不祥事のニュースって毎日見ている気がします。

軍隊なので、規律によってしっかり統率されてるイメージですが、やはり色々な人がいるのですね。

教官殿、ご苦労様です。

 

・未成年のSNS問題は前から言われているけど規制が必要では。

未成年のSNS利用については事件が起こるたびに議論されています。

やはりそこを取り締まらなければ事件は減ることはないでしょう。

まとめ

以上、14歳少女にわいせつ行為をして逮捕された鈴木翔太容疑者について調べてみました。

 

本当にこうした事件が後を絶たないですね。

しかも出会いはだいたいSNSです。SNSがなければ中学生と大人が関わることは普通ないですよね。

 

早く法の整備や利用制限など対策を立てる必要があると思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.